4年生だけど自転車禁止してます

  • 小学生
    • 65
    • 高岡コロッケ
      17/07/07 07:40:11

    >>60
    それを言ったら幾つになっても自転車乗れないね。
    今、周りが路上を自転車で乗る練習してる状態だよね?
    って事は、主の子が自転車乗り始める頃には周りの子達は自転車乗りこなせるようになってるよ。
    そんな友達に付いていこうと慌てて乗る方が怖いと思うんだけど。
    4年生ならそんなにスピード出さないけど、6年生はスピード出すよ。
    遅く解禁するデメリットもちゃんと考えた方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ