吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 22:12:23

    本屋のショーウィンドウに有村架純ちゃんと高畑充希ちゃんがそれぞれ表紙やってる雑誌と一緒に吉岡さんが表紙やってる雑誌置かれてたけど、1日で吉岡さんが表紙やってる雑誌だけ下げられてて笑った。笑

    • 14
    • 19/02/13 21:56:05

    >>5576
    馬鹿にしすぎ、ワロタ

    • 1
    • 5582
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 21:53:50

    ヘラヘラしてて気持ち悪い。

    • 17
    • 19/02/13 21:51:50

    >>5575
    買おうと思った雑誌の表紙が殆ど吉岡里帆
    だったりするから本当にテンション下がるー

    • 18
    • 5580
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 21:50:51

    普通に永野芽郁ちゃんの画像見てたらこの人の写真まで出てきてびっくりしたw

    • 16
    • 5579
    • 山羊のミルクから作ったチーズ
    • 19/02/13 21:49:07

    >>5577
    浜辺美波は高卒だしまだ若すぎるからムリっしよ

    • 4
    • 5578

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 21:46:25

    パラレルワールドの話だけど
    馬鹿が、津野麻由子を演じるのは無理がある
    津野麻由子はかなりの美人で頭もいいのに
    ほんとミスキャストだわ
    東野圭吾ファンはみながっかりしてるよ
    北川景子、新木優子、それこそ浜辺美波とかの方がしっくりくる
    今回も爆死決定~

    • 13
    • 19/02/13 21:34:54

    エクボが可愛い。

    白いお洋服が里帆ちゃんの清楚で
    上品な雰囲気にピッタリですね。

    • 2
    • 19/02/13 18:07:24

    >>5566
    ココディールの企画終わってもう見なくてすむと思ったら違う形で出てきたか…。最悪。買おうと思ったけど気に入らないから買わない。

    • 10
    • 19/02/13 12:06:20

    >>5573
    吉岡のどんきつねの一発屋とちがって
    浜辺美波ちゃんは表紙以外でも映画で新人賞取ってるし、深夜ドラマながら好評だったからドラマの続編、映画化もされる。吉岡より何倍も功績残してるからね。アーティストのMVに浜辺美波ちゃん単独で出演してるけど再生回数凄いし。コメントも高評価ばかり

    発行部数が少なくても本屋の目立つ所に雑誌が大量に置いてある吉岡の表紙と違うからw

    • 14
    • 19/02/13 10:40:31

    >>5572
    発行部数が少ないのかな?

    • 2
    • 19/02/13 10:13:35

    浜辺美波ちゃんが表紙の雑誌CM NOWが
    品薄状態なんだって!
    浜辺美波ちゃん人気だね~。でもこの雑誌に吉岡里帆が「どんきつね」で出ていて邪魔なんだよね

    • 10
    • 19/02/13 08:06:17

    >>5569
    まだ若いし成長が楽しみだよね!!
    飯豊まりえちゃんみたいな女優さんに
    成長して欲しいなぁ

    • 3
    • 19/02/13 00:50:20

    ランキングがこの人の不細工な写真で埋まってる(笑)

    • 5
    • 19/02/12 23:32:58

    >>5564
    この子可愛くて大好き!ぶりっ子似合ってる!

    • 5
    • 19/02/12 23:29:39

    >>5402
    吐きそうな位きもい!

    • 12
    • 5567
    • 得意技はロングスカートで短足隠し
    • 19/02/12 23:08:38

    他の女優に馬鹿にされてるの気づいてないのかなwww
    演技下手すぎて失笑
    お前がどうでもいい内容のインスタをあげてるあいだに他の女優は芝居の稽古して努力してんだよ

    • 20
    • 19/02/12 22:45:00

    雑誌のsweetにいてまじ最悪。
    女性人気無いからって
    無理矢理ねじ込んできてウザい
    ねじ込んだところで嫌われ者は嫌われ者だから
    早く消えろ

    • 26
    • 5565
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 06:31:34

    >>5564
    か、可愛い!どん兵衛しか代表作ない吉岡と比べられても鼻で笑っちゃうよね(笑)

    • 10
    • 19/02/12 02:00:20

    浜辺美波ちゃん
    可愛すぎる~!

    • 14
    • 5563

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 01:58:42

    浜辺美波ちゃん
    かわいい~

    • 11
    • 19/02/12 01:58:05

    >>5556
    ホント!かわいいよねっ!!

    • 10
    • 19/02/12 01:13:28

    >>5552
    吉岡里帆のファンは確かにカップ麺なんて買わなさそう
    どん兵衛の売り上げに貢献したのは星野源のファンでしょうねー

    • 6
    • 5559

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 19:31:50

    もしもエッチのおねだりされたら・・・勃起御礼雨霰

    • 1
    • 19/02/11 15:57:12

    こいつどんだけ狐の自分大好きなのw
    他の女優は変な落書き、変な顔してないのに
    吉岡だけは耳書いてそんなにどんぎつねアピールしたいんですねwwwwww
    痛いんだよババァが
    メンズノンノツイッターより

    • 26
    • 19/02/11 08:43:40

    浜辺ちゃんいいね!
    ドコモのピンクのコスプレも似合ってるし
    カメレオン女優と書かれてたから
    キツネの格好もハマるだろうね
    コスプレしても年齢的にも全然違和感ないし
    何よりビジュアルが可愛いからね

    • 20
    • 19/02/11 06:11:34

    どんべいのCM浜辺美波ちゃん出てほしい。

    • 22
    • 5554
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 23:45:56

    人として生理的に無理。
    なぜかは分からないが、一言で言うとゾワゾワする。
    常に不自然なくらいのニタニタ顔も気味悪いし
    (CMもなんであんな笑い方をしてるのか…すみません、カルト宗教の人の笑顔みたいな、人工的な気持ち悪さを感じる。)
    演技を見た時も「不安定で怖い」「この人おかしい…」「なにか気持ち悪い」と感じた。もちろん役柄関係なく。爽やかな役でもどこか違和感が拭えず、ゾーっとする。さらにはあの酷い演技。見ていられなかった。

    場違いな言動や態度等、他にもいろいろなことがおかしくて、少しずつ気持ち悪い人。
    すみません、別にこの人に恨みも興味もないですが、あのベッタリしたニタニタ笑いと振る舞いは本当に不快です。気色悪い。

    • 38
    • 5553

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 19:04:07

    >>5548
    星野源効果だよ。
    ライブグッズの売上ランキングに入ってたし、きっと星野源ファンが売上に貢献してる。
    吉岡ファン(少数)はお金使わなさそうw

    • 17
    • 19/02/10 16:57:33

    >>5548有村架純良いね!有村架純でも売れてたと思う。

    • 16
    • 19/02/10 11:04:20

    1月末から映画の撮影が開始したと言ってたけどまさか「るろうに剣心」の続編じゃないよね?佐藤健が今撮影中なんだけど。
    撮影時期が被ってるから不安になって
    でも佐藤健のマンションへ向かう姿を週刊誌に撮られた人が共演させないかw
    佐藤のファンから不満出るだろうし

    • 16
    • 19/02/10 05:03:51

    女優の真似事やめて、CMタレントとして再スタートって感じなのかなぁ。もともとお芝居がやりたくて、みたいな感じで芸能界入りしてなかったっけ?映画もドラマもこけたから、早々にそっちは諦めて、お得意の性的アピール要素のあるCMで名前が売れてまあよかったんじゃないかな?
    毎回CMで見るのも辛いけど、どん兵衛以外は長続きしなさそうだし、ゴールデンのドラマとかで棒演技ゴリ押しされるよりはマシかな

    • 18
    • 19/02/10 02:20:05

    吉岡がキツネの格好してなかっても
    どん兵衛の売り上げ上がってたと思いますか?
    有村架純がもしどん兵衛のCMに出てどんきつねのコスプレしたら売り上げに貢献してたと思いますよ。要はその人物が可愛いのではなく
    キツネのコスプレをしてる=キツネが可愛い
    から可愛く見えるだけなのです。
    吉岡効果ならなんでドラマの主演で視聴率が「吉岡効果」に繋がらないんですかねーw
    爆死に貢献してるだけですが。
    あと、どん兵衛と同じくらいエリクシールの
    CMも見かけますが、こちらは「吉岡効果」
    なんて聞きませんね。むしろ吉岡がウザいと
    批判されていて嫌いなCMスレでよく上がってますが。吉岡効果ならほかのCMも吉岡効果と言われるべきでは?なんで「どんきつね」だけなんでしょう。タレントが人気あるならCMによってこんなに評価がブレブレになりませんよ

    • 29
    • 19/02/10 01:39:51

    どん兵衛が代表作か。。裏で他の女優達も笑ってそう。どん兵衛とか呼ばれてたりしてw

    • 27
    • 19/02/10 00:45:22

    >>5545

    どん兵衛のCMは「消費者を動かしたCM展開」
    特別賞を受賞しています。

    吉岡里帆さんを「どんぎつね」にキャスティング
    したCMは食品業類で好感度1位、総合でも4位
    を誇る支持率。
    続く第2、3弾も、男女問わず若い層に評判が高い。

    吉岡里帆効果で「どん兵衛」は、過去最高の売上を更新し続けている。

    あと数年は吉岡里帆で行くでしょう。

    • 1
    • 19/02/09 23:03:24

    まだどんべい続くの?
    正直みたくない。

    • 30
    • 19/02/09 17:11:53

    >>5543
    吉岡がヒロインじゃないの?
    まだ決定してないの?やったーー!!
    すごく嬉しい
    東野圭吾作品に吉岡は合わない

    • 8
    • 5543
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 11:30:36

    >>5542
    脳内お花畑で笑える

    とりあえず、東野圭吾が吉岡をヒロインで選んだという証拠を見せろ

    • 19
    • 19/02/09 01:07:55

    >>5533

    小説の中の麻由子は美人で聡明で色気もあり、親友の恋人だとわかっていても奪いたくなるほどの魅力的な女性です。

    原作者の東野圭吾も、麻由子役を演じる女優には相当の拘りがあったと思います。
    勝手な想像ですが、麻由子という女性は原作者、東野圭吾の理想の女性でもあると思うのです。

    原作者、監督を交え慎重に選んだ末、吉岡里帆が選ばれたのだと推測します。

    • 8
    • 5541
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 00:54:48

    ブルーリボン賞を取った若松監督らを祝福してるけど本音はこれだろ?


    主演女優賞うらやましー私もとりたい!
    助演女優賞うらやましー私もとりたい!
    私もあの場所にいたい!!

    次は日本アカデミー賞で華やかに着飾った女優達をテレビの前で恨めしそうに見るんだろwwww

    • 23
    • 19/02/08 21:18:35

    またインスタで媚び売って仕事くれアピールしてるよー!ほんとやなんだけどー!!

    • 26
    • 19/02/08 14:16:57

    小説好きやミステリー好きな人は普段かな東野圭吾の作品も熟読していて、作品名もあらすじもすぐに答えられるだろうけど吉岡は普段読んでもないくせに宣伝始まったら前から東野圭吾さんの小説は好きで読んでました!とアピールして媚びる発言を必ずするはず


    • 23
    • 19/02/08 08:25:48

    >>5537
    お互い関西出身だしね。

    • 6
    • 19/02/08 03:34:03

    >>5533
    東野圭吾にも絶対お伺い立ててるはずだよね?
    東野圭吾が吉岡のファンだったのかな…

    • 9
    • 19/02/08 02:06:47

    同じ東野圭吾原作でもキャストはマスカードホテルからの落差が激しいよねw
    玉森と染谷はいい演技するけど、吉岡が
    入ると一気に安っぽい作品に見える
    予告見たらアイドルの玉森の方が顔の作り方よかったよ

    • 20
    • 19/02/08 01:43:16

    >>5534
    空気読めないとこが似てますね!さすがです!

    • 17
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ