船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 21:14:25

    学生時代、行動心理学を学んでたから、この人の動画見てて、あれ?と思うことがいっぱい。
    これを知ってから、もう一回見てみて。
    http://ofee.tank.jp/lie-feature/

    ほぼ、これに当てはまる。

    • 1
    • 1935

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 21:01:37

    >>1930
    もう、やってることが犯罪ギリギリだね。
    手紙、差出人の名前消してないし。
    それに、やらたら瞬きが多いのが気になった。後、手紙を読む前にちょっと横向いて笑ったようにも見えたのが気になった。

    • 4
    • 17/07/13 21:00:12

    >>1930
    ちなみに手紙の内容は不倫だ!って決定な物じゃなかったけど、あの内容を妻のある人に書くのは意味不明かな

    • 5
    • 17/07/13 20:59:22

    >>1930
    今更誰が別居の真相に興味あるんだよ(笑)
    バカ過ぎて呆れる

    • 6
    • 17/07/13 20:58:14

    >>1929
    ネットってそんなものだよ(笑)
    ネット見ないでお前は生きていけ
    無理ならいちいち呆れるなアホ

    • 2
    • 17/07/13 20:56:17

    >>1928
    別宅の真相。第1弾。
    ちょっとすでに忘れちゃってるけど、別宅になっ理由がマスコミは間違ってるって。
    別宅を探したのは松居さんで弁護士を含めて話し合ってうんぬん。

    別宅をもつことになったのは女性からの船越さん宛の1通の手紙って。

    手紙公開してたけど、どんだけ他人の物を勝手に持ち出してるんだよって感じ

    • 5
    • 17/07/13 20:53:47

    ここもネット右翼だらけだね。あきれた。

    • 1
    • 17/07/13 20:51:57

    >>1924
    爆弾発言てなんだったの?

    • 1
    • 17/07/13 20:49:03

    シール子供が書いたような下手くそな絵だった。

    • 1
    • 17/07/13 20:48:33

    >>1925
    そんなこと、言ってるんだ。
    なんか、ますます下品。
    本当に日本人かな?ここまで相手を貶める?
    あっちの人とかによくある行動。

    • 2
    • 17/07/13 20:42:43

    弁護士も入れて別宅に出てるんだ。
    浮気暦は本当に長いんだね。
    おちんちんシールって何?相手は男?恐

    • 0
    • 17/07/13 20:42:36

    動画みた人いる?
    意味不明だった。

    • 3
    • 17/07/13 20:36:40

    >>1922
    やっぱりそう思った?
    もしかしたら、ご両親は調べてそれがわかったから反対してたのかもね。

    • 0
    • 1922
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 20:27:45

    >>1921
    擁護してる人を『家族』って言っているのは韓国人と同じだと思った。

    日本人にはない発想。

    • 7
    • 17/07/13 20:06:10

    >>1916
    でも、言動や行動ってそっちの人に近くない?だから、言われてるのかな

    • 0
    • 17/07/13 20:05:30

    ルパン三世のつもり?笑

    • 0
    • 17/07/13 19:58:05

    アクセス数を伸ばすための演出

    • 0
    • 1918
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/13 19:57:26

    面白がって見ない方がいいと思う。

    • 0
    • 1917
    • とくしまバーガー
    • 17/07/13 19:56:15

    爆弾とか重大とか言って興味をそそらせておいて
    結局は大した発表じゃないといういつものオチで終わりそう(笑)

    • 4
    • 17/07/13 19:49:32

    >>1914
    ネットで検索しても在日の根拠はなかったよ。デマでは?

    • 2
    • 17/07/13 19:46:08

    松居一代は、裏切られなければとことん、愛す人なんだろうね。

    • 8
    • 17/07/13 19:42:38

    ところで、彼女は在日なの?

    • 1
    • 17/07/13 19:33:22

    家族のみんな
    夜の8時だよ!YouTubeに集合してね。

    • 4
    • 17/07/13 19:31:12

    まぁ、船越家は平安時代から続く由緒正しき家柄だからね。どこの馬の骨か分からない人と一緒になるのは最初から間違ってたとおもうよ。多分、あのお父様だったら、興信所使って色々と調べてたとおもう。だから、反対したんじゃないかな?年上、子持ちでも人が良かったら反対したかったとおもう。

    • 3
    • 17/07/13 19:26:45

    >>1899
    これだからB型は変わってるって言われるんだよね。
    本当に松居一代変わり者。

    • 2
    • 17/07/13 19:25:22

    >>1909
    船越家をバカにした松居一代の末路は地獄

    オヅラに、御尊敬申し上げます
    ミヤネ屋に助けてって甘えたけどB型男は60ババアの聞く耳も持たずザマァ(笑)
    どんどん醜い顔つきになって独りきり孤独死すればいい

    • 2
    • 17/07/13 19:16:13

    >>1905
    私も見たけどあんな罰当たりな置き方はないと思ったよ、まるでゴミ同然じゃん

    • 2
    • 17/07/13 19:12:30

    >>1905
    同じ事思ってた人がいた。船越さんはやり直す気もなく、別居中だったんだよね?お仏壇とお位牌のお茶出しや線香は自分でやってよって残された方は思うよね。
    自分の衣類その他を別居先に移動させたのに、どうして紙袋に入るサイズのお仏壇とお位牌は置いて行ったんだろう船越さんは。

    • 3
    • 17/07/13 19:07:30

    8時に本当に爆弾発言するー?
    またパンクしたの!
    大変とか言わないでしょうね

    • 1
    • 17/07/13 19:00:10

    >>1904あったみたいニュース見たよ

    • 0
    • 1905
    • クリームボックス
    • 17/07/13 18:56:31

    >>1897
    ご位牌を紙袋に入れて別居中の船越さんの玄関前に放置は良くないけど、
    でも、別居してるのに自分の両親のご位牌を、別居中の嫁におまつりさせ続けるのも変じゃないかなぁ?って思った。

    • 3
    • 17/07/13 18:55:59

    >>1903
    何か予告がありましたか?

    • 0
    • 17/07/13 18:41:00

    今夜8時の爆弾宣言楽しみ

    • 3
    • 1902
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 18:24:26

    blogのコメントは相変わらずキモいな。

    • 1
    • 1901
    • クリームボックス
    • 17/07/13 18:22:51

    >>1885
    私家のばあちゃんの方がシミもなくて綺麗だわ

    • 0
    • 17/07/13 18:19:29

    ブログの昔のすっぴん写真、シミだらけなのに。

    • 0
    • 17/07/13 17:37:17

    どうでもいいけど、松居さん、なんで世間にいちいち愚痴を公表してるの?

    早く静かに離婚したらいいのに。

    なんで離婚の過程を見せたいの?

    どっちが正しいかなんて、裁判で争えばよくない?

    • 6
    • 17/07/13 17:35:22

    ブログのテーマ分けが
    おばはんパワーになっててウケた
    麻央さんの時の業務連絡もだけど

    • 1
    • 1897
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 17:34:54

    >>1895
    文春か女性セブンか忘れたけどこの話題を振らせるためにサクラの記者を送り込んだんじゃないかなって書いてあった。

    あと紙袋に御位牌を入れてある写真を見たらホント引いた。
    例え嫌いな人のでも御位牌をそんな風に扱えない。

    • 1
    • 17/07/13 17:09:44

    >>1889
    ありがとう!ミヤネかーみれなかったなー

    • 0
    • 17/07/13 17:02:54

    川島なおみのこともちょっと考えたらいう必要ないことだってわかるよね。
    空気を読まず人のことズケズケ言ったりやったりってもろにB型の典型!!
    ますます自分が追い詰められるだけだろうしそろそろ止めたらいいのに
    嫌いな奴のために時間使うなんてもったいない!

    • 1
    • 17/07/13 16:20:11

    毎日毎日ワイドショーで取り上げないほうがいいと思う。
    完全に松居一代ショーだよ。

    • 10
    • 17/07/13 16:04:55

    日に日に頭がおかしくなってってる一代…
    怖っ(>人<;)

    • 4
    • 17/07/13 15:30:54

    >>1891Twitterから

    • 0
    • 17/07/13 15:14:11

    松居さんのブログからYouTube見ようと思ったんだけど、消えてるよね?
    みんなどこからYouTube見てるの?

    • 0
    • 17/07/13 15:05:14

    時間の無駄やね!松居さん前向きな人ならキッパリ
    別れてあげて全財産あげるって言ってるんだから
    全部もらって新しい人生歩めばいいのに…

    • 7
    • 1889
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 15:00:00

    >>1888
    ミヤネ屋で見た

    • 1
    • 17/07/13 14:54:19

    みんな位牌の話とか、なんの番組でみてるの?

    • 1
    • 17/07/13 14:54:10

    動画撮っているヒマがあるなら一刻も早く離婚を!!!

    • 6
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ