松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/08 10:49:51

    >>2992
    姉夫婦がハワイ在住で船越さんと彼女がデートしてるの見たって言ってましたよ。
    しかも何回も。

    • 1
    • 17/07/08 10:56:30

    なんとでも言えるから怖い
    何も証拠がないのに

    • 3
    • 17/07/08 10:57:05

    >>2993
    で?どう証明するの?

    • 3
    • 17/07/08 10:57:49

    誰か船越さんの不倫を一生懸命コメントしてる人がいる

    • 1
    • 17/07/08 11:02:08

    ヤフーに載ってたの見たいわ。

    • 1
    • 17/07/08 11:09:35

    松居を擁護する書き込みは松居と同じkichigaiばかりやね

    ブログのコメントも擁護しないコメントは手当たり次第削除するし

    • 10
    • 17/07/08 11:49:51

    >>2995 こういう根も葉もない噂が一番不快よね

    • 3
    • 17/07/08 12:06:44

    >>2990
    スポニチ 女性激怒、事実無根

    • 4
    • 17/07/08 12:22:08

    噂を流す人がいるんだね

    • 3
    • 17/07/08 12:46:37

    >>2993
    もしデマカセだったら、貴女大変なことになりますよ
    覚悟のうえの書き込みですか?

    • 7
    • 17/07/08 14:53:32

    >>2993
    デートというか船越さんと美和さん、仕事で何度かご一緒してるからそれじゃない?
    https://m.youtube.com/watch?v=Bx8wdF1Xk7g

    • 9
    • 3004
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/08 15:21:38

    >>2993
    自分もハワイ住みですがハワイに住んでいたらたまにお越しになる船越さんと遭遇するチャンスはあります。
    お姉様は2人だけで会っているところを見たのですか?どちらで?
    万が一船越さんと女性がそういう関係だとして、あなたのお姉様は一般のかた?一般のかたが目にするような所で会うわけないと思いますよ。

    • 13
    • 17/07/08 15:44:19

    松居さんのYOUTUBE 第三弾
    とてもじゃないけど怖すぎw

    • 10
    • 17/07/08 16:03:29

    >>2984
    訴えられるみたいだよ。
    多額の慰謝料になるて

    • 7
    • 17/07/08 16:23:28

    新しい動画観たけど、だからどうした!だね‥薄ら笑い浮かべてだけども、結局は自分の価値を下げてるだけ…

    • 7
    • 17/07/08 16:51:01

    船越さんもこんな嫌なこと早く終わらせて大好きなハワイでリフレッシュして、そして又ドラマで元気な姿を見せて欲しいです。
    老いた両親が船越さんのドラマを楽しみに待ってます。
    頑張ってください。

    • 15
    • 17/07/08 16:52:50

    松居一代がやってる事はリベンジポルノだよね。

    • 8
    • 3010

    ぴよぴよ

    • 3011

    ぴよぴよ

    • 3012

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 17:31:04

    >>3012
    さっさと訴えたらいいのに。

    • 3
    • 17/07/08 17:31:52

    姉夫婦が船越さんとお連れの方をお見かけしたって書き込みは、事実無根???
    訴えられるよ。

    • 5
    • 17/07/08 17:33:34

    >>3006それで、また被害妄想膨らまして
    女と財産を狙ってるって
    話になったわけね

    • 5
    • 17/07/08 18:22:10

    松居敗訴。何もかも失っておしまい

    • 14
    • 17/07/08 18:24:51

    >>3006
    バカで愚かな婆さんの末路が見える様だわ。
    人ばかりでは無くて大切な資産すら失って
    孤独な老後。思い込みや自己中心的な思考で自分を見失う事の恐ろしさを松居婆さんから学んだわ

    • 13
    • 17/07/08 19:16:59

    船越さん痩せたね~。
    私は結構、船越さん好きなんだよね~
    サスペンスとか好きだからよく見てたし

    • 6
    • 17/07/08 19:45:27

    >>3018亡くなられたお父様に声が似てきてますよね

    • 1
    • 17/07/08 19:54:52

    松居のYouTube第三弾見たら、その下に、木村藤子?さんに透視してもらってる動画あったから見たんだけど…
    当たりすぎてて怖。
    きっと、木村さんは全て先が見えてたんだろうね。

    • 2
    • 17/07/08 20:22:05

    相手女性が訴える、という報道後何も反撃ないね。
    てっきり、「どうぞ」というかと思っていたのに。
    やっぱり嘘だったのかな?

    • 7
    • 17/07/08 20:53:54

    こんなことしても、松居一代さんになんの得もないのにね。
    まだ両親も息子もいるのに、松居さんに関わる全ての人に迷惑かけてる。

    • 4
    • 17/07/08 21:10:13

    >>3018
    糖尿の悪化じゃない?

    • 3
    • 17/07/08 21:12:08

    実在した恐怖のノート。船越さんの不倫相手とされる人が松居さんを提訴。
    テーマ:気になるニュース
    2017-07-08 19:35:52

    松居一代さんが言ってた「恐怖のノート」は、実在する事を関係者が語ってるそうです。

    このノートは鍵が掛かってた引き出しに入ってたのを、松居さんが鍵を壊して出したそうですが、

    関係者は「実在してます。ただ、単なるスケジュール帳で不倫のことなんて書いていない」と否定したそうです。

    【泥沼離婚騒動のもう一つの“争点”となっている不倫疑惑について、松居一代(60)が船越英一郎(56)の相手と主張しているハワイ在住の女性が「事実無根」と、松居を訴える意向であることが分かった。

     松居がこのまま一方的な主張を続けるならば、女性は名誉毀損(きそん)で連邦地裁に提訴することになるという。関係者によると、女性は松居の主張について「ありえない」と全面否定している。

     女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士で「ハワイで3本の指に入る辣腕(らつわん)」(関係者)。訴訟大国の米国で、松居が巨額の賠償金を支払わされる可能性が出てきた。

     松居は5日の動画で、この女性について「ゴッドハンドと言われるエステティシャン。私ととっても仲の良い親友」と、自身と女性のツーショット写真を示して紹介。船越のパスポートの渡航履歴などを示しながら「夫と友達がいつの間にかセックスする仲になった」と、客観的な証拠などは提示することなく、ダブル不倫だと訴えた。この日のブログでも「不倫相手は私の友、妻の友達です。彼女は人妻です。不倫をして2年半です」と重ねて主張した。

     関係者によると、船越と女性はハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に参加するなど共通の趣味を通じた仲間。船越の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライバシーに関しては事実ではありません」と不倫を否定している。】
    ■記事が掲載されているスポニチ。【松居一代を訴える!不倫疑われたハワイ在住の女性「事実無根」】
    【■ガラケーはこちらから】


    • 1
    • 17/07/08 21:29:45

    ヒョウかライオン!?
    まさにそうだね

    • 1
    • 17/07/08 21:51:15

    >>3021
    松居おばさんが頭のおかしい人なのは、この何日かのyoutubeでわかったけれど、不倫のことは本当の所はどうなのだろうと思っていました。
    でも相手の女性が訴えると言うことなので、やっぱり松居おばさんの妄想?
    嘘なのですね。
    最新のyoutubeも船越さんがバイアグラを飲んで2人でDVDを見たとか、そんなことまで告白して恥ずかしくないのかな?
    これも嘘の話?!
    どこまでが本当の話で、どこまでが嘘なのか、混乱ですね。
    それにしても船越さんのこと、バイアグラ100mg男と連呼してますが、本当に低脳な人ですよね!
    船越さんにだって、訴えられないのかな?
    サスペンスの帝王を言われていた船越さんが、これからはバイアグラ100mg男と言われるのかと思うと、お気の毒です。

    • 14
    • 17/07/08 21:53:57

    >>3026
    ほとんどが嘘みたいだよね
    妄想おばさん

    • 4
    • 17/07/08 22:09:02

    >>3020

    第3弾ブログには載せてないのですか?!

    • 0
    • 17/07/08 22:22:39

    >>3006
    別にいいのでは。松居さんお金持ちだし。

    • 0
    • 17/07/08 22:25:14

    >>3028
    ブログじゃなくて、直接youtubeだよ。

    • 2
    • 17/07/08 22:33:08

    >>3029
    お金さえ払えば良いって言う問題ではなく
    事実とは違うことを世界に発信されたら本当に相手の方や家族は傷ついたと思う
    松居さんはその責任もあるしどう償うか。お金があるから何をしても良いって言うのは浅はかだと思う

    • 8
    • 17/07/08 23:24:58

    第3弾動画、こえーーー!!
    バイアグラ男との夫婦の会話、てか、PCのアダルト履歴とか、
    訴えられても仕方ねーぞーーー
    ニヤリ顔がほんまこえーーー!!

    • 7
    • 17/07/08 23:26:21

    暴走してるね

    • 5
    • 17/07/08 23:26:58

    ってか、アデランス男とは言わないの?

    • 4
    • 17/07/09 00:07:11

    松居さん今まで60年間生きてきて、この先倍年数は、生きられないんだから 余計なことしなければいいのに。欲しいものは全部手に入れたと思うから余生をラクに過ごせばいいのにね

    • 10
    • 17/07/09 00:55:21

    実際のところお金は無いのではなかろうか。
    アメブロで炎上させてコンスタンスに月5、600万ほど稼がせてもらう計算なのでは?
    アメブロ上位に居る連中はみな炎上させてランクをキープしている。

    • 7
    • 17/07/09 01:03:05

    >>3032
    最低だね

    • 4
    • 17/07/09 01:04:07

    松居一代は、どこにいるの?
    本当は、精神科に入院中?

    • 6
    • 17/07/09 03:01:02

    ますます子供に会えないよ。

    • 3
    • 17/07/09 03:01:13

    >>3038
    買い物だか銭湯だかで知り合った他人の89歳のお婆さんのお宅に居候

    • 3
    • 3041
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/09 05:01:39

    >>3037
    暗いトーンで話してたと思ったら、突然こえを張り上げどドヤ顔したり、女優だね。
    でも私この人が女優やってるの見たことないわ。
    いつか変な信仰宗教始めるかなと思ってたけど、まさかの予想を遥かにこえた、できごとでした。

    • 10
    • 17/07/09 06:44:24

    バイアグラ、自分に使ってまでヤッてもらえなかった事に対して1番キレてるの?

    • 9
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ