吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 01:40:48

    >>2397
    全体的に汚い

    • 17
    • 18/08/12 01:39:28

    男から見てもきもい件
    綺麗な子が自然体で注目されるとは違って
    ブスがでしゃばってしゃしゃり出てるようにしか見えない

    • 27
    • 18/08/12 00:35:52

    男から見ると可愛すぎるんですよね。

    • 1
    • 18/08/12 00:19:12

    インスタの投稿がいちいちキモいし、宣伝丸出しでわろたww

    • 13
    • 18/08/11 13:46:10

    ブス以外の何者でもない

    • 22
    • 18/08/11 13:06:30

    >>2393
    あれは朝ドラ出演それほど関係なくて、「今年売れた人」枠だったんでは?
    ブレイクのきっかけになったらしい「あさが来た」も、「カルテット」もそんな大騒ぎするほど印象に残ったとも、良かったとも思わないけど
    そのときは別に苦手ではなかったけど、そんな騒ぐほどだった?
    騒がれ方が印象に残った具合と比べて不相応に感じる
    小松菜奈なんかは、初めて見たとき、オーラがあるものすごい新人出てきたと思ったけど、吉岡里帆にそういうものは特に感じなかった

    • 10
    • 2395

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 12:22:08

    >>2393
    ちょい役で審査員してたんですか?
    知らなかった!
    ありえないですよね CM多いのも疑問

    • 12
    • 18/08/11 11:36:40

    >>2388
    なんで主役じゃない人(主役は波瑠)が紅白の審査員になっているのか不思議だった。

    • 16
    • 18/08/11 10:44:36

    最近売れてる若い人は割と小柄でスタイル良くない人多いからこの人が売れてるのも流行?
    ただ、他のそういう人達は演技上手かったり、ダンスやアクションが得意だったり、顔が超可愛かったりなんか補うものがあるけど、この人は…

    • 14
    • 18/08/11 10:40:31

    158cmという身長、足が太くて短いのとか、顔の大きさ、全身のバランスとかが、なんか凡人なんだよね
    芸能人って美形を売りにしてない人でも、そういう骨格?生まれもったスタイル?が整ってる人多いから、この人には違和感を覚える
    なのに芸能界目指したのは相当な自信家だと思うし、周りもなんで諦めさせなかったのか少し不思議
    胸が大きいだけで持て囃す人達は、全身のバランスなんかどうでも良いの?

    • 21
    • 18/08/11 09:03:25

    最近またエリクシールのおしろいのCMよく見る。なんだあの手のひらひらした動き。
    自分で考えてやってんの?さむっ。

    • 20
    • 18/08/11 02:43:23

    ドラマに吉岡要らないってSNSでも皆言ってんじゃん
    主役いないほうが面白かったって

    • 29
    • 18/08/11 02:28:41

    うーんなんかこの人ナルシズムを感じて嫌い
    言動のすべてが大袈裟で演技じみてて自分に酔ってる感じ カメラの前ではいつも盛り顔作ってるのも自意識過剰だし(紅白酷かったな)
    実力もないのに自惚れてるからただの勘違いの痛い人ってイメージ

    • 34
    • 18/08/11 00:02:57

    >>2386
    個人的には長々語られるのがうざいから、素直だろうが、謙遜しようが、もう少し話を短くまとめて静かにしててくれたらそれで良い
    静かにしてる間に演技力磨いてくれたらもっと良い

    広瀬すずがいくら性格悪いと言われようと嫌いにならないのは、この人みたいに長々語らないし、賢ぶったようなことを言わないから
    広瀬すず可愛いし演技も上手い方みたいだけど、頭はあんま良くなさそうだからそれで正解だと思う

    • 17
    • 18/08/10 23:48:45

    >>2384
    苦労話もだけど この人が嫌なのは単純に実力の無さ・華の無さ・ルックス・演技の下手さ・ギャーギャー喚くキャラ。過去や売れた売れてないに関わらず、この人の個性そのものが嫌いなので、もし素直に喜んだとしたらそれはそれでうざいし
    「そのレベルの低さでよく『私売れてる♪』なんて喜べるなぁ…自分の演技の酷さ分かってんのかな…?」って引く

    • 22
    • 18/08/10 13:28:58

    密かに朝ドラヒロイン狙ってそう。
    有村架純、土屋太鳳とか脇役で出てた人が
    ヒロインで選ばれて有名になったから
    吉岡里帆も「私も朝ドラで脇役に出てたんだし
    そのうちヒロインで呼ばれるかも」と
    思ってそう。この人、厚かましく自分から
    クレクレ催促するよね。
    銀魂の実写化時も原作ファンだから
    なんの役でもいいから出たい!ってインスタで
    アピールしてたし。その頃今ほど有名でもなかったのに凄い厚かましい人って思った。

    出演者が小栗旬、菅田将暉、長澤まさみ、岡田将生、柳楽優弥、橋本環奈とかだよ?
    自分がこの人達と同じ格だと思ってないと自分から出たいなんて言えないよ、おがましい。
    ドラマでも映画でも結果残してないくせに
    この人達の中に入ろうかして自己評価高すぎるんだよ。以前、福田監督の作品に出た事
    あるらしいけど、オファーされるまで
    黙っておけばいいのに。

    • 19
    • 18/08/10 11:06:14

    >>2383
    下積み、下積みやたら言うけど、この人にろくな下積みがあると思えない
    だってWikipediaの経歴見てたら、もう高校も卒業したような2012年頃から芸能活動開始だし
    下積みどころか、結構な年になってからずいぶん短期間で調子良く売れてない?

    1才違いの波瑠なんか、まだ中学生だった2006年頃から映画やドラマ出てたけどなかなか知名度上がらず、朝ドラでやっと全国区になった
    吉岡里帆は、芸能人になりたいけどなかなかなれず、一般的な人よりかなり遅く芸能活動始めただけ
    この人は舞台好きもよくアピールするけど、吉田羊みたいに舞台でキャリアがある訳でもないみたいだし

    女優としては若くない年齢で、人より短期間で売れた運の良さを素直に喜んで頑張れば良いのに

    • 22
    • 18/08/10 08:40:57

    VS嵐でもまさかの東京のウィークリーマンションだったかな
    住んでて朝トーストがついててなど
    長々と下積み時代話し出したからビックリ!
    話しつまらんし鈍臭いしマジで主役かよて感じ

    • 19
    • 18/08/10 07:50:27

    とりあえずCMうざいから早急にやめてほしい
    そして演技も酷いから主要キャラにするのはやめた方がいい
    ルックスも一般人レベルだし面白い話ができるわけでもないから雑誌に出てきても興味ない
    舞台とかで出た方がいいんじゃないのこの人

    • 26
    • 18/08/10 03:32:19

    >>2371
    これがるちゃんで知ったけど、わざわざ非公開にしないで暫くインスタにログインしなければいいだけの話。要は構ってちゃん。
    人が亡くなった時にまで構ってちゃんするなんてと引いた。

    • 15
    • 18/08/09 23:08:46

    嫌いというか、どんどん好きじゃなくなった。
    最初は普通にフラットだった。

    認知「へーかわいいねー(特に興味ない)」

    CM見る 「あっこれ吉岡って人?特徴なさすぎて何回見ても記憶に残らん…」

    ドラマ観る 「なにこの演技…きっつ…汗」「こんな顔だっけ…なんかださいな…」

    Webニュースの写真を見る 「ぎゃっ怖!?なにこのブs」

    テレビで見る 「言動メンヘラ臭すぎw」

    CMうざい

    結果:どうでもいい人
    って感じ。

    • 15
    • 18/08/09 22:32:58

    バカなのに賢しこぶるのは滑稽だから本当にやめた方がいいwww
    吉岡里帆って全体的に痛いよね頭弱い

    • 27
    • 18/08/09 20:25:25

    あさが来たのときは嫌いじゃなかった
    役柄のせいもあって、賢そうで落ち着いた人に見えたし
    その後の言動がバカっぽくて、性格悪そうで嫌になった
    中身が最初のイメージのままで演技がすごい上手だったら、粗も気にならなかった気がする
    短足にも気づかなかったろうし、顔も、地味ではなく、儚げな美人と思ったかもしれない
    カルテットより後のドラマで持ち上げられたほど演技が上手くなかったこともばれたし、余計なこと喋りすぎたね、この人

    • 13
    • 2377

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 20:06:02

    >>2367
    ここ見てて思うけど、この人に対する批判って、言動が鼻につくとか、表情の作り方が嫌いとか、演技が下手とか、本人が気をつければ直せそうなことが多いんだよね
    自分の場合も生理的に無理という訳ではなく、言動と性格と演技が嫌い
    批判コメントも鼻で笑わずに、きちんと見て参考にすれば良いのに

    • 7
    • 18/08/09 19:21:50

    何かひとつだけ希望が叶えられるのなら
    コイツを芸能界から消したい
    と思うくらい大っ嫌い

    • 26
    • 18/08/09 18:56:37

    >>2371
    それって、吉岡が゛東京のお父さん゛と呼んでいた人が亡くなった時のこと?

    • 3
    • 18/08/09 18:19:28

    脇役の時はなんとも思わなかったが
    主役のキョドコでのワザとらしい演技
    下着姿であるく不自然な下半身(ここで短足と言われてて納得)
    最近CMよく出てるけど白々しい演技で見るに耐えない

    • 18
    • 18/08/09 16:41:55

    キョドコのドラマは視聴率一桁
    だったけど同じ枠の義母と娘のブルースは
    高視聴率だね。内容も音楽もいい。
    何より綾瀬はるかと竹野内豊の雰囲気がいい。
    でもなんで吉岡里帆が数字取れないかわかった。綾瀬はるかの演技見て思ったのは吉岡里帆には深みがないから。顔芸を大げさにすれば
    いいと思ってる薄っぺらい思考が透けて見える。おさえる演技が出来てない。演技中に口をすぼめる表情どの作品でもやってるし。
    素の時もリアクションが大げさなら演技の時の顔芸も大げさ

    • 15
    • 18/08/09 16:34:29

    インスタとか見てないから知らなかったけど、前に非公開にした時は 誰か大切な人が亡くなって喪に服す意味で非公開にしたとか言ってるけど…
    どうやったら好感度あがるか考えてやってるの見え見えで逆にうざい。
    大泣きもドン引き、、普通身内以外の人があんなに泣くのはマナー違反。
    何をやっても小賢しい感じ。

    • 21
    • 18/08/09 14:53:39

    >>2368
    この人って、ほんとに中年のおっさんには人気あるの?
    身近にいるその世代の男達は、この人普通の人にしか見えないけど、何が良いの?って反応だけど
    昔は今よりもっと飛びぬけて綺麗な人でないと芸能人になれない時代だったから、中年世代って、芸能人に関しては美人に見慣れてるんだよね
    だから、この人見ても、なんだこれ?って反応になるのも仕方ない
    おじさん世代って案外目肥えてるから舐めちゃいけない

    • 15
    • 2369
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 12:40:14

    インスタ非公開とかかまってちゃんだね
    メンヘラ女めんどくさっ!!!
    アンチに叩かれるの嫌なら芸能界去れよ

    • 19
    • 18/08/09 12:33:47

    トップクラスの女優で売り出したいん
    だろうけど中年のオッさんが読むような雑誌の表紙飾ってる時点でこの人の今のポジションがどういうものか本人は自覚したほうがいい

    • 22
    • 2367
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 10:23:09

    >>2366
    この人はアンチのコメントなんて鼻で笑ってるタイプだと思います!多分ドラマの視聴率が悪いニュースとかが多いのでインスタ非公開にして違う話題に持って行きたいんじゃないかな?吉岡さんバレバレですよー!笑 ゴリ押しされても、結局あなたのファンはあなたのグラビアにしか興味ないって事です!

    • 20
    • 18/08/09 08:37:51

    >>2364
    主演ドラマの放送中に公式インスタ非公開はまずいよね
    ドラマ見て興味持ってくれた人がインスタ覗いたらがっかりするよ

    インスタの非公開、頻繁に話題になるけど、あれって、まさかアンチがインスタに突撃してこないようにするためかな?
    もしそうなら、心配しなくても、私の場合はここでしかコメントしないから大丈夫
    SNSやってないのに、わざわざアカウント作って突撃したいとまで思わないから

    • 15
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 2364
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 08:11:53

    綾鷹の音楽が流れると勝手にうわーっ(>_<)ってなってたけど、最近吉岡里帆じゃないから安心して綾鷹のCMを見れます。エリクシールも篠原涼子さんのパターンが多いし、嬉しい^ ^
    インスタまた鍵かけて安定のメンヘラかまってちゃん。オフィシャルで鍵掛けたり外したりこの人精神状態やばいのかな?そのまま引退してください。

    • 20
    • 18/08/09 00:09:41

    コメントや謙遜するにしても、いちいち長くてめんどくさい
    グラビアについてだって、なんであんな長々語れるの?評論家かよ
    大して頭良くないのに、頭良く見せようとしてるような話し方が嫌い

    御託を並べてないで、黙って仕事して下さい
    くどくど語る割に、演技下手すぎ
    なのに、演技に自信ありげでイライラする

    • 18
    • 18/08/09 00:01:23

    「脱いで注目されようとする・脱いで仕事を取ろうとする」って、有名人として落ちぶれた末期の状態だよね…普通に考えて…
    すごい必死だね笑
    能力の無さゆえに脱ぐことしか武器がない。
    崖っぷちだね。
    嫌いとかはないけど「好きじゃない」。
    ださい。魅力無い。うざそう。

    • 15
    • 18/08/08 23:56:38

    >>2346
    雑誌とか、何を思ったのか「透明感」って言葉を押し出してるけど、取り柄のない平凡な容姿を「透明感」って言葉で誤魔化すのやめてほしい
    透明感ってのは、蒼井優、広末涼子、能年玲奈や、SKⅡのCMキャラに選ばれてきた綾瀬はるか、小雪みたいな人のことを言うと思う
    色が白いだけで品も清潔感もない人を、透明感があるってことにしないで
    特にこの人、語らせるとガツガツしてて変に偉そうだし、「透明感」とは程遠い真っ黒さしか感じない

    • 18
    • 2360

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 23:35:37

    >>2357
    乳白色の入浴剤は仕方ないとしても、谷間を見せるのかと思ったら、浮かせた足がちょっと写っただけだった。こんなんじゃキモヲタにも愛想つかされそう。

    • 7
    • 2358
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 22:22:24

    屋敷しもべのドビーみたいなのが真ん中にいる。
    なんか汚いっていうかみすぼらしいっていうか。老人みたい。

    • 18
    • 2357
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 22:15:45

    脱いでも誰も興味なし笑

    • 11
    • 18/08/08 21:59:55

    どうせあれでしょ??
    グラビアでは脱がないくせに
    ドラマ、映画なら脱ぐんでしょ??
    都合良すぎ、さっさと脱げよ

    • 11
    • 18/08/08 21:55:22

    表情動きすべてがわざとらしい棒演技。。
    テレビに吉岡不要~~~
    AVかヌードくらいしか活躍の場はないよ??

    • 14
    • 18/08/08 21:12:10

    ドラマ見ないけど予告見たら30代に見えた

    • 15
    • 2353
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/08 20:58:46

    顎を上げて見下ろしてくるみたいな笑い方うぜー

    • 17
    • 18/08/08 20:54:25

    身体のバランスおかしくねこの人
    進撃の巨人みたい

    • 14
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ