吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 17:29:06

    ↓の画像添付し忘れました

    • 0
    • 18/07/23 17:28:35

    謙遜するのはいいけど
    いちいち長い
    だから、わざとらしく聞こえる

    • 16
    • 18/07/23 17:18:19

    >>2176
    すごく分かります…
    自信過剰なんですよね、この人。
    主人は、この子は賢そうな顔してるねって言いますが、喋り方や発言や行動を見ているとアホにしか見えません。私も同じ歳ですが、知能的には私の方が上のように思えます。
    この人、顔もべつに賢そうに見えませんし…

    • 10
    • 18/07/23 17:14:36

    これまで舞台挨拶や会見などで
    話が長いなぁと思ったのは
    吉岡里帆、北川景子、土屋太鳳

    北川景子は明大卒だから頭の回転が
    早そうで次から次へと話すことが
    出てきて、でも話は長かった。


    共通点は自己顕示欲の強そう
    あと自分大好きでプライドが高い

    吉岡里帆の舞台挨拶も会見も話長かったわ

    • 7
    • 18/07/23 15:47:03

    鶴瓶の番組か?「自己プロデュース力が高い」って言われてたのは
    この人、たしかに悪い意味で自己プロデュース力高い
    実際は中身ないのに、あるように見せかけるのが結構上手
    カルテットの演技持ち上げる人多いけど、実際は上手くないと思う
    特殊すぎて誰がやってもそれなりに上手く見えそうな役だった気がする
    気づいた人達は、実力に見合わない持ち上げ方を胡散臭がってる

    • 18
    • 18/07/23 11:58:23

    >>2149
    髪もボサボサだしメイク合ってないし、
    イエローのマニキュアも合ってない。服も着こなせてない。こんな低レベルな人が持ち上げられすぎてるのが謎で仕方ない。一般人のほうが美人だし…。それで演技も微妙でしょ?
    この人の存在意義て何?結局身体だけだね。

    ていうか30代半ばの主婦に見える。平岩紙さんに似てる。(あの人はいい役者さんだけど…)

    • 15
    • 18/07/23 06:32:46

    バラエティーとインタビュー見て超苦手になった

    そんなに頭良くないのに、読書好き知性派アピール
    演技上手くないのに、映画好き舞台好き演技派アピール
    大して中身ないのがすぐ分かってしまってうんざり
    意識高い系ってこういう人のこと言うのかな?

    せめて余計なこと話さず大人しくしてれば良いのに
    本当に賢くて雰囲気のある演技派女優に、この人みたいな安っぽい空気出してる人はいない

    • 24
    • 18/07/22 22:16:10

    この調子で視聴率下げて、打切り希望。

    • 27
    • 18/07/22 16:39:45

    写真集の会見の顔もそうだけど
    この子口をつぐむようにするよね。
    表情の作り方がわざとらしい

    • 25
    • 18/07/22 15:34:54

    視聴率7%で安定感と言われてたけど
    初回が7%はやっぱり低いと思う。
    視聴率低かった井上真央ちゃんのドラマも初回は7%以上あったし…
    ドラマの内容とか曜日の関係とかなく
    本当にこの人のドラマを見たいと思ってないだけ。

    • 16
    • 18/07/22 12:08:58

    >>2163
    この人のファン身体目当ての気持ち悪い人しかいない説

    • 19
    • 18/07/22 12:07:48

    この人もうすぐしたら消えるだう。
    事務所がどんなけ押しても結局は実力ないと使われなさそう。
    バラエティとかでもめっちゃはしゃぐしなんかほんと安っぽい。

    • 25
    • 18/07/22 09:45:46

    どんべいCMかなりイラっとくる

    かわいいとでもおもってるの

    • 24
    • 18/07/22 00:31:07

    >>2163
    好きなくせに間違えるなよw
    いいねしちまったじゃねーか

    • 0
    • 18/07/21 21:48:08

    こんなに大嫌いな芸能人はじめて
    消えてほしい

    • 29
    • 18/07/21 21:34:40

    嘘くさいし、雰囲気美人を装ってる

    • 25
    • 18/07/21 21:24:55

    よくベラベラつまらない自分語りしてるけどそんなのは自身のブログにでも書いてろよ
    ただの自己満

    • 27
    • 18/07/21 17:22:51

    もう賞味期限が切れた感じ。
    能力の限界が見えてる。

    • 37
    • 18/07/21 17:21:58

    ある程度かわいいからこそ自分より同じ~下レベルの女が実力もないのに出しゃばって媚び媚びアピールしてるのが見るに堪えないんでしょ

    • 12
    • 18/07/21 16:54:14

    吉岡理穂のアンチはブスしかいない説

    • 4
    • 18/07/21 16:53:08

    >>2159

    性格いいから仕事途切れないという
    記事よく見るけど実際は嫌いなランキングに入るくらいの女優なのに事務所が強いからごり押しされてるだけでこういうのは嫌われ女優を持ち上げる時の常套句だよ

    広瀬すずも土屋太鳳も同じように書かれてた
    「スタッフ、業界からの人気が高いから仕事が
    途切れない」って。でも、広瀬すずの性格の悪さはデビュー前から地元ではかなり評判。
    いじめっ子だし、同じ時期に複数の男と付き合うビッチ。広瀬すずの元カレも付き合ってたこと認めて性格悪かったとSNSで書いてたくらい。
    わざわざ性格がいいと書かれるような
    女優はそう書けば「この子性格いいんだ」と
    思い込ませれるから好感度高い女優のように
    させる戦略だよ。

    あの沢尻エリカだって今でもヒロイン級の仕事もらえてるじゃん。性格が悪くても仕事は貰えるよ。

    • 8
    • 18/07/21 16:19:21

    なぜ吉岡理帆は故Aチーム社長を「明男さん」って呼ぶの??おかしくない?東京の父っていうけど、実の父親ですらふつう下の名前で呼ばないでしょ。その上会社のトップだった人をなぜに???

    この異常なごり押し。
    社長の愛人説がかなりあるのでは?と推測。


    • 23
    • 18/07/21 15:26:14

    吉岡里帆 あざとい女
    あのしぐさ 全部嫌い
    男うけ狙いすぎ女

    • 19
    • 18/07/21 15:23:58

    性格良いからスタッフウケ良くて仕事途切れないみたいな記事があった
    周りの見えてなさ、キャリア短いのに変に自信ありげで偉そうな態度見てたら到底そう思えないけど

    ほんとに性格良かったとしても、単に性格が良い、仕事がしやすいってだけで実力のない人使わないでよ
    視聴者からしたら、たとえ性格が悪くても美人で演技上手い人が見たい
    あまりにも性格悪い女優はたしかにスタッフ気の毒だとは思うけど、見る側からしたらそんなの関係ないしね

    • 20
    • 18/07/21 13:13:52

    また使ってもらいたいといつも思いながら仕事してるって~

    この人の仕事へのモチベーションって
    芝居を見てくださる方に元気、勇気を与えたい的なことではないんだwww
    さすが自分が!自分が!精神笑

    また使ってもらいたいならとにかくその大根演技どうにかして!!!!!

    • 24
    • 18/07/21 11:35:31

    でも今回のドラマは女ウケ悪い女優がそのまま数字に表れてるよね。吉岡里帆と土屋太鳳は初回一桁スタート。
    ほかの女優は初回の視聴率は二桁からスタートしてるから。もしケンカツが主演ガッキーだったらいくらつまらない内容でも初回二桁スタートしてたと思う。

    やっぱり、人気って初回の数字に表れるよ。
    吉岡里帆がヒロインの作品って全部初回一桁で平均も一桁ばかりだよ。事務所が主演女優ポジションにさせようと必死だけど


    • 20
    • 18/07/21 09:22:49

    >>2149
    出版物の修正、凄い!

    • 11
    • 18/07/21 06:57:15

    >>2149 水着でないと、男性からは需要ないのに、脱いでもなさそうなこんな写真集、だれが買うのかな?女性からの人気もないのに。絶対売れないよね。そして顔のパーツすべて下がってて、5年、10年後、老け顔に拍車かかる顔だね、、

    • 15
    • 2154
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 22:52:07

    一般的に”女ウケ悪い”とされる太鳳ちゃんもこじるりもゆうこりんも広瀬すずも普通に好き。
    でも吉岡って人は嫌い。
    なぜかゾゾーッと寒気がする。
    あの眉毛と表情見ると不愉快になる。

    • 27
    • 18/07/20 22:47:00

    この人ブサイクじゃないけど特別綺麗でも可愛くもないから雑誌の表紙とかドラマの主演やっててもパッとしない。
    広告モデルとかそのぐらいが1番似合ってると思う。

    • 13
    • 18/07/20 21:08:35

    >>2149
    なんでこの人いつ見ても髪ボサボサなの?w

    • 10
    • 2151
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:05:01

    >>2149
    ガッキーの美しさとは比べ物にならん

    • 30
    • 2150
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:02:45

    え…?初めて表紙の画像見た時「変な顔だなぁ~」「横顔キレイなわけでもないのにこれ表紙にするなんて変なの~」と思ってた…
    ブスとまでは言わないけど 正統派ではない好き嫌い分かれる顔だよね
    鼻がクチバシみたいだな~といつも思う

    • 17
    • 18/07/20 20:51:35

    表紙は新垣結衣みたいで
    かわいいけど、、、、
    左は、、、、

    • 7
    • 18/07/20 20:45:30

    >>2144 歯列矯正では治らないよ!歯並びではなく、歯茎が出てるから汚く見えるんだよ(・∀・)

    • 9
    • 18/07/20 19:13:13

    >>2142インスタやバラエティ番組であれだけ宣伝して7%かあ~~~~~_(:3 」∠)_

    • 14
    • 18/07/20 19:11:03

    >>2145土屋太鳳は透明感あって、声も綺麗で
    ダンスも上手でいろんな武器がある。吉岡里帆は、、、、、

    • 21
    • 18/07/20 13:21:46

    >>2141
    土屋太鳳も吉岡里帆と同じく女ウケ悪いの代名詞だけど、まだ土屋太鳳の方が良い
    顔のパーツ大きくて結構華はあるというか、吉岡里帆みたいに地味~な感じじゃないから主役やってるのもまだ分かる
    スタイル微妙なのも同じだけど、そっちも土屋太鳳の方が締まりがあって健康的だから印象は良い

    吉岡里帆はねっとり感、疲れた感あって、爽やかさや清潔感を全く感じないから特に苦手

    • 22
    • 18/07/20 10:58:15

    この人って笑うの下手だよねw
    すごい不自然。
    口元おばさんみたいやし、歯科矯正すればいいのに。

    • 12
    • 2143

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 10:30:39

    さすがバーニング傘下事務所ですね

    ケンカツの初回視聴率が7%で爆死したら
    慌てて擁護記事が出ましたわ

    ギャラが安くて使いやすい吉岡里帆で
    視聴率7%は合格点らしいw
    しかも同じ枠の過去の作品持ち出して
    (視聴率7%代だった僕たちがやりました、シグナルなど)同じ視聴率だからこの時間枠は
    この数字なのは当たり前みたいな無理矢理な擁護。バーニングに気を遣って吉岡里帆が不人気だというイメージを刷り込ませないように
    印象操作の記事必死w


    それと吉岡里帆は視聴率7%で合格点にされるってどれだけハードル下げられてるの。
    主演女優がこんなハードルさげられて擁護
    されるなんて恥ずかしい。
    石原さとみなんか視聴率9%に落ちただけでも
    すごい叩かれようなのに。
    もし、綾瀬はるかが視聴率一桁なら人気急降下って言われるんだろうねー。
    バーニングに守られてるだけの不人気吉岡里帆はお気楽だね。なのに、苦労話自慢を一人前にする勘違いクソ女

    • 26
    • 18/07/20 08:34:56

    吉岡里帆と土屋太鳳はどうも苦手。
    そのうち話題の、この2人で姉妹役の映画とか作りそう…。

    • 5
    • 18/07/20 06:44:27

    アサ芸の予想通りドラマでプルンプルンのシーンあったね。よく揺れるよう、あざといドタドタ走りしてた(笑)。ブラもわざとホールドが弱いのを付けていたっぽい。

    • 11
    • 2139
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 02:05:55

    何となくの印象はかわいらしいけど、よく見ると面長で目、鼻、耳の印象が強くて個性的な顔立ち。
    もともと舞台に出てたらしいけど、舞台で映える顔なのかな。

    • 7
    • 2138
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 01:37:21

    ドラマ始まってることすら知らなかったわ
    田中圭しか話題にならないし
    関東視聴率も悪かったらしいよね

    • 15
    • 18/07/20 01:27:02

    >>2134
    なんだ、嫌いと言いながらしっかり見てるんじゃん。

    • 3
    • 18/07/20 00:49:00

    >>2135
    主演をはれる演技ではない。
    枕営業としか思えない。

    • 17
    • 18/07/19 22:02:55

    かわいい子のあざとさは好きだけど
    ブスのあざとさはイラッとしかしない
    かわいくなりきれてないのに頑張って盛ってる感じが
    何勘違いしてるの?必死すぎない?痛々しい…ってスーッとシラケる

    • 22
    • 18/07/19 19:44:03

    ドラマ、内容もあれだけど、この人の演技無理
    ブスなくせに、あざとい表情作りやがって、内容に興味あったから見たけど、来週からは見ない

    • 18
    • 18/07/19 19:22:07

    癒し系の女の子は大好き、でもこの人だけは癒し系謳ってるわりになぜか受け付けん
    なんか嘘っぽい
    ガツガツ泥臭いしキャーキャーうるさい
    勝手に「エセ癒し系ぶりっこ」と呼んでいる

    • 23
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ