吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3984
      18/10/24 10:25:30

    千葉雄大ってグイグイくる女性苦手そう。
    というのも、以前連ドラの密着現場取材
    で千葉特集してたんだけど、千葉の楽屋で
    女子アナに私物チェック検査というのを
    やらされてて、そのとき女子アナが千葉の
    私物のカバンに目をつけたんだけどその
    やり取りがグイグイな感じで千葉が
    冷めた顔で「グイグイきますねー」って言ってたんだよね。

    吉岡のガツガツさとグイグイくるノリに千葉は合わなさそう。舞台挨拶とかでも阿部サダヲとは話ししても吉岡とは会話もなかったし

    VS嵐でも、千葉が上から落ちてくるボールをカゴに入れるゲームで、吉岡と阿部サダヲが
    落ちてくるボールの番号をマイクで叫んで教えてあげるルールなのに、吉岡は味方なのに嘘の番号言って、千葉が後で「だったらやってくださいよ!結構大変なんだから」って吉岡に怒ってたしね。
    冗談ぽく怒ってる風に見せてたけどテレビだから感情セーブしたんだろう。内心はめっちゃキレてたと思う。吉岡は笑いながら謝ってたけど、ほんとテンション上がると空気読めなくするよね。味方なのに、千葉は真剣にやってるのにゲームぶち壊してどうしたいんだか

    千葉はあざとぶりっ子キャラを徹底してるけど
    求められたキャラをやる時以外は真面目だし
    舞台挨拶とかでも若手俳優といても冷静で礼儀正しいんだよ。吉岡とノリが真逆。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ