松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 3397
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/17 11:29:21

    NHKにクレーム入れてって頼んでるの?

    • 1
    • 17/07/17 11:26:53

    ママスタでもTシャツをティシャツって書く人いるよねw

    • 2
    • 3395
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/17 11:24:51

    最後の一行の「若い頃」ってなんだ?

    • 1
    • 17/07/17 11:18:19

    死ぬ気だったとか言ってるけど、絶対そんな気なかったんだろうな。

    • 3
    • 17/07/17 10:39:44

    一代ブログ更新したよ

    • 2
    • 17/07/17 07:59:55

    そもそも、逃げてるのも、ウェブ動画つくって攻撃の為でしょう。家だと協力者ばれるから。あの姿、あの喋り方は、船越旦那サイドに報復しながら、ちゃりん、ちゃりんと、松居一代に、お金はきるんだよね。

    稼ぐこと、自分を正当化して自己主張する事は、この人執念違うから。どっちもはいってる今、家族の方々に、共感をもらい、毎日とてつまなく、稼がせてもってます。もう、三千万今月の動きではいるんだよぉ。

    こわ、こわ、こわ‼

    • 2
    • 3391

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 23:48:34

    >>3389病んでないんじゃない?
    元々の性格だよ

    • 6
    • 17/07/16 23:41:14

    精神的に病んでるね。被害妄想とか行動が常軌を逸している。

    誰かメンタルクリニックに連れてってやって!

    • 0
    • 17/07/16 22:56:00

    >>3384
    事務所からとめられてるのかもよ。
    まっちゃんも和田も 報道しなきゃいいって言ってるし 周りもおかしいのがわかってきてるから報道もされなくなるんじゃないか

    • 2
    • 17/07/16 22:52:01

    >>3385
    三ヶ月も経って謝罪会見すればいいの?
    なら船越は10月会見予定だわww

    • 2
    • 3386
    • とくしまバーガー
    • 17/07/16 22:49:59

    松居一代の頭の中は色々妄想で、破裂しそう

    • 1
    • 17/07/16 21:48:44

    渡辺謙の謝罪会見、見て思ったけど

    旦那に謝罪されなくなったらおしまいなのかな

    そもそも、船越は、不倫なんてしてないか

    • 6
    • 17/07/16 15:57:12

    >>3378
    だからワイドショーでもコメンテーターの皆さん
    よそよしいんだ。
    上沼恵美子なんて自分の番組でなにか言うか期待してたけど
    完全スルーだったしね。

    • 2
    • 17/07/16 15:48:55

    ブラウンラーメンさん、同感!!人よりすばぬけて、才覚があり、目標やターゲットにむけて確実に結果をだしてきたからこそえられる代価を求めて、
    うごきつづけで壊れちゃった。自分の最高のサスペンスの帝王という傑作作品である船越旦那がオアシスだったはずが、おびやかされる、とられる、なくなるという被害意識がここまでこさせちゃたんでしょう。現実を認められない、受け入れられない、思いに対しての代価しか。思い通りにならない現実に対して誰しも折合いをつけて生きるけど彼女は、現実受け入れたら生きてけない。こうなったのは誰かのせいとすることで自分をまもってる。それだけ優しかった船越さんへの依存が執着が強いんでしょうね。執念こわいねー。失う恐怖から、攻撃的になってるんだよね。さみしい、お気の毒、愛は
    手から溢れて、松居一代の毒ととめにきえていっだ。

    • 0
    • 17/07/16 12:41:53

    >>3376
    良かった。
    母と祖母が大ファンなの。

    • 1
    • 3381
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 12:40:44

    この人の内から出てくる粘着質なパワーが凄い。そのパワーで金儲けとか成功したんだろうけど、ひとたびそれが個人へ負のパワーとして向けられたらたまったもんじゃないね。早くそのパワーをボランティアとかに向けたら人の為になるのに。でも人の為には何もしないか。

    • 7
    • 17/07/16 12:38:51

    暇なんだね。このおばちゃん!

    • 2
    • 17/07/16 12:23:50

    松居一代、お金持ちだから何にも怖くないんだよね。
    仕事がなくなっても何1つ困らないからね

    • 3
    • 17/07/16 12:15:08

    >>3376
    バーニングの周防さんね。
    郷ひろみがジャーニーズから独立したのに、こんなに売れてるのは、この人のおかげみたいね。
    あと小泉今日子とか事務所にいたね。

    • 0
    • 17/07/16 12:11:18

    新潮に居場所バレた動画の最後の顔怖すぎ稲川淳二みたいに怖い話を話す人になればいいのに絶対売れるわ。

    • 2
    • 17/07/16 12:09:48

    >>3375
    船越さんは、直接関係ないから大丈夫よ。

    • 3
    • 17/07/16 12:06:26

    そうなんだ
    船越さん…
    潰されちゃうの?

    • 0
    • 17/07/16 12:00:01

    >>3373
    ヤクザと繋がりあるとか言う人でしょ?
    この人を敵に回すと干されるらしいね。
    確かにあの人とお中元を送る仲なら、強気に出られそう。

    • 1
    • 17/07/16 11:12:54

    >>3371
    個人事務所の松居さんがここまで強気で、、と思てました。
    ブログを読んで解けました。
    芸能界のドン様とお知り合いなのだそうです。

    • 3
    • 3372
    • とくしまバーガー
    • 17/07/16 10:31:38

    松居一代が言ってることは、真実なのか(嘘はつかないと言ってるけど)
    早く船越さんの反撃が見たい

    • 2
    • 17/07/16 10:30:45

    なっがーーいブログ更新したね。
    そんなに甘いすいか食べたいなら、自宅に帰れよ!
    誰も追ってないし、逃げる必要もない。
    あんたが思っているぼと、世間は興味もってないから。

    • 10
    • 17/07/16 10:19:05

    たぶん私達がえ~~~~!!となるような決定的なものは存在せず、あっても出さないのではないかな。
    当り障りなく勿体ぶって焦らして、弁護士ついてるから捕まらないギリギリの動画やブログをアップしてお金稼ぐのが目的な気がしてきた。

    • 5
    • 17/07/16 10:01:39

    Youtubeの松居のテーマwwwが頭から離れない…
    もー凄く疲れるんだけどw

    • 4
    • 17/07/16 09:58:48

    飽きられる前に、一日3話くらい出したほうが良いね

    • 4
    • 17/07/16 09:47:50

    はよ続き出してくれないかなー

    • 3
    • 3366
    • とくしまバーガー
    • 17/07/16 09:09:27

    >>3364
    主役になったのは私と結婚したおかげ って感じの文章に同情したわ…

    • 4
    • 17/07/16 08:57:44

    最新動画の顔ったら、ただの婆ちゃんだね?目の下のクマとたるみ!あんな姑はごめんだね?

    • 2
    • 17/07/16 07:44:25

    こんなきちがいのような奥さんじゃ船越さんが気の毒。早く離婚出来るといいね。

    • 8
    • 17/07/16 02:25:58

    >>3344
    無い訳ないよ。
    自分が行けないなら外商呼んで揃えればいいんだもの。

    • 2
    • 17/07/16 00:42:06

    顔がますます怖くなっている。

    • 4
    • 17/07/15 22:40:38

    頑張ってコメントに笑う、ただ続きが観たいだけ、気付けよお婆ちゃん

    • 3
    • 17/07/15 19:45:58

    別宅の真相の真意は、今までの船越の浮気の数々を順番にバラしていくのかもね

    • 1
    • 17/07/15 19:39:28

    >>3357
    見ただけで、諦めた。
    びっちびちに書いて読みずらそう。

    • 2
    • 17/07/15 19:39:17

    彼女が哀れで忍びない・・・
    周りを巻き込んで、恥をさらして。
    冷静になって還暦ですよ、人生を見直してください。
    自分の大切な息子やファン?を笑顔にさせるような生き方してほしいです。

    • 7
    • 3357
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/15 19:38:02

    >>3353
    全部読んだの?すごい!
    私は五行目ぐらいで挫折したわ

    • 1
    • 17/07/15 19:35:05

    別宅の真相 第3話は、まだか?
    早く見たいよ。

    • 1
    • 3355
    • 船越さんがんばって!
    • 17/07/15 18:53:17

    あんなに船越栄二さんが反対したのに。彼女の本性が分かっていたからでは?栄一郎さん、離婚した方がいいと思います。

    • 4
    • 17/07/15 17:56:41

    >>3347
    息子に粘着するはずよ。
    誰かに粘着しないといられない人だから。

    • 3
    • 17/07/15 17:49:10

    >>3352
    誤字脱字だし文脈は変だし漢字の変換はデタラメ。無駄に文章も長い。配慮して書いて
    欲しい。

    • 3
    • 17/07/15 15:12:01

    松井さんは、自分が正しいということを訴えているようですが、どうして、そこに周囲を思いやることがないのでしょうか?まるで自分さえ良ければいいというようにしかとらえられないです。ずっとこれまで、松井さんがテレビで言ってこられたことを考えると私なら、とっくに松井さんとは離婚していたでしょう。船越さんが離婚を迫っているのは、松井さんにも原因があるのではないでしょうか?相手を中傷したところで何も改善はなく、未練はないというのであれば、去る者追わずで、さっさとけりをつけるべきです。執念しか感じられない動画はやめるべきです。愛する息子さんが今どんな気持ちでいるか、周囲からどんな目で見られているか、少しは思いやるべきです。ご自分が正義だったり、間違いがないというのであれば、そこに、人への思いやりもプラスしましょう。神様がみていますよ、平等にね。松井さんは、自分の正しさばかり訴えていますが、自分に非があったなんて一言も言ってない。テレビでは携帯を何台もだめにしたとか、キックをくらわしたとか、笑って言ってましたが、それは、たとえ夫婦であっても言葉の暴力で相手を傷つけ、面子をつぶしてる行為で、みている方は非常に不愉快でした。自分は正しいから、他人様はどうでもよいという偏った考え方をする哀れな人だと思いました。ご自身も行っていましたが、「蛇ににらまれたカエル」ですか、本当に蛇のような人ですね、松井さんって。怖い、こんな女の人に捕まったら、大変、男性のみなさん、ご注意!

    • 5
    • 17/07/15 13:10:57


    船越さんてヅラ?増毛?

    • 2
    • 3350

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 05:09:29

    こんなババァなのにまだ抱いて欲しかったのか?髪も薄いし白髪染め、顔もババァ、いい加減仕方ないと思えなかったのか?!AVを2人で観たところで、このババァと??
    船越もハゲで、うさんくさいメガネかけて、若者きどりのジジィだけど。
    その歳で?想像するだけで2人とも気持ち悪い。

    • 6
    • 3348
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/15 05:05:31

    >>3343
    そうだね

    松居の暴力、絶対にありそうだし…殴って蹴って

    船越がんばれ

    • 4
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ