カテゴリ
急上昇
「俺より稼いでから言え」なんて返す?
17/07/07 09:51:56
2 船越英一郎
どのレスもどの番組も街角の一般人も、ほぼ船越さんに同情?というか味方?ですよね~ 夫婦間の事は夫婦でしか分からないので正直どっちが悪いとからジャッジ出来ないのが本音。 ただ、人を信じさせておいて裏切る(この場合の裏切りは不倫なのかお金なのかは定かではないけど)船越さんの人としての人格に非もあるかと思いますよ~ 松居さんの行動は側から見れば、いき過ぎだと思います。 ですが、私が思うに、船越さんはそういう松居さんの性格を理解した上で、松居さんがこの様な行動を取るのではないかと予測し、仕向けた誘導作戦ではないかと考えますよ~ その事に気がつかない松居さんが、まんまとハマってしまったのでは・・? つまり、船越さんが一枚も二枚も上手で離婚する為に考えた策略?戦略?って事。 松居さんがこんな風に世間にバッシングを浴びてしまえば芸能活動も難しくなるだろうし、また、船越さん自信に同情も増え、逆に名誉棄損で慰謝料(財産)がとれる。 松居さんの愛情を逆手に取った行動です。 一緒に生活する様になって相手の事が分かる様になり、色々問題があっても、それをこの夫婦はキチンと解決しないで今まで婚姻関係を続けていたのでしょう? 船越さん、松居さん 自分の気持ちを理解して欲しければ、もう少し相手の気持ちを理解した行動をとる事は出来なかったのでしょうか? 正直、夫婦間の事で友人でも何でもない人達を巻き込み過ぎです。 世間はお二人の事はどうでもいい事なんですよ~実際に。 今、天災に遭われてもっと困っている人の事を考えて~松居さん! 早く気持ちの整理がつく事をお祈り致します。
17/07/07 10:11:33
>>407マスメディアの情報って性格なのかなぁ? 私が男なら元々松居さんとは結婚したくない でも船越さんは選んだんだよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/07 10:12:20
>>415 変換ミス 性格✖ 正確◯
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 14:44:20
561223
2
26/01/04 14:44:43
234
3
26/01/04 14:43:31
240
4
26/01/04 14:40:34
29
5
26/01/04 14:44:31
48
26/01/04 14:38:49
26/01/04 14:42:51
26/01/04 14:34:31
26/01/04 14:39:22
7
26/01/04 14:38:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.407 松居一代に同情
17/07/07 09:51:56
2 船越英一郎
どのレスもどの番組も街角の一般人も、ほぼ船越さんに同情?というか味方?ですよね~
夫婦間の事は夫婦でしか分からないので正直どっちが悪いとからジャッジ出来ないのが本音。
ただ、人を信じさせておいて裏切る(この場合の裏切りは不倫なのかお金なのかは定かではないけど)船越さんの人としての人格に非もあるかと思いますよ~
松居さんの行動は側から見れば、いき過ぎだと思います。
ですが、私が思うに、船越さんはそういう松居さんの性格を理解した上で、松居さんがこの様な行動を取るのではないかと予測し、仕向けた誘導作戦ではないかと考えますよ~
その事に気がつかない松居さんが、まんまとハマってしまったのでは・・?
つまり、船越さんが一枚も二枚も上手で離婚する為に考えた策略?戦略?って事。
松居さんがこんな風に世間にバッシングを浴びてしまえば芸能活動も難しくなるだろうし、また、船越さん自信に同情も増え、逆に名誉棄損で慰謝料(財産)がとれる。
松居さんの愛情を逆手に取った行動です。
一緒に生活する様になって相手の事が分かる様になり、色々問題があっても、それをこの夫婦はキチンと解決しないで今まで婚姻関係を続けていたのでしょう?
船越さん、松居さん
自分の気持ちを理解して欲しければ、もう少し相手の気持ちを理解した行動をとる事は出来なかったのでしょうか?
正直、夫婦間の事で友人でも何でもない人達を巻き込み過ぎです。
世間はお二人の事はどうでもいい事なんですよ~実際に。
今、天災に遭われてもっと困っている人の事を考えて~松居さん!
早く気持ちの整理がつく事をお祈り致します。
No.415 ミソポテト
17/07/07 10:11:33
2 船越英一郎
>>407マスメディアの情報って性格なのかなぁ?
私が男なら元々松居さんとは結婚したくない
でも船越さんは選んだんだよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.416 ミソポテト
17/07/07 10:12:20
>>415
変換ミス
性格✖
正確◯