吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4830
    • お茶
      18/12/19 13:34:28

    ヒロインのオーディションで落ちまくってきた
    人が他人の演技の評価をするなってことだ。
    オーディションで1つもヒロインゲット
    出来なかったくせに

    樹木希林さんレベルの女優さんから
    あなたの演技イマイチだったわよ、とか
    監督から指摘されるならまだしも何も功績
    成し遂げてない若手のペーペーから演技イマイチだったねーと言われたら誰だって「何様?」って思うよ。たしかに菅田将暉はあの年で演技うまい。でも、この人が褒める相手って「この人には媚びたほうが良さそう」「この人はナメてかかってもいいだろう」と人選んでる気がしてならない

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ