吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5473
    • 大量の干し柿
      19/02/02 14:58:04

    連ドラ主演ごり押しさせたものの
    どれもコケてるから今度は朝ドラヒロイン
    にごり押ししてきそうな悪感しかしないんだけど。前は朝ドラヒロインといえば新人の登竜門でオーディションに合格した人が選ばれて
    たけど、今は視聴率のために既に売れていて実績ある人、知名度ある人が選ばれてる。
    しかも、大手事務所ばかり。
    吉岡は連ドラ主演でコケてイメージ悪いままだから誰がやっても視聴率取れる朝ドラなら
    吉岡でも視聴率平均20%前後は届くじゃん。
    それで、吉岡人気!と忖度させるためにバーニング社長が押し込んできそうで怖いんだよね
    今は30代の中堅より20代の女優が選ばれやすいし

    でも、朝ドラヒロインをやってほしい女優のアンケートで吉岡の名前はほとんどあがらないけどねwでもCMにしろ連ドラヒロインにしろ誰も望んでないのに吉岡をごり押ししてくるのがこの事務所だから

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ