元々は女子4人組でした。

  • 小学生
    • 118
    • タコライス
      17/07/07 14:12:04

    主子は、ABCと四人でいたグループが分裂してAちゃんといたのに、楽しそうなグループ見つけて自分だけ仲良くなり、大人しいからと話しかけてきたAちゃんを無視しているけど、下校はAちゃんと一緒にということでいいのかな。

    得になりそうなグループを渡り歩くのもいいけど、無視はダメだよね。
    Aちゃんを無視しても、一緒に下校したり、都合よく利用しているところとか。
    アメとムチをうまく使い分けて相手が離れない術を知っているというか。
    主子は、いじめではないと思っていても、Aちゃんが意地悪されてると思ったらイジメだよ。
    私は、先生から主子がAちゃんを無視していると主へ話が出たことと、相手がAちゃんのことをストーカーみたいにグループの後をついてくるって話していたということを読んだ時点でイジメと感じました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ