吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6504
    • 匿名
      19/06/17 06:47:15

    短足だったりずんぐりむっくりみたいな体型だけど本人はスタイルに自身ありそう。
    グラビアやりたくなかったって言ってるけど嘘っぽい。
    本当は見せたくてしかたない感じ。

    パッと見大人しそうなのに異常にガツガツで話長い、遮る、謙虚に見せかけてそうじゃない。
    とか他にも嫌われる理由を持ってる人。

    でも気づかない人は、明るくて気さくで謙虚な頑張り屋の良い子に見えるみたいな!
    あとナレーションとラジオしか知らない人は落ち着いてる人に見えてたらしい。
    いや!落ち着いてないから!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ