吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 16570
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/09/18 14:19:46

    >>16569
    何かの賞やイベントの度にユニクロのヒートテックみたいなピチピチの服か胸元開きすぎのドレスを着せられてるよね
    今回のがっつりカラコンも変だと思う

    ティファニーは肩とデコルテしか出してない三吉彩花さんが一番華があって綺麗だと思った
    三吉さんはスタイルも一番良いのに美脚とか胸元隠してたけどアクセサリーと本人の華やかさが際立ってすごいと思った

    あと吉岡さんと韓国の人だけ背景の葉っぱの色が異常に明るくて強めのライト飛ばされてるのに三吉さんが一番美白だったのも印象的だった

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ