吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/27 20:40:09

    これな!
    かねちかがファンだっけ?
    付き合って結婚でもして消えてくれ

    • 14
    • 22/08/27 21:36:26

    >>16271
    兼近が吉岡のファンだと前々から本人が公開してるけど吉岡も兼近のファンなんだね。
    何か匂わせてるみたい(笑)

    • 11
    • 22/08/27 21:40:22

    >>16271
    既にデキてそう。

    • 10
    • 22/08/27 21:51:08

    匂わせ大好きおばさんだねw
    佐藤健、中村倫也、兼近…
    マジでどうでもいいけど
    早く結婚でもして出てこないでくれ!

    • 14
    • 22/08/27 22:29:12

    >>16274
    匂わせて話題作りしてる気もするw
    自己顕示欲の塊

    • 15
    • 22/08/27 22:34:39

    >>16271
    吉岡もまんざらでもないんだろw

    • 9
    • 22/08/27 22:38:33

    吉岡里帆は面食いだから
    兼近に食われてウハウハww

    • 5
    • 22/08/27 22:40:15

    また髪の毛濡れてすっぴんメガネで
    撮られたりしてw

    • 11
    • 22/08/27 22:40:18

    >>16271
    兼近がゴールする時「会場に吉岡里帆さんが駆け付けてくれましたー」ってなったり(笑)

    • 5
    • 22/08/27 22:40:41

    グラビアについてのインタビューを見たらこんなことも書いてた
    ここでも頑張ってるアピールw
    自分で度胸と熱意とか言ってるのが引く
    頑張り屋キャラを売りにしてる感じがさむい

    • 17
    • 22/08/27 22:41:52

    ありそうですね!!
    公開匂わせかよw

    • 7
    • 22/08/27 22:43:13

    >>16280
    その時から枕してたんかな

    • 8
    • 22/08/27 22:45:18

    >>16282
    今は枕してる?

    • 10
    • 22/08/27 22:46:20

    >>16283
    してそう笑
    ガーシーにでも暴露されればいいのにね

    • 14
    • 22/08/27 22:51:13

    >>16284
    お偉いさんにボディタッチするのが慣れてるみたいだから、枕してても意外じゃないw

    • 17
    • 16286
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/27 23:01:39

    >>16271
    わざわざ写真付きってのがうざー!!
    兼近ファンを挑発してるみたい(笑)

    • 13
    • 22/08/27 23:03:26

    整った清楚な顔立ちなんだけどね、なぜか清潔感がない

    • 6
    • 16288
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/27 23:04:20

    あそこまで、注目されたがりもほんとウザい
    かねちーのファンとか嫌じゃないかな?
    ファンではないけど、イラッとする

    • 12
    • 16289
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/27 23:06:00

    全く清楚や清潔感を感じた事ない
    汚れて感じよ

    • 15
    • 16290
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/27 23:12:48

    ブサイクな芸人とかにはそんなサービスしなさそうw
    イケメンにかぎるだろ!

    • 10
    • 22/08/27 23:13:52

    清楚とは真逆だと思う
    売れるために際どいグラビアしたりお偉いさんとか共演者に媚を売ったり下品

    • 19
    • 22/08/27 23:19:06

    >>16288
    やたらと吉岡里帆大好きと公言する兼近さんも兼近さんだけど吉岡里帆も気があるように見える。24時間テレビ終了後も兼近さんスタート時の吉岡のエールの事ネタにすると思うけどそれで更に調子に乗りそう。

    • 13
    • 22/08/27 23:21:34

    吉岡って共演した俳優にもファンですみたいな態度とるよね
    いろんな人に媚びててうざい
    兼近に写真も送るとかドン引き
    どうせ手書きメッセージまで送る優しい私アピール、芸能人にモテてる私アピールw

    • 20
    • 22/08/27 23:28:30

    モテるというか本命にされないタイプじゃない?
    いわゆる都合の良い遊べる女だし、軽いからお互い
    に言ってても吉岡だけ本気になって捨てられるみたいな

    • 15
    • 22/08/27 23:29:51

    >>16271
    最後のPON PON PONがさすがあざといw
    これ書いた自分が可愛いと思ってそうw

    • 18
    • 22/08/27 23:31:39

    >>16294
    本命にされないタイプに見える
    見る目がある男は吉岡みたいなあざとくて薄っぺらい女に興味ないと思う

    • 22
    • 22/08/27 23:35:49

    自分の利益になるなら何でもするんだね
    売れるためにおじさんに媚び売り、自分を好きな芸能人と絡んで話題作り
    したたかでこわい

    • 17
    • 22/08/27 23:38:56

    兼近がファンでも本人が写真送ってきたら引かないのかな?w
    ナルシスト女ってw

    • 10
    • 22/08/27 23:47:32

    >>16298
    うわぁ
    マジかよ写真つきで送ってきたわwww
    こいつ俺に気があるな!て思われて
    周りの芸人に言いふらすよね笑

    • 10
    • 22/08/27 23:50:45

    女優なのに軽いから、芸人の間でも有名だったりw
    スッキリで以前誰かに吉岡里帆に会う為に
    、ミュージシャンになったてやついて
    加藤さんが呆れてたわw
    アホだよね吉岡里帆のファンとか言うやつ

    • 14
    • 22/08/28 04:38:54

    >>16271
    兼近の熱狂的ファンじゃないけどマラソン応援しようと思って見てたら吉岡里帆から応援メッセージ..何かシラケた。
    しかもウッチャンの言い間違いにも見えたが吉岡里帆が兼近のファンって初耳だわ。
    兼近は前々から堂々と吉岡里帆大好き言うてましたが(笑)

    • 10
    • 22/08/28 10:03:23

    29歳なのにやってることが幼稚
    自分の写真まで送ったりメッセージのPON PON PONとか痛すぎw

    • 14
    • 22/08/28 10:05:41

    注目されたがりだから、吉岡ならファンじゃなくても兼近のファンって言いそう

    • 10
    • 22/08/28 11:34:12

    >>16302
    ちょっとした匂わせじゃん(笑)

    • 7
    • 22/08/28 11:44:01

    吉岡里帆ってどうしても小悪魔系女に見えて仕方がない。
    だから兼近の事も「私のファンなんだ..」って近づいたりしそう。この二人がもし熱愛報道出てもビックリしないわ。

    • 5
    • 22/08/28 14:45:19

    小悪魔系はまだ可愛い印象だけど、吉岡はあざとくて下品だと思う

    • 16
    • 22/08/28 16:59:53

    吉岡里帆オタもキモいし、吉岡里帆もキモい

    • 12
    • 22/08/28 17:58:42

    グラビア嫌だった発言を撤回してたけど、自分が違う情報を広められた被害者みたいな言い方をしてて性格悪い
    グラビアをしてる人をリスペクトとか嘘でしょ
    批判されたから好感度を上げるためにいい子ぶってて計算高い

    • 15
    • 22/08/28 18:01:54

    女優しててもパッとせずグラビア上がりのなんちゃって女優という感じ

    • 16
    • 22/08/28 19:35:43

    顔やスタイル以前に、このプライド高いくせにあざとい性格が嫌すぎるー!

    • 14
    • 22/08/28 20:00:09

    カネチなんて絶対やめてほしい
    吉岡りほとカネチなんて最も釣り合わない

    • 4
    • 22/08/28 20:07:52

    かねちはやだな 貧乏だったとはいえ売春斡旋とか犯罪してた前科ある人よりもっと普通の人と付き合ってほしい

    • 7
    • 22/08/28 20:29:33

    かねち、も嫌でしょ
    本気じゃないでしょ
    あんなおっさん転がしの三十路

    • 13
    • 16314

    ぴよぴよ

    • 22/08/28 20:59:18

    佐藤健と遊んでたし軽いよね
    遊び相手にされるタイプに見える

    • 11
    • 22/08/28 22:33:51

    すごいね
    自分は出ないで、変な写真とメッセージのみで
    目立とうとしてる。
    字も癖字で綺麗じゃないんだよね
    苦手な字←分かりますかね?

    • 13
    • 22/08/28 22:57:57

    書道できるアピールしてたけど微妙な字

    • 14
    • 22/08/29 08:02:48

    >>16315
    佐藤健も真剣に相手にしてなさそう(笑)
    吉岡里帆って男好きなイメージもある。
    自分を好いてくれる男はとりあえずキープみたいな。だから兼近の事も..兼近人気者だし。

    • 7
    • 22/08/29 08:29:11

    >>16318
    おじさんに抱きつくのも抵抗ないからめっちゃ男好きだねw
    男の年齢関係なくチヤホヤ要員にしたがりそう

    • 10
    • 22/08/29 08:45:23

    >>16319
    おじさんに抱きつくwww

    • 11
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ