吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5459
    • 個性的すぎる食器
      19/02/01 16:27:48

    ガルちゃんでみたんだけど吉岡里帆って
    中村倫也と付き合ってたって本当なの?
    ファンの間では有名な話だったって
    でもこの2人共演したことないよね?
    どっちも売れてない時だったからマスコミも
    注目してなかったんだろうけど、今ならネットで書かれてる話もマスコミならすぐ見つけて過去の事でも記事にするよね。
    吉岡の事務所がバーニング系列だから男関係のネタは過去の事でももみ消したんだと思う。
    マスコミの飯のネタにするならエロネタを記事にするより男関係の事をまず書くでしょう。
    しかも中村倫也はいま大ブレーク中なんだから
    こんな美味しいネタ放置するわけない
    ガッキーみたいに清純派キャラやられても
    似合わないから勘違いして男関係火消しなんかしないでもらいたい

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ