吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15892
    • シンガプーラ
      22/06/06 11:17:51

    >>15891
    大阪ガスのCMは本当にきついと思う
    表情と動きと台詞回しがぎこちないと思う
    あれでオッケーにしてしまうと本人のためにもならない気がする
    バックの事務所が強いから何回もやり直しさせられないのか何回やり直してもあれなのかわからないね
    ここでファンらしき人が書いていたしずかちゃんと〜ってドラマもTwitterに鶴瓶と対面したシーン?の泣きの演技の2分くらいの動画があったから観たけど2分もきついなというかんじだった

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ