吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6502
    • 天元
      19/06/16 22:20:30

    こいつのインスタなんて見ないけど、ニュースになってる限り痛いよなぁ~。
    わざわざ自分の寝顔を保存して載せたり、子供と戯れてる変顔載せたり……計算が過ぎる。
    こんな無邪気で飾らない私の素顔を見て~!!!
    って自意識がバンバン伝わってもはや痛い。
    自分が大っっっっ好きなんだね。悪い意味で。
    いい意味で自分が好きになれたら爽やかで好感持てる人になれるけど、この人は
    「私!」「私が1番!」「私を見て!!」って…私私私…。
    周りに煙たがられるタイプだよね完全に…。自分の話ばっかり。自己中感がすごい。会話泥棒もするし。痛いなぁ…。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ