背中ニキビ対策おしえてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:19:39

    >>12
    スプレーなら手短にいつでも出来そうですね。
    簡単な感じで良さそう。
    ありがとう!

    • 0
    • 12
    • からつバーガー
    • 17/07/06 23:17:45

    >>4
    同じくこれいいよ!
    CMでもやってるよ!
    スプレータイプのやつ!
    朝夜にシュシュってするだけですぐよくなるよ

    • 0
    • 11
    • タコライス
    • 17/07/06 23:16:43

    背中ブラシ使って洗ってる?ナイロンじゃなくて獣毛の。

    • 0
    • 10
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:15:04

    >>8
    ピーリングって治療法の一つなのかな?
    家でどうしようもなかったら、皮膚科も検討してみます。

    • 0
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:13:49

    >>6
    ニキビ用の洗顔も良いのね。ありがとう!

    • 0
    • 8
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/06 23:13:04

    私の友達、皮膚科でピーリングとか言うのしてもらってるみたい

    • 0
    • 7
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:12:20

    >>5
    下向くのかぁ。目に入らない?
    私だけかな?顔を伝って目がしみるんだよね。
    やり方悪いのかな。。
    オルビスね、ありがとう!

    • 0
    • 6
    • とばーがー
    • 17/07/06 23:10:24

    夏って背中に凄い汗かくから小さい吹き出物が絶えなかったんだけど、トリートメントした後にニキビ用の泡洗顔で背中を洗うようになってから背中ニキビはならなくなったよ

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/07/06 23:09:38

    トリートメント流す時に下むいて背中に流れないようにすればいいんじゃない?
    オルビス?の背中用化粧水みたいのいいって前にママスタで見た

    • 0
    • 4
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:04:42

    >>2
    ボディシャンプーですか?

    • 0
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 23:04:15

    >>1
    頭洗って、トリートメント中に身体洗って、
    最後に頭からジャーじゃダメなのね。
    トリートメント流してからの方が良いのかぁ。
    ありがとう。

    • 0
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/06 23:03:12

    セナキュアいいよ
    小林製薬の

    • 0
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/07/06 23:02:13

    シャンプートリートメントをしっかり流して、体は最後に洗う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ