吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 17:29:06

    ↓の画像添付し忘れました

    • 0
    • 18/07/23 17:58:59

    脇役が合ってるアピールするわりには
    主演の仕事がきたら断らないんだねw

    • 10
    • 18/07/23 18:01:06

    佐藤健の趣味がよく分からん………
    「ブス帰れ」の記事見たから、ちょっとやそっとの美人じゃ満足しない、相当な面食いかと思いきや、このレベルで満足なの?w
    吉岡里帆一般人みたいだし、「帰れ」言われた子達と比べてもきっとそんなに差ないんじゃない?
    面食いのはずなのに、ちっとも美人じゃないこの人にだまされてコロッといくあたり、佐藤健も安っぽそうw

    • 8
    • 2185
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/23 19:51:50

    いや別に恋仲じゃないし
    やってほしそうな女がきたらやるでしょ男は
    あとはポイ捨てされて終わり
    吉岡もそこらへんの頭緩いおバカちゃんと変わらんな

    • 15
    • 2186
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/23 20:05:17

    スピーチとか苦労話とか何かあるたびに毎回発言がオーバーすぎてハイハイってなる。
    「今日は忘れられない!」「人生で一番~」「これから一生~」「大ファンで~」「素晴らしくて~」
    全部が全部持ち上げすぎで胡散臭いし演技臭い。むしろ不信感が募る。なんかこの人は鼻につくんだよな~。笑い方もわざとらしいしうるさいし。嫌いです。

    • 26
    • 2187
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/23 21:45:26

    この人っていつも自分に酔いしれてない??笑
    バカが賢ぶっちゃってみっともないwww
    演技も発言も何もかもが薄っぺらと言う印象。
    女優名乗りたいならまず演技どうにかしなよ?!下手くそって自分で分かってる??
    プライドだけ高い勘違い女は痛いぞ!

    • 23
    • 18/07/24 07:28:46

    >>2185
    シリコンだとバレて振られたのかな(笑)。触ってひんやりしたら引くよね。

    • 9
    • 18/07/24 09:11:29

    >>2188
    最初からヤリモクって話でしょ。

    • 7
    • 18/07/24 11:49:42

    >>2182
    ネットで「華がない」「脇があってる」と
    書かれまくってるから、これ以上叩かれないように「私もそれは自覚ありますアピール」のための保守でしょ。だって、カルテットのあたりだったかな?番組でオーディションに落選した
    話をよくしていて、特に印象深かったのは
    「バケモノの子」の声優オーディションで最終まで残って、監督からも凄い褒められて自分が合格すると思っていたら突然オーディションやり直し、と言われ結局広瀬すずに奪われた
    話を納得出来なかったみたいな感じで話してたこと。「吉岡里帆さんに決まりました」って
    言われてもなく最終まで残って褒められただけで自分に決まったと思い込んだ自分が悪いし、
    やっぱり自意識過剰。
    それに、その時広瀬すずの名前を出したのも印象悪い。女優の嫉妬、妬み丸出しだった。
    あと、朝ドラオーディションのエピソードを語ってた時の印象深い言葉。「オーディションでは周りの人は敵ですから」
    ライバルと言わずに「敵」と使う所もこの人のほかの女優への敵対意識がメラメラしてる。
    しかも、朝ドラのオーディションは勿論ヒロインのオーディションだからこの子もヒロインで出たくて受けたわけでしょ。なのに華がないから私は主役を引き立て役の脇の方で頑張ります!みたいな事言って、今頃謙遜アピールしても嘘だって見抜いてるよ。以前はオーディションで落ちた話の時、負けず嫌いや嫉妬を前面に出して野心家丸出しだったのに売れたら謙遜アピールに変更。こういうところが嫌い




    • 16
    • 18/07/24 12:23:12

    実力も華も才能もないのに、この人の存在意義って何?
    演技下手だし作品に貢献してるとも思えない。
    いつも自分が中心になりたがる子供っぽい人ってイメージ。(見た目は老けてるけど)
    惹かれないから見ようと思わないや。

    • 19
    • 18/07/24 12:26:47

    >>2149まゆげキモい

    • 13
    • 18/07/24 13:58:02

    コイツ見る度に黙って脇役やっとけよって思う

    • 14
    • 2194
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 14:10:17

    空気が読めずに突っ走るタイプ
    見ててうざい

    • 12
    • 18/07/24 21:05:52

    >>2164
    笑いすぎてアゴ外れそうになった

    • 0
    • 18/07/24 21:16:34

    >>2187
    あなた心もブスって言われない?

    • 0
    • 18/07/25 00:34:30

    >>2196
    この人に対してネガティブなこと言うと
    擁護派ってすぐ「ブス」「嫉妬」って言うよね

    誰も演技は上手いとか頭はいいとか言わないのwww
    的確なこと言われて何も反論出来ないから謎のズレたことしか言えないんだろうな笑

    • 14
    • 2198

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 00:45:38

    >>2197
    まさに!的確すぎるお言葉!
    同意見です。

    • 5
    • 18/07/25 01:14:30

    ブスではないのに、スタイルのせいか、素人くさくて芸能人らしさを感じない
    グラビア的なスタイルの良さ(胸大きいとか)はあるんだろうけど、モデル的なスタイルの良さ(手足が長い、均整がとれてる)が皆無だよね

    芸能人ってモデル出身でスタイルを売りにしてるとかではない普通の人でも、地味に全身のバランスが良い人多いし
    有村架純なんかあんな丸顔で幼い感じなのに、意外と手足がすらっとしててそれも魅力になってる

    • 4
    • 18/07/25 13:48:41

    主演ドラマ5.5%
    この女需要なし!!
    打ち切り希望!!!

    • 18
    • 18/07/25 14:32:41

    ドラマの視聴率を見れば、事務所のゴリ押しに気付くよねw 冗談抜きでワンコイン雑誌のグラビアが一番輝ける場だと思う。第一、男は吉岡里帆の身体しか興味ないってわからないのか?実力でのし上がったとでも思ってるのかな?この人の性格上、わかってそうだけど格下にみてるグラビアをやりたくないんだろうな。笑 演技も下手なんだから今後一切、ドラマやCMから消えて欲しい。

    • 13
    • 2203
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/25 15:49:14

    この人ってほんとかわいそうなぐらい脱ぐか脱がないかでしか見られてないよねw
    事務所もゴリ押しやめたらいいのに。
    容姿実力以上にゴリ押しするから嫌われるんだよ。

    • 16
    • 18/07/25 16:09:05

    アンチの多数は残念なブスたちがヒガミ半分で、叩いていると思うよ、カワイイ女は僻まない(笑)ブス妬み嫉み激しすぎ

    • 1
    • 18/07/25 16:13:23

    女の嫉妬って怖いね

    • 1
    • 18/07/25 16:21:37

    単純に本人の才能・魅力・実力と、マスコミのゴリ押しが釣り合ってないと思う。
    初見はどこの素人?って感じだった。
    おっぱいおっぱい言われてるから見てみたら、別にそんな大きくも綺麗でもないじゃん。萎れてるし。普通。そしてとにかくスタイルが胴長短足で壊滅的。
    おっぱいなら他のグラビアや女優の子の方がキラキラ小顔で可愛いし、バストも綺麗ですき。
    演技ならもっとうまい人たくさんいる。
    特別な個性があるわけでもないし。
    こんな人別に要らない。ゴリ押しがうざい。

    • 13
    • 18/07/25 16:26:17

    キョドコのとき、雑誌の表紙が吉岡ばかりの時があったんだけど、今回はほとんど見ない
    なんでかわかった

    美味しい所は石原さとみ、綾瀬はるかに
    取られてるからw
    本屋行ったら石原さとみと綾瀬はるかの表紙
    ばかりだもん。やっぱりこの2人の人気には
    敵わないよね。なのに、この人たちと同レベルで闘おうとしてるのが勘違い丸出し

    • 13
    • 18/07/25 16:26:57

    別に叩いてるんじゃなくて実力ないのにこんな出てるのが不思議なだけでしょ。
    キモオタさんは嫌い=嫉妬だと思ってるんだね。
    じゃあ嫌いな女芸人いたらそれも嫉妬ってことですかね(笑)??

    • 15
    • 18/07/25 16:28:59

    別に関心があるわけじゃないのに
    ゴリ押しがうざいって話。
    その魅力も実力もないし、純粋に謎だよね。まぁ芸能界は内輪でできてる世界だからな。
    細々とやる分にはいいんじゃないって感じ。

    • 15
    • 18/07/25 16:39:22

    気持ち悪いファンの人って馬鹿の一つ覚えみたいに嫉妬嫉妬しか言えないんだねw
    誰が憧れるのこの顔にwww
    ただドラマも見るんだったら可愛い女優さんが出てるのをみたいっていってるだけ。

    • 16
    • 18/07/25 18:14:21

    >>2204
    童貞さん、夢見てるんですね、察します。

    • 4
    • 18/07/25 19:08:23

    吉岡里帆を叩く人=ババアだのブスの嫉妬
    この思考回路いい加減やめてくれw
    このレベルの人に嫉妬する訳無いでしょ。
    北川景子とか石原さとみとか誰が見ても綺麗な人はここの人は叩いてないと思う。
    吉岡里帆みたいな一般人にもいそうな奴が、グラビアで有名になって勘違いして今異常なゴリ押しされてて、なおかつ性格が承認欲求丸出しのかまってちゃんのめんどくさい奴だからみんな嫌いなだけ。

    • 17
    • 18/07/25 19:16:59

    >>2210
    ぱっとしない顔の中で、鼻だけはそこそこ高くて良いと思ってたけど、その写真だと鼻も全然ダメだね
    大して高くもないし、鼻先、もたっとしてるし
    例え鼻高くても、鼻の下長くて間延びしてるから可愛いとは思えないけど…
    他にも書き込んでる人いたけど、鼻の下長いのに、本人が好んでそれを強調するような表情するからうわーって思う…

    • 9
    • 18/07/25 19:32:08

    別に芸能人を自分とは比較しないし、嫉妬もしないから
    ていうか、第一線で活躍する正統派の主役級女優なら、容姿は一般人とは土俵違って当然でしょ?
    一般人に向かって「お前らよりは可愛い」ってレベル低すぎw
    そんなの応援してる女優が可哀想だと思わないの?
    まあ吉岡里帆がその程度という証拠かも

    • 9
    • 18/07/25 19:37:55

    芸能人って言うくらいだから一芸のある面白い人が見たい
    個人的には必ずしも美形を求めてはなくて、芝居が上手くて面白ければそれも良いなと思ってる
    美貌も芸の一つだし、主役やるような人は綺麗なら尚更良いけど
    吉岡里帆は何もなくて、芸能人として面白くも何ともない
    それなのに目立つ役やるから画面の中でひたすら邪魔

    • 8
    • 2216
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 22:26:50

    何もかもが違うよね。

    • 15
    • 18/07/25 22:57:18

    >>2216
    スタッフと女優みたいな

    • 6
    • 2218
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 23:08:06

    >>2213
    この人の鼻こそ苦手だわ
    長くてもったりゾウさんみたい

    • 7
    • 18/07/26 00:29:14

    >>2218
    なるほど、鼻の下だけでなくて、鼻自体が長いのか
    間延びした印象になるはずだわ

    • 4
    • 18/07/26 00:34:41

    脇役なら良いって声があるけど、脇役でもいらない
    脇役こそ演技力や個性が必要だから
    こんな演技下手で特徴のない人が脇役にいても面白くない

    • 15
    • 18/07/26 00:36:59

    妥当だな

    • 10
    • 18/07/26 00:38:04

    この人は需要が有るからCM採用が沢山有るんじゃないの。アンチは誹謗中傷が止まないね。気の毒

    • 6
    • 2223
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/26 00:52:48

    今テレビcmに出れてるのは事務所が強いからでしょ。
    この人の需要はグラビアだけです。

    • 21
    • 18/07/26 01:21:03

    石原さとみ主演のドラマも
    視聴率が下がってきたね、、、

    周りの共演者が
    ちょっと、、、
    なぜあのメンバーなんだろ、、、

    それに比べて
    吉岡里帆のドラマの共演者は
    けっこう豪華だよね、、、

    なのに視聴率低いのは
    なぜかな???
    ファンの人、答えてください

    • 14
    • 2225
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/26 01:57:11

    この人、なんか目が虚ろなんだよね。
    笑ってても得体の知れない怖さがある。

    心がない役とか、怨霊みたいな役ならぴったりだと思うよ。

    • 17
    • 18/07/26 09:36:05

    >>2222
    はぁ?吉岡里帆の事務所どこか知らないの?
    業界を牛耳ってるドンことバーニング周坊の傘下だよ。

    吉岡里帆がごり押し出した年初めに周坊が
    「今年は吉岡里帆を売り出す」って言ったんだよ。それって人気もないけど周坊社長の鶴の一声で業界全体が吉岡里帆を売り出すのにごり押しさせるってことだよね。人気があるから売れてるんじやなく、業界を牛耳ってるバーニング社長のお気に入りで業界人全体がバーニングに媚びてハイハイ動いてるだけだよ。


    で、人気者がなんでヒロインのドラマコケてばっかなの?説明してw

    • 14
    • 18/07/26 10:15:14

    >>2222
    世間知らなさすぎ笑ったw

    • 5
    • 18/07/26 10:23:04

    事務所方針→事務所の力やコネで仕事を取るor自ら売り込み
    →人気の女優は仕事を選んでセーブできるのに対し新人は無理やりスケジュールをねじ込む
    →露出度増
    →人気になれなければゴリ押しに対する反発急増

    露出度=人気っていう発想は小学生レベル
    それは既に地位を獲得した女優にのみ言えること
    新人売ろうとして仕事させたはいいけど嫌われちゃって大コケっていうのが正確なところ

    • 10
    • 18/07/26 11:47:11

    それと、吉岡里帆とは関係ないけど
    例えば昨年映画「君の膵臓を食べたい」
    で映画賞の新人賞ほぼ総なめした浜辺美波
    なんかは、新人賞取った後もすぐにゴールデンの連ドラで主役やるのではなく、深夜ドラマの
    主演でその役のキャラと演技力が話題になり
    その後、初ゴールデン進出(といっても10時半開始ドラマ)で脇役。新人賞取ったからっていきなり連ドラでヒロインとかではなくそれまでテレビの露出がほとんどなかったけど今年に入ってからテレビでも徐々に露出増やして顔と名前覚えてもらってから多分ゴールデンでヒロインやらせる売り方してるんじゃないかと思う。
    でもこの子は中学生の頃スペシャルドラマのヒロインで美少女と話題になりその時から顔は売れていた方。だからこの子みたいな売り方はまだ好感ある。東宝芸能事務所だから大手なんだけどね。今まだ高校生3年だからそこまで露出激しくないけど卒業したら進学しないで女優一本にすると言ってたし仕事の与え方もこれまで以上に増えて力入れそう。


    吉岡里帆もカルテットで話題になったからって調子こいてすぐヒロインの役取って来なきゃよかったのに。カルテットだって脇役だったから
    注目されたわけで

    • 11
    • 18/07/26 14:01:37

    顔も昔からちゃんと可愛いし、声もスタイルも良いんだけど、何でだろう。嫌いだわ。
    京都出身のB型だからかな。
    芸能人の中では華がないから、控え目でいないとね。

    • 3
    • 18/07/26 16:18:36

    ただの目が大きい人って風にしか見えない
    容姿がいいというより目がガッて開くイメージ
    美形ではないよね
    愛嬌勝負の平凡人って感じ?

    • 7
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ