吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 15:15:08

    >>5603
    指原に似てるね

    • 7
    • 5613
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 15:14:14

    >>5607
    頭悪そう

    • 8
    • 19/02/16 10:05:19

    で、吉岡ヲタは同じ年齢の有村架純ちゃんに常に負けてる事にはあえて触れないの?w
    女優としての地位、人気ランキング、いつも同じ年齢の有村架純ちゃんに敗北してるよねw
    でも負けてるのは同じ年齢の有村架純だけじゃないね。賞総ナメの松岡茉優ちゃんには女優として負けてるし、杉咲花ちゃんも賞総ナメしてたし。それだけじゃなく、20歳前後の女優は最低新人賞は取ってるんだけど年下の女優にも完敗。吉岡は無冠w

    ドラマではカルテットから何年か経ってるのに唯一賞もらったのはテレビ雑誌が主催してる賞だったよね。しかもそれもカルテットのみ。ヒロインを3回くらいやってるのに主演で何も賞貰えてないんだよね。これぞカルテットだけの一発屋w

    • 18
    • 19/02/16 09:35:35

    >5606
    ちなみにこのアンケート20代以上の女性タレント限定だったらら笑えるよね。最近まで朝ドラヒロインだったのに10代の永野芽郁ちゃんも入ってないもんね。吉岡里帆より可愛いのに

    プロに入った吉田輝星選手は永野芽郁ちゃんが好きって言ってたけど。 浜辺美波ちゃんも球児に聞いた好きな女性芸能人なら5位くらいに入ってたし。もちろん20代の女性タレントの名前も上がってた。サッカーだけ20代以上ばかりでウケるwwww

    • 8
    • 19/02/16 09:19:23

    >5607
    残念!
    今年のセンバツ高校野球の球児
    アンケートではちゃんと浜辺美波ちゃんランキングしてますからwwww

    チャラいサッカー選手にはチャラい女を好むんじゃないの?吉岡里帆みたいなw

    • 13
    • 19/02/16 09:18:43

    ビミョーだよね

    • 13
    • 19/02/16 04:22:56

    コイツが男に人気な理由
    ・微妙な顔→オレにも手が届きそう感
    ・幸薄そうな顔→オレが守ってあげなきゃ感
    ・巨乳→低能な男ほど巨乳が好き(偽物だけどな)

    • 20
    • 19/02/16 03:38:49

    >>5606
    あれれれーーー??
    皆んなの大好きな浜辺美波、圏外じゃんww

    中条あやみは吉岡を大きく下回って、
    まさかの15位

    ウケるw

    • 3
    • 19/02/16 03:25:32

    このランキング、去年なぜか吉岡が一位で、よくこのサイトでもキモいファンらしきやつらが貼り付けしてたよねー!

    今年は順位転落して、吉岡里帆は落ち目ということがよくわかります。新木優子ちゃんはかわいいし、まともなランキングになって嬉しいー^ ^

    ●Jリーガーの「好きな女性タレント」TOP20(J1のみ)
    1位…新木優子 12人

    2位…新垣結衣 11人
       石原さとみ 11人

    4位…深田恭子 9人
       長谷川潤 9人

    6位…安室奈美恵 8人
       有村架純 8人

    8位…今田美桜 7人
       西野七瀬 7人

    10位…吉岡里帆 6人
       広瀬すず 6人
       小松菜奈 6人
       川口春奈 6人
       長澤まさみ 6人

    15位…TWICE 5人
       井川 遥 5人
       佐々木希 5人
       上戸 彩 5人
       中条あやみ 5人

    • 5
    • 19/02/16 00:38:25

    雑誌メンズノンノ用で東京駅の前で撮影してる動画がYouTubeにあがってたんだけど
    変なハイテンション。最後に動画用のカメラに向かって両手で投げキッスしてる。


    • 7
    • 19/02/15 21:55:27

    絶賛迷走中!!!
    ユーチューバーとコラボ☆

    何がしたいの??笑

    • 20
    • 19/02/15 21:52:22

    ブッッッッッ!笑

    • 21
    • 19/02/15 21:50:44

    こんなんでも芸能人になれる時代になったんだなぁというのが日本の芸能界の落ちぶれを表しているよね
    私まだ20代前半だけどさw
    昔は芸能は技術職として、もっと才能ある人が選ばれてたんだと思うけど
    現代はもう芸能界の7割はコネらしいし、売れる売れないはもう事務所でほぼ決まるし、女優でも枕営業してるらしいし、俳優でもクスリしたり犯罪犯す時代だしさ(全部その筋の人に聞いた話ね)
    お偉いさんへの媚と事務所の力で仕事が決まる時代なんだよ(もちろん一部の本当に才能と需要ある人々は例外だろうけどね)
    だからこの人みたいに、実力無いのに、いろんな所にチョコチョコ切り売りするように出て「なんでこの人?」「この人は何をしてる人?」ってよく分からない人が出てたりするけど、ただ「取り入るのが上手いのと我が強かったんだなー」「枕お疲れ」としか
    なんか貧乏そうだし
    この人好きな人って見たことないんけど、いたとして高校生までか知能の低いタイプじゃないか?需要がまるでない
    長文失礼…
    もっと芸能界もレベルが高くなって欲しいもんだ

    • 14
    • 5601

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 11:16:45

    ガルちゃんでこんな書き込みが……

    中村倫也、一時期吉岡里帆と付き合ってたよね。お互いのインスタに登場させたり京都の話をしたりアピールしてたのに別れちゃったよね

    そのインスタの画像はもしかして現在消されてるの?売れてから自分から無かったことにして揉み消してるの?w

    • 7
    • 19/02/15 09:10:47

    この人の事務所がバーニングの傘下と
    聞いたからバーニング系の事務所を
    一覧表で検索したらエーチームが最初に
    出てきてうわぁ~と思った。なんの
    功績も残してないのにこの人が突然ヒロインで
    推されてきたときのやり方が節操なかったもんね。事務所のスタッフの事を自分から「チーム吉岡」と言って「チーム吉岡が必死で私を売りたいという気持ちが伝わってくる」みたいなことを雑誌で言ってて自惚れてた。ごり押しなんてバーニング社長の鶴の一声で通るのに、吉岡の自惚れが痛かった。いざヒロインになり結果出せなかったら華がないと叩かれてザマアだったわ。事務所に推されて自惚れてたくせに、で、ヒロインになって叩かれたら突然謙虚ぶって私は真ん中が似合わないと言い出す
    推されてきた頃の天狗っぷりってわかりやすかったな。今も直らず天狗だけど

    • 21
    • 19/02/15 08:11:24

    >>5597
    誰よ
    この人

    • 2
    • 19/02/15 07:47:22

    32くらいかと思ったらまだ20代なのか
    頬にこういう縦ジワ入るからだいぶ老けて枯れて見えるよね
    顔が覚えられないパッとしない人(特に美しいわけでも引きつけるものがあるわけでもない)なのに事務所の力でメディアに出てるの違和感しかないよ
    剛力ちゃんや武井咲はパッと印象に残るスター性があったけどねぇ

    • 7
    • 5596

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 01:16:19

    >>5594
    武井咲が出始めた頃のゴリ押しにも似てると思う。

    • 1
    • 19/02/15 01:14:13

    一時期の剛力彩芽に似てる。ごり押しのされ方が。

    • 2
    • 19/02/14 16:47:50

    >>5591付録がよければ完売するかも。私は絶対買わないけど。

    • 6
    • 19/02/14 10:28:50

    ガルちゃんのベッキートピで
    ベッキーが一緒に合コンした芸能人
    の中に吉岡里帆の名前も書かれてたんだけど
    本当ですか?そんな記事は過去に出てなかったけど、でも吉岡以外芸能人の名前も詳しく書いていて。ガルちゃんだから書いてる人の妄想やガセもありえるけど、その中に佐藤健や城田優の名前も書いてたから前に週刊誌に佐藤健と城田優がいるマンションに向かう吉岡の写真撮られた事もあるから案外ガチなのかも?と思ったりして。

    そういえば吉岡ってインタビューでもプライベートで仲良いい芸能人の名前を語る事ないよね。いつもマイナーな芸能人ばかりの名前出してメジャーな芸能人の名前出す事ない。あえて仲良し芸能人の名前でよく出すのはあいみょんくらい?芸能人で本当に仲良い人がいないかそれとも、世間で好感度低い芸能人とばかり仲良いからあえて名前出さないのか。
    ガルちゃんで書いてたベッキーと一緒に合コンした芸能人の名前見たらほかの芸能人も好感度低い人ばかりで笑った。その人たちと吉岡が
    一緒に合コンしてたとしたらやっぱり吉岡って前に「私は一日中仕事のことしか考えてない」
    というインタビューの発言がホラ吹きという事が証明される。しかも演劇鑑賞や絵画が趣味と知的アピールもしてるし。プライベートでは男と交えて遊んでるくせにCMでコスプレしてアイドル女優キャラやファッション誌で良い女気取りするのやめて

    • 18
    • 19/02/14 07:45:49

    この人の雑誌が完売するわけないでしょw

    • 18
    • 19/02/14 00:53:39

    雑誌だけやってればいいんじゃないの?ドラマや映画は制作サイドが頭抱えるレベルの爆死だもんねwこのまま、ばばぁになったら
    どーするんだろ

    • 15
    • 19/02/14 00:44:56

    >>5587
    おばさん頭大丈夫?
    吉岡が人気ないからって妄想言い訳痛いよ

    • 12
    • 5588
    • 大量の土がついた里芋
    • 19/02/14 00:44:18

    >>5581
    わかるー!まるで結婚前の北川景子状態だよねwith、MORE、美的、blt、GIRL、ar、B.L.T、steady、Hanako、Sweet、MAQUIA、トーキョーウォーカー、TVガイド、etc.....ぜ~んぶ吉岡だった月がある(汗)

    • 5
    • 19/02/13 23:45:16

    >>5584
    下げられたんじゃなくて完売しちゃったんじゃないですか?

    • 4
    • 5586
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 23:14:59

    白いワンピース着て歩いてるCM、頑張ってヒール履いてるんだけど、歩く姿がみっともない。
    最後の歌も何あれ。
    本人はドヤってるんだろうなw

    • 15
    • 19/02/13 22:44:02

    今はまだ26だならいいけど歳とって何がこの人に残るんだろう。消えていくんだろうなぁ

    • 22
    • 19/02/13 22:12:23

    本屋のショーウィンドウに有村架純ちゃんと高畑充希ちゃんがそれぞれ表紙やってる雑誌と一緒に吉岡さんが表紙やってる雑誌置かれてたけど、1日で吉岡さんが表紙やってる雑誌だけ下げられてて笑った。笑

    • 14
    • 19/02/13 21:56:05

    >>5576
    馬鹿にしすぎ、ワロタ

    • 1
    • 5582
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 21:53:50

    ヘラヘラしてて気持ち悪い。

    • 17
    • 19/02/13 21:51:50

    >>5575
    買おうと思った雑誌の表紙が殆ど吉岡里帆
    だったりするから本当にテンション下がるー

    • 18
    • 5580
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 21:50:51

    普通に永野芽郁ちゃんの画像見てたらこの人の写真まで出てきてびっくりしたw

    • 16
    • 5579
    • 山羊のミルクから作ったチーズ
    • 19/02/13 21:49:07

    >>5577
    浜辺美波は高卒だしまだ若すぎるからムリっしよ

    • 4
    • 5578

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 21:46:25

    パラレルワールドの話だけど
    馬鹿が、津野麻由子を演じるのは無理がある
    津野麻由子はかなりの美人で頭もいいのに
    ほんとミスキャストだわ
    東野圭吾ファンはみながっかりしてるよ
    北川景子、新木優子、それこそ浜辺美波とかの方がしっくりくる
    今回も爆死決定~

    • 13
    • 19/02/13 21:34:54

    エクボが可愛い。

    白いお洋服が里帆ちゃんの清楚で
    上品な雰囲気にピッタリですね。

    • 2
    • 19/02/13 18:07:24

    >>5566
    ココディールの企画終わってもう見なくてすむと思ったら違う形で出てきたか…。最悪。買おうと思ったけど気に入らないから買わない。

    • 10
    • 19/02/13 12:06:20

    >>5573
    吉岡のどんきつねの一発屋とちがって
    浜辺美波ちゃんは表紙以外でも映画で新人賞取ってるし、深夜ドラマながら好評だったからドラマの続編、映画化もされる。吉岡より何倍も功績残してるからね。アーティストのMVに浜辺美波ちゃん単独で出演してるけど再生回数凄いし。コメントも高評価ばかり

    発行部数が少なくても本屋の目立つ所に雑誌が大量に置いてある吉岡の表紙と違うからw

    • 14
    • 19/02/13 10:40:31

    >>5572
    発行部数が少ないのかな?

    • 2
    • 19/02/13 10:13:35

    浜辺美波ちゃんが表紙の雑誌CM NOWが
    品薄状態なんだって!
    浜辺美波ちゃん人気だね~。でもこの雑誌に吉岡里帆が「どんきつね」で出ていて邪魔なんだよね

    • 10
    • 19/02/13 08:06:17

    >>5569
    まだ若いし成長が楽しみだよね!!
    飯豊まりえちゃんみたいな女優さんに
    成長して欲しいなぁ

    • 3
    • 19/02/13 00:50:20

    ランキングがこの人の不細工な写真で埋まってる(笑)

    • 5
    • 19/02/12 23:32:58

    >>5564
    この子可愛くて大好き!ぶりっ子似合ってる!

    • 5
    • 19/02/12 23:29:39

    >>5402
    吐きそうな位きもい!

    • 12
    • 5567
    • 得意技はロングスカートで短足隠し
    • 19/02/12 23:08:38

    他の女優に馬鹿にされてるの気づいてないのかなwww
    演技下手すぎて失笑
    お前がどうでもいい内容のインスタをあげてるあいだに他の女優は芝居の稽古して努力してんだよ

    • 20
    • 19/02/12 22:45:00

    雑誌のsweetにいてまじ最悪。
    女性人気無いからって
    無理矢理ねじ込んできてウザい
    ねじ込んだところで嫌われ者は嫌われ者だから
    早く消えろ

    • 26
    • 5565
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 06:31:34

    >>5564
    か、可愛い!どん兵衛しか代表作ない吉岡と比べられても鼻で笑っちゃうよね(笑)

    • 10
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ