普段思ってても言えないような超性格悪い発言してこうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 14:41:08

    じいさんとばあさんは運転するな!

    • 20
    • 17/07/09 14:42:23

    はみだしたい
    もう常識とかまともとか疲れた
    挨拶でさえどーでもいい
    めんどくさいんだよこういうの
    また明日から始まる…投げ出したーい
    もっと自由に適当に生きたーい
    息苦しい

    • 9
    • 47
    • いきなり団子
    • 17/07/09 14:45:42

    母親がお金ある人と再婚して良かった!お金くれるしありがたいよ~!

    • 5
    • 48
    • クリームボックス
    • 17/07/09 14:53:09

    その服装ダサいから。

    • 2
    • 49
    • 黒石つゆ焼きそば
    • 17/07/09 14:54:39

    お母さん?おばあちゃんじゃないの!?あ、高齢出産でしたか、すみません。

    • 7
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 14:57:18

    本当にば か過ぎて疲れる。人の意見に左右され過ぎ。自分の考えってないの?

    • 2
    • 51
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 15:02:45

    私より可愛い人、みーんな世の中から消えて~!

    • 6
    • 52
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/09 15:05:07

    ちょっとーぶっさいくな店員
    要領悪いわー
    早くしてよ、ブス

    • 3
    • 17/07/09 15:07:07

    町内会の夏祭りめんどくさっ!!!
    そういうのは子供会メインでやってよー
    あんなもん小さな子供らのためにやってるようなものじゃーん

    • 6
    • 17/07/09 15:09:07

    いい歳して、いたーい!見てみてこれ怪我したのー!とか言ってくる職場の30歳女。
    だから結婚出来ないままなんだよ。

    • 3
    • 55
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/09 15:10:38


    嫌い嫌いでやっと別れてセイゼイしたシングル女子よ、老後どーするん?

    • 3
    • 56
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/09 15:11:20

    小学生の子供もわきが?

    • 3
    • 57
    • 卵かけご飯
    • 17/07/09 15:15:06

    ぶっさいくな子供達を毎週週単位で、
    ◯◯何週目とSNSに投稿する意味( 笑 )

    だって笑っちゃうくらいブサイクで逆に可哀想

    • 6
    • 58
    • しぐれ焼き
    • 17/07/09 15:15:28

    ごめん!めんどくさいからランチなんて行きたくない! ってはっきり言えたらどんなに楽か…

    • 6
    • 59
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/09 15:22:13

    タイムラインで
    見てみて!!
    普通のとうもろこし買ったら
    白いとうもろこしが混じってるの!これって当たり?だって。
    嘘つけ!!みんなシカト中

    • 3
    • 60
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/09 15:23:46

    障害どもは家から出すな。ずーっと家に仕舞ってて。

    • 7
    • 61
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/09 15:27:24

    専業主婦の暇人どもが。
    お前達だけで群れてろよ。

    • 6
    • 62
    • クリームボックス
    • 17/07/09 15:29:53

    顔も性格もドブスのくせに同じ土俵に立ってこようとすなよ。

    • 3
    • 63
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/09 15:30:15

    頭悪い子供なのに塾に習い事に。。
    お金ドブに捨ててる様なもんだね。
    うちは出した分結果が伴ってるから内心同情半分、軽蔑半分だわ。

    • 6
    • 64
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/09 15:31:31

    デブスな嫁でも勃つんだ(笑)

    • 7
    • 65
    • からつバーガー
    • 17/07/09 15:35:02

    あの暴力爺婆、早くいっちゃわないかなー、放り出したくせに鎮静はしたくないってさ、もうね、獣みたいなんだけど

    • 3
    • 66
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/09 15:35:20

    さんざん歩くの早いやら言葉が早いやらことごとく子供を比べてマウンティングしていたデブママ。
    結局娘は偏差値50の高校にしか受からなかったね。
    ゴメンね。うちは偏差値72の高校受かって。
    結局早く色や形やアルファベット教え込んでも意味なかったね(笑)ドンマイ!

    • 11
    • 67
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/09 15:35:33

    うるさい、噂か本当かわからないくせに唾飛ばしながら喋るんじゃないよ!顔真っ赤にした猿かよ。

    • 2
    • 68
    • みつだんご
    • 17/07/09 15:42:53

    お受験お受験うるさいんだよ!
    お前の子供が受けようとしてる学校、偏差値40台じゃねーかよ!

    • 4
    • 69
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 15:43:24

    自分の常識振りかざして
    民度だの程度だの言ってる奴ら。
    大したことないくせに上から目線で何様?
    現実世界でプカプカ浮いちゃったからって
    慌ててママスタにトピたててんなよ。

    っていうのが最近多くてつまんない。

    • 1
    • 70
    • 富山おでん
    • 17/07/09 15:44:48

    「本気の叩き合い」
    についてどうするか。二通りある。

    普段から叩き合い専門家となるのもひとつの手。バカとババアが滅ぶだろう。元々自殺率はバカやでかいのほど大きくなるデータがあるから叩き合いにより滅ぶ。デブ系統は引きこもりそう。最も恩恵を受けるのはAKB系統だろう。

    本気の叩き合いについては全面的禁止条約をつくった場合、最も恩恵を受けるのはデブやババア系統だろう。元々うばすてや魔女狩りの歴史はあり、最近では産業廃棄物や産めない器械などと若者は平気で言うようになった。

    結局、AKB対デブ、ババアであり、間に入るのがモコミチという図になるとすると、ここにさらに面白い要素を加えることができる。

    それについては、





    • 0
    • 71
    • ゼリーフライ
    • 17/07/09 15:46:19

    女でブスやデブって生きてて恥ずかしくないのかな?
    あんな見た目じゃ外歩けないわ

    • 7
    • 72
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 15:49:11

    チンタラ歩かないで、いきなり止まらないで。

    小さい子地べたに泣かせたままにしないで、
    踏んじゃうよ。隅に移動して(;_;)

    • 7
    • 73
    • サラダパン
    • 17/07/09 15:52:30

    ハワイいいなー。死ぬまでに1遍。国内からでたことないんだぞ!

    • 7
    • 17/07/09 15:55:14

    痩せない?あんた食べすぎでしょ。万年腹7分めキープしてんだぞ、こっちは。

    • 4
    • 75
    • 播州ラーメン
    • 17/07/09 16:05:20

    デブでブスのSNOWほど腹が立つものはない。
    ラインのアイコンにしてんじゃねーよ。

    • 9
    • 17/07/09 16:10:13

    私あなたと違ってそんな暇じゃないの!

    • 1
    • 17/07/09 16:11:12

    40代でスタイル保ってても何の需要もないですからぁーおばさん

    • 6
    • 17/07/09 16:20:16

    幼児の奇声うるさ~い!

    • 10
    • 79
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/09 16:21:14

    ぶっさいくな自撮りのキメ顔と一緒に
    「地震大丈夫?」ってTwitterにあげてる女

    お前の頭と顔面が大丈夫じゃないよって言ってやりたい

    • 17
    • 80
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/09 16:22:59

    子育て楽だよ?って、二人とも9ヶ月から一日中保育園だろ。

    • 9
    • 81
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/09 16:23:08

    地元にずっと住んでるママは、自立できないのに、保護者のまえでは威張ってる

    • 9
    • 82
    • 播州ラーメン
    • 17/07/09 16:29:20

    こんな狭い分譲マンションで群れてる幼稚園ママ、一体何が楽しいんだか。
    一生狭い家で皆育つのかな?
    私は戸建てに引っ越しますー。

    • 8
    • 17/07/09 16:32:47

    男の子なんて何人産んでもいずれお嫁さんに取られるだけだよ。
    お疲れさん。

    • 10
    • 84
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/09 16:34:48

    親が買ったマンション住んで横領繰り返して金儲けしてるだけのくせに、よくそんな偉そう言えるね。自力でとってきた仕事なんか一つもなくて全部退職者からのお下がりのクライアントを持ってるだけのくせに新人に説教なんか5万年早いんだよ!!

    • 2
    • 85
    • タコライス
    • 17/07/09 16:35:28

    産科に入院中、どっちがママ?
    夫婦似すぎだし、ママ男にしか見えない

    • 3
    • 17/07/09 16:36:00

    フィエイスブックやTwitterにキメ顔載せてる女で本当に美人って一人もいない。気持ち悪いぐらいの勘違いブスが多いのは何でなんだろう。

    • 12
    • 17/07/09 16:38:44

    看護師してる人のSNS、子供の体調不良を専門用語で載せてるけど、何の意味があるの?笑

    • 7
    • 88
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/09 16:38:54

    このトピいらないね。

    • 8
    • 17/07/09 16:39:17

    子沢山のことしか自慢ないの?
    貧乏なのに子沢山、けど働きもせず手当て目当てに避妊せず、ポンポンつくって自分の旦那バカにしてぶくぶく太って恥ずかしくないの?そりゃ旦那浮気するわな
    家に帰りたくないと泣いてたよ旦那

    • 10
    • 17/07/09 16:48:27

    保育所のモンペ、めちゃくちゃ陰気くさい顔して、男か女かわからんような顔してホンマに腹立つわ。偉そうに!
    覚えとけよ!
    クソババアめー!!!!
    お前の子が、うちの子にまとわりついてくるだけ!ガキもクソうざい。

    • 2
    • 17/07/09 16:56:21

    眠い。

    • 5
    • 17/07/09 16:57:47

    職場のあのクソババ、早く辞めろ!!
    老婆でキモいわ!
    ストレスしか感じん!!!

    • 2
    • 17/07/09 17:01:49

    さっきから車止めてこちらに早く出ろアピールしてくるババアうせろよ。
    今買い物中の夫待ちなんだよ。

    混んでないんだしじとっと張りついてないで他の所に止めろよ。二つ隣空いてるだろ
    ちょっとでも楽しようとするからデブだし、お前の娘も息子もデブなんだよ。

    • 5
    • 94
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/09 17:05:34

    43歳で、成人した娘に反対されたのに元不倫相手と再婚して種違いを出産(笑)
    さらに歳だから早めに年子でもう1人欲しい?
    これ以上笑わせないでー。
    ほんと、1番上の娘が可哀想。
    娘、あなたの母親には泣きながら本音漏らしてますよ。
    そんなことも知らずに浮かれて最低な母親だな。

    • 4
1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ