吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6469
    • 大治
      19/06/12 19:37:34
    この人芸人見下してない?
    前にNONSTYLEの井上が自分のキャラを
    ふんだんに使って吉岡を背後からハグするような演出したら吉岡大きな悲鳴あげて本気で嫌がってた。その時の井上の困惑した顔(そこまで嫌がらなくても……みたいな顔)が映った。

    ブサイクモテないキャラのアンガールズの田中や南海キャンディーズの山ちゃんとかそういうキャラで売ってる芸人に対しても同じように見下してそう。まあ、山ちゃんは蒼井優と結婚して会見で好感度爆上げだからちょっとキャラ変わってるけどw
    蒼井優が奥さんだからバラエティで山ちゃんと共演したらめっちゃ吉岡が山ちゃんにめっちゃ媚びるのが眼に浮かぶ。
    あ、でも芸人でも明石家さんまやダウンタウンら大御所には媚び媚びだろうけどね wwww


    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ