船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 21:14:25

    学生時代、行動心理学を学んでたから、この人の動画見てて、あれ?と思うことがいっぱい。
    これを知ってから、もう一回見てみて。
    http://ofee.tank.jp/lie-feature/

    ほぼ、これに当てはまる。

    • 1
    • 17/07/13 21:14:28

    >>1930
    へぇー、ありがとう。そうなんだ
    別に爆弾発言ではないよね。もう船越も逆に訴えてやればいいのに…、やりたい放題だね。まぁもとは船越も悪いんだけどさ、大どんでん返し期待しちゃうわ(笑)

    • 1
    • 17/07/13 21:16:58

    >>1936
    嘘をついていると思っているんだ。
    違うと思うよ。病気だから。

    • 4
    • 17/07/13 21:21:26

    >>1930
    あの差出人って、敵に回すと怖そうなタイプだよね?サバサバしてるけど

    • 1
    • 17/07/13 21:21:42

    >>1930
    手紙ってその内容はどんなやつなの?
    まさか共演者からのお礼の手紙とかファンレターに松居さんがムキーってなったんじゃないよね?

    • 2
    • 17/07/13 21:26:14

    >>1940
    共演者。だと、思うよ。
    内容的には、色々と話せて良かった。貴方のお陰でがんばれます。的な事かな。
    でも、これが原因で弁護士含めて話をしたみたい

    • 3
    • 17/07/13 21:28:59

    >>1941
    ありがとう。
    これだけの内容で弁護士なの?
    もっと具体的な愛の告白とか、旅行楽しかったねみたいなやつじゃないんだ…
    だいたいさ、怪しい手紙ならすぐ処分するよね。

    • 4
    • 17/07/13 21:32:43

    >>1934
    ほんとよね。
    差出人丸出しだったね。しかも手紙の文章よむとき、声を可愛らしそうにかえてたし(笑)

    • 4
    • 17/07/13 21:34:08

    相手は女性脚本家さん?なのかな。
    核と言える内容は無かったように思うけど、宿から出る時にメッセージを残せば良かった…とか書いてるから、一緒に泊まったのか?と連想はするかな。
    でも、奥さんがいる人に、手紙を残すのは良くないなぁとはおもう。

    • 7
    • 1945
    • クリームボックス
    • 17/07/13 21:36:43

    >>1944
    手紙を書いた人、既婚者相手にほんと配慮がないね。
    ハワイの方も嫁を飛ばして旦那方とだけ頻繁に電話連絡って…。
    配慮がない方々が続いたせいで疑心暗鬼が加速した感じかな?

    • 5
    • 17/07/13 21:36:57

    船越も見境なしだな。なんだよ、あのシール

    • 4
    • 17/07/13 21:37:27

    シール出て来て吹き出したwwwww

    • 9
    • 17/07/13 21:37:29

    こっわーーーーー!
    ここ数年の話かと思いきや、前から夫婦間がギクシャクしてていろいろあったんだねー。
    嘘か真かわからんけど根は信じられないほど深そうだ…。

    • 4
    • 17/07/13 21:37:35

    >>1944
    たしかにねー、妻ありに書くようなことじゃないけど、友と書いてあるからやましい関係じゃないと思うけどなー。

    ってか、なんで急にこの人を持ち出すのよね。ハワイの不倫相手って言ってた人は何なのよ。
    もう、ブレブレ

    • 11
    • 17/07/13 21:38:51

    松居一代が気持ち悪すぎる

    • 9
    • 1951
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/13 21:39:51

    でも私、何だかんだ言って、松居さんから目が離せなくなってる…

    • 10
    • 17/07/13 21:43:54

    差出人の人って、テレビで何回みたけど、こんな感じだなって思った。

    それはそうと、松居って近江八幡だよね?出身地。思い出したんだけど、ここって朝鮮街道があったところだ。
    何が言いたいかは、推測して。
    迂闊に色々と言えないから。

    • 4
    • 17/07/13 21:44:10

    浮気相手ハワイの人から
    大宮に変わったの?コロコロ変わるのがやっぱり病気だと思わせる。

    • 4
    • 17/07/13 21:46:17

    >>1942
    きっちりしてるよね。お金がある人はやっぱり違うね。
    普通の家なら喧嘩して終了。笑

    • 3
    • 17/07/13 21:48:19

    去年くらいに、以前船越さんとの子供を流産したとか告白してたよね。
    あの時には夫婦関係破綻してたのに、本当にいろいろと何がしたいのこの人。

    • 4
    • 17/07/13 21:48:30

    >>1953
    フニャ越が別宅を持った理由の報道をまずは訂正したんでしょ。

    • 3
    • 17/07/13 21:50:44

    ハワイの浮気相手はもういいの?訴えるって言われてビビったのかな?

    • 4
    • 17/07/13 21:51:30

    >>1955
    もっと前にしてるよ。46歳の時に流産してその時マスコミの前でペラペラ話してた。胎児死んでるけどまだお腹にいて欲しくてそのままとか話したりしていた。

    • 0
    • 1959
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 21:51:51

    >>1954
    あれだけのことで弁護士立てたなら今も弁護士いるのかな?
    弁護士がいるような行動じゃないよね。

    • 2
    • 17/07/13 21:52:14

    別宅って衣装部屋じゃなかったの?

    • 0
    • 17/07/13 21:56:21

    大宮エリーって書いてなかった?

    • 1
    • 17/07/13 22:00:10

    あのシールは誰が書いたの?なにあれ

    • 2
    • 17/07/13 22:03:53

    BGM松居さんが選んでるのかな?
    編集もうまいね
    ドラマみたい!!!
    今1番続きが気になる

    • 4
    • 17/07/13 22:05:00

    >>1952
    全部言ってるじゃん。笑

    • 1
    • 17/07/13 22:07:46

    閲覧注意
    この視線、無意識だろうから、余計に怖いと思った。絶対に何か企んでると確信した。
    一瞬だから、気付かない人多いだろうけど。

    • 0
    • 17/07/13 22:08:01

    >>1953
    別居の理由は、この女性で
    離婚理由はハワイの人妻って事でしょ!

    • 3
    • 17/07/13 22:09:11

    >>1965
    私はこの視線も無意識じゃないと思うよ。

    • 1
    • 1968

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 22:11:44

    >>1932
    そんなバカな夫婦の事に興味があり、こうやって皆んなで戯れるから、マスコミも騒ぎブログも1位になるのよ!(笑)

    • 5
    • 17/07/13 22:13:09

    ネトウヨ今夜もがんばってるね。

    • 0
    • 17/07/13 22:13:22

    大宮エリーとは筆跡が違いすぎる気がする
    http://girlynews.net/matsui-kazuyo-douga/

    • 2
    • 1972
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 22:14:04

    >>1942
    弁護士が入って話し合いしたのに解決しなかったの?
    解決策が別宅だったんじゃないの?
    それなのに今さらこんなの出していいもの?

    • 1
    • 17/07/13 22:14:36

    女性脚本家だって

    • 1
    • 17/07/13 22:17:09

    >>1931
    下品な言葉だね。

    • 1
    • 17/07/13 22:17:42

    >>1971
    全然筆跡違うね。
    本人出なければ名誉毀損だよねー

    • 1
    • 17/07/13 22:20:14

    ばっかみたい。松居一代。
    くれてやるとかいうなら、夫とかいうなよ。未練あるくせに。
    病気かなんか知らないけど、なんか気分わるくなってきた。最初は面白がってみてたけど、もうなんかいいや。

    • 8
    • 17/07/13 22:20:15

    >>1971
    ほんとねー。でも絵のクオリティーは似てる。

    ってか、あたしって書いてるし(笑)松居さんが書いてたら何てこっただね

    • 6
    • 1978
    • シロエビバーガー
    • 17/07/13 22:20:18

    >>1975確かに筆跡違う気がする‥‥でももし、偽物なら何のためにこんなことするのだろう?しかもなぜ大宮エリー?

    • 3
    • 1979
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/13 22:21:16

    もう松居さん、病んでいるよ…
    こんな怖い顔と声の出し方とか…
    そりゃあ旦那さんも逃げたくなるでしょう…
    ストーカーみたいじゃん、ある意味…

    • 14
    • 1980
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 22:23:01

    手紙の中で私やあたしって統一されてないことが気になる。
    大宮エリーさん、あたしって書き方するのかな?

    • 0
    • 17/07/13 22:28:15

    最後は海外移住だな。計画済み。

    • 0
    • 17/07/13 22:46:26

    >>1979
    うん。病んでるのはみんな知ってる。

    • 2
    • 17/07/13 22:49:31

    大宮エリーさんて、東大の薬学部出身なんだね。
    相当賢いよ。偉い人、敵に回したね。
    電通出身でもある彼女は、多分「面白い」って言って同じ土俵にのってくれると思うけど。

    • 2
    • 17/07/13 22:51:47

    >>1908
    仏壇は二人ががりで運ぶくらいの大きさよ。その横に紙袋に入れられてたのは位牌。

    • 0
    • 17/07/13 22:58:23

    >>1978
    筆跡私も違うとおもう。協力者の一人が書いたのでは?
    とりあえず、船越と関わった、美人で自分よりも賢い女性を倒したいのでは?

    多分、明日あたりどこかの番組が筆跡鑑定するよ。

    • 4
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ