吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5457
    • タオル
      19/02/01 09:01:16

    ネタリカの記事見たらこの人って
    肌の露出ネタしか書いてくれないんだね
    ジュエリー賞で誰もこの人の胸元なんか
    注目してませんでしたがw
    ただ、この人だけ私を見て見てアピールが凄くて悪目立ちしてたけどね。スピーチ長いのもそうだし誰もこういう事やってくれと指示してないのにキツネのポーズしたり
    トップバッターが浜辺美波のスピーチで手短かだったから、その後に続いた吉岡里帆の長いスピーチが余計目立ってた。この人って前の人を参考にしないのね。立ち振る舞いやスピーチの長さだったり。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ