吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 18:29:45

    綾鷹はちゃんとしたCMあるんだからこの人使わないで欲しかったな。
    私緑茶あんまり飲まないから綾鷹買う事ないけどさ。

    • 17
    • 18/03/21 17:12:25

    朝からこいつがCMにでてくると気分が最高に悪い!この作り笑顔と笑った時の歯茎と声と、、人生で初めて会ったことないのに全てが受け付けない人!

    • 25
    • 18/03/21 16:01:55

    >>974川栄ってりっちゃんって言われてるんだ。知らなかった。
    川栄川栄言われてるから下の名前出てこなかった(^^;;

    • 3
    • 18/03/21 15:56:08

    >>970
    そう、そのつもりで書いたんだけど、わかりづらかったね、ごめんなさい
    吉岡里帆は、芸能人の中で、1番大っ嫌いです。

    • 17
    • 18/03/21 14:13:39

    いつも表情が作ってるみたいで不自然なのが、生理的に嫌。
    見ててしんどい。
    あとイラっとくるCMばっかりだね

    • 17
    • 18/03/21 12:38:34

    >>964
    傲慢だなんて誰も言ってないよね
    文盲

    • 0
    • 18/03/21 12:37:37

    無条件で嫌い

    • 7
    • 18/03/21 10:31:25

    >>969
    りっちゃんは川栄李奈の方じゃない?

    • 0
    • 18/03/21 07:49:41

    >>966
    好きなら普段その呼び方でいいけど、ここでその呼び方しない方がいいんじゃない
    嫌いな人ばかりなんだからみんなきもさしかないと思う

    • 5
    • 18/03/21 04:36:09

    >>964
    めっちゃ謙虚じゃん。

    • 2
    • 18/03/21 03:21:30

    >>966
    毎回しつこいよ

    • 2
    • 18/03/21 00:56:23

    >>962
    りっちゃんはカワイイよ

    • 2
    • 18/03/21 00:51:01

    >>962父親テレビの裏方関係の人ってどっかで見たよ

    • 1
    • 18/03/20 23:27:02

    自意識過剰な感じが好きじゃない

    • 12
    • 18/03/20 21:23:45

    ファッション誌に出てくるのはなんか違う(笑)
    おしゃれでもないし「わっ芋っぽい人が出てる汗」って感じで不思議すぎる(笑)。
    婦人系・家庭系・文化系雑誌なら納得だけど、ファッション誌とは????
    すごい場違い感というかコレジャナイ感

    • 18
    • 18/03/20 20:12:17

    最近の吉岡と川栄李奈のゴリ押しは目に余るね
    あちらは在日らしいから納得、吉岡は違うのかな

    • 4
    • 18/03/20 19:35:49

    演技が下手すぎて、、、
    やっぱゴリ押し成り上がり女優って感じがしました(女優と言っていいものか分かりませんが…)
    グラビアも嫌々してたとか、女優の仕事しだしたらそう言うグラビアを蔑むのもなんか嫌ですよね

    • 15
    • 18/03/20 15:06:49

    いつか淘汰はされそう

    • 9
    • 18/03/20 14:58:59

    吉岡って人、周りに好きな人というか興味持ってる人?ほんとにいないんだけどなんでゴリ押しされてんだろ
    それだけテレビ界の人材不足は深刻なんだね
    好きでも嫌いでもないけど、好きになることはないだろうな

    • 6
    • 18/03/20 13:24:08

    吉岡は、もうお前らの手の届かない所を走ってる

    • 2
    • 18/03/20 13:20:08

    本屋に寄ってファッション雑誌見ようとしたらこいつの表紙があった!!吐き気がした!!
    こいつのだけ売れてないww

    • 18
    • 18/03/20 13:01:53

    >>954
    所詮一発屋だった

    • 7
    • 18/03/20 12:59:48

    華がないというより惹きつけ力がないって感じる
    しばらく見てると飽きる。画面がもたない。
    真顔で黙ってるだけで画面がもつ主役級の女優さんもいるけど、そういうタイプではないね
    チョイ役でちょろっと出るなら逆に光るタイプかも
    演技も一定であまり引き込まれない
    すべてが微妙な人だなあって感じ

    • 10
    • 18/03/20 12:57:05

    吉岡のドンキツネは可愛い

    • 2
    • 953
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:15:43

    まだ余裕がない駆け出しタレント
    だからあざとさもバレバレになる

    • 3
    • 952
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:10:03

    私の生活に関係ない吉岡より、ぶりっ子してる友人の方がウザい、リアルに

    • 0
    • 18/03/19 19:14:13

    >>946ん?前は自分は地味なので~とか言ってなかった?こういうとこ嫌いだわ。

    • 12
    • 18/03/19 16:26:30

    あさがきた、では15歳の子を演じたんだっけ??アレからウケ出したから、味しめて無邪気な子供みたいな天真爛漫キャラ演じ出したんじゃない?ある意味女優だねー笑
    あさがきた、見てないから実際どんな役か知らないけど、、

    • 5
    • 18/03/19 12:21:48

    もったりして老けて見える。普通に幼稚園児の子供とかいそう。

    という声があって笑ったw
    すごくわかるw

    • 15
    • 948

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:15:59

    馬鹿そうではある。
    勉強云々ではなく、思慮が浅そう。

    • 16
    • 18/03/19 12:14:42

    なんかの式で「私は華がないとか言われて~」とか話して泣いたんだって?
    うわぁ…
    めんどくさ。軽蔑

    • 21
    • 18/03/19 12:11:39

    この人見ても、何も感じない。
    好きとも嫌いとも可愛いともキモいとも、上手いとも下手とも、何も感じない。スーッと視界から抜けていく。
    女優特有の迫力とかオーラとか神秘性とか、演技力もないし、好きになりどころがない。
    テレビに出てても、嫌いだからというよりは単純に興味なくてつまらないから回してしまう。
    普通に会社の事務とかしてそう…笑
    そういう役ならハマるのかな?普通の子って感じの。

    • 9
    • 18/03/19 08:36:37

    この人がCMにでてる商品は絶対買わないです(>_<)こんな事するの初めてですが、心の底から大嫌い!目障り!舞台とかで活躍してほしいです!イラつくからテレビにはでるな!、

    • 21
    • 18/03/19 00:28:39

    CM沢山出てるけど企業はこの子のこと好感度高いと思ってるの?
    女性人気皆無なのにね
    流石にCMはゴリ押しできないよね?
    不思議で仕方ない

    • 18
    • 18/03/18 17:56:25

    久々に大嫌いな女優
    カワイイけど、あざとそうだし、表情がいちいちぶりっ子
    同性には、嫌われるだろね

    • 16
    • 18/03/18 02:57:36

    >>940
    何故か?
    それは可愛いから、でしょうね。

    • 8
    • 18/03/18 02:26:52

    微妙な顔
    可愛くない…もっと可愛い人いっぱいいるのに何故この微妙な顔がテレビにいっぱい出てるの?

    • 16
    • 18/03/17 16:48:19

    好き嫌いの感情は特にないけど、この人ってなんで主役やれるのかわからない。
    他の女優さんとおると圧倒的に華がないなあって思う。
    脇に戻ってほしい。

    • 10
    • 18/03/17 11:32:19

    >>934
    二の腕も変でしたよ!スタイル悪いんだなぁって思った。水着になっちゃいけない人。

    • 7
    • 18/03/17 03:40:42

    >>934
    修正なしだと口周りがボコボコしていて若いのに法令線も目立つなぁとは思う。

    • 8
    • 18/03/16 22:50:42

    特徴無い顔だよね
    名前聞いてもすぐこの顔出てこなかった
    紅白にゲスト審査員で出てたのこの人?
    あれ見てからこの人嫌い

    • 15
    • 935
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 18:50:24

    映画制作の学校行ってるけど
    演技は結構編集でカバーできるから
    作品を見たかぎりこの人が演技派とか実力派というのは無理があると思う
    この人の演技に違和感感じるのは私だけ?
    湿っぽいし苦手だ

    • 9
    • 18/03/16 18:45:34

    グラビアグラビアって言ってるけど、脚の形が全然綺麗じゃなくてビックリした!今の若い子達はもっと形もいいのに、昭和チックな脚でビックリ。そして、この人、少しでも顔に肉つくと途端にダサい顔になりますね。痩せて顎がシュッとしてる時だとまだマシっぽいけど(それでも嫌いには変わりない笑)今太ってる時期なのか、ドラマのCM見るたび、パッとしない、スッキリしない、もたついた顔だなー。っていつも思う。この人、顔のパーツが全部、だらしない造りじゃないですか?

    • 10
    • 18/03/16 18:07:51

    >>930
    シネとか、嫉妬心丸出しみたいな書き込みやめてくれません?

    嫌いだけどシネとか思ってないし、ただ人柄が苦手なだけで嫉妬してないのに嫉妬嫉妬言ってくるアホが出てくるから。

    • 6
    • 18/03/16 16:14:52

    この人の演技は全く心に棲みつかない

    • 12
    • 18/03/16 16:11:29

    どん兵衛だけの一発屋だったなぁ

    • 6
    • 930
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:17:06

    マジ美人シね

    • 1
    • 929
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:16:15

    美人てだけで得する世の中シね
    男もみなシね

    • 0
    • 928
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:14:32

    美人シね

    • 0
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ