小3 エロ動画

  • 小学生
  • とり天
  • yyWWhpm3st
  • 17/07/08 14:55:24

昨日夜、私が子供より早く寝てしまって、朝起きたら「昨日はまま早く寝ちゃったね。俺眠れなかったよ~」なんて話してました。
たまに私のスマホでYouTube見たりするので、たまに履歴をチェックしてましたが、今まではアニメだけでした。でも今日履歴みてビックリ。
エロ動画見てました。普段、ドラゴンボール、ドラえもん、クレヨンしんちゃんを見ているのですが、そこからエロ動画に繋がったみたい。エロの言葉を入れて検索した形跡はありません。
今、遊びに出ているので帰ってきたら話そう(注意しよう)と思いますが、同じような経験ある方、どういう注意しましたか?怒りましたか?怒らず注意ですか?
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ピピピ
    • yyWWhpm3st
    • 17/07/08 15:10:35

    >>6 そうなんですね。先程制限ロック見たいのをしたのですが、それで出ないようになるのでしょうか?

    • 0
    • 9
    • とり天
    • yyWWhpm3st
    • 17/07/08 15:08:28

    >>5 その言い方もいいですね。
    本人、ドキッとしますよね。
    子供が観てはいけない事と気づいてくれることを願いたいです。

    • 0
    • 8
    • とり天
    • yyWWhpm3st
    • 17/07/08 15:06:42

    >>4 先程ロック(?)しました。
    はじめからロックかけておけば良かったと後悔してます。

    • 0
    • 7
    • とり天
    • yyWWhpm3st
    • 17/07/08 15:05:37

    >>2 有難うございます。
    普段からロックはかけていないので、ロックして制限するのもいいですね。
    怒りたい気持ちもあるのですが、2さんのように話す方がいいですかね。
    参考になります。有難う。

    • 0
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • XG6RtCKWN3
    • 17/07/08 15:05:01

    YouTubeの急上昇ってとこにエロ動画出てくるってママスタのトピで見たわ。そこ見てたんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 遠州焼き
    • E2CCv95Z9j
    • 17/07/08 15:03:54

    何を見たか全部メールで履歴くるんだよと一言。
    それ以外は言わない。

    • 0
    • 4
    • 肉巻きおにぎり
    • zdKUrxXof4
    • 17/07/08 15:03:13

    YouTubeの設定でエロやグロでないようにできるよね。

    • 0
    • 3
    • とり天
    • yyWWhpm3st
    • 17/07/08 15:02:48

    >>1 その点は反省してます。

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • g5LZdtQMNs
    • 17/07/08 15:00:37

    スマホにロックかけてないのかな?
    勝手に見れないようにロックして、見たいって言ってきたら主さんがロック解除して渡す。
    知らない間にお金がかかったり、使えなくしちゃうウイルスもあるから、勝手には使わないでね、程度にする。

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • q8gUKi2Beq
    • 17/07/08 14:59:53

    親が悪い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ