盗撮師M氏の女子トイレ2000人盗撮を上回るものとは

• ニュース全般
  • 府中焼き
  • 17/07/06 15:05:18

トイレ盗撮はカメラを巧妙に仕掛けることができれば2000人分などあっという間である。

イベント会場などでは丸半日トイレに行列ができる。
1テラのHDDもすぐに満タンになってしまう。

伝説の盗撮師として盗撮動画マニアから仰がれたM氏は「神業的なアングル」を得る忍び込むタイプだったので逮捕されたが、潜入・設置するタイプの盗撮師はなかなか見つからないだろう。

この設置タイプのトイレ盗撮のほうが実は女子の大敵だ。

「神業的なアングル」は顔も一緒に撮ろうとすると難易度が極端に上がる。
しかし設置タイプでの全身収録(脱衣~脱糞~拭き取り~洗浄)は、逆さ撮りや民家盗撮など、どのジャンルの盗撮よりも容易である。

国内に未発表の顔入りのトイレ盗撮映像は何万人分も存在している。
もちろん、すべて素人であり学生や幼女も含まれる。

最近言われるスマホでの盗撮などは所詮一部でしかなく、盗撮が趣味の男たちのデータのストックは
国家機密よりもはるかに膨大な量で存在するのだ。

もし盗撮師がすべてのデータを流出させれば、日本に想像を絶する衝撃が襲うだろう。

地下鉄風チラで女性のパンティを撮影する盗撮師(一般に風チラの撮影は盗撮ではないとされる)
も合わせると、日本にはかなりの数の盗撮師が存在することになる。

地下鉄はトイレも通路も熱い。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています