松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 2579
    • とくしまバーガー
    • 17/07/06 09:57:02

    バイアグラ不倫

    • 3
    • 17/07/06 09:57:55

    高嶋政伸?とみれい?だかの離婚も怖かったけどあれ以上の怖さがあるわ。

    • 1
    • 2581
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/06 09:58:53

    バイアグラの副作用で心臓おさえて苦しみだしたって、そんなだったら普通に救急車騒動だよね

    • 3
    • 17/07/06 09:59:09

    バイアグラ男どこからでもかかってこい

    不覚にも笑ってしまったw

    • 5
    • 17/07/06 09:59:26

    不倫は良くないが、船越さんのどこがいいんだろ?

    • 4
    • 17/07/06 09:59:40

    笑える

    • 1
    • 17/07/06 10:00:40

    こりゃ松居棒の勝ちだな!!
    バイアグラの負け!

    • 2
    • 2586
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/06 10:00:49

    成田美和、逃亡中らしい…

    • 4
    • 17/07/06 10:01:23

    >>2574
    あれ?ここで昨日見た顔と違う…

    • 0
    • 17/07/06 10:02:22

    >>2586
    逃げたら負けよね
    ビビッとハワイの自宅に迄ピンポンしてたよね

    • 3
    • 17/07/06 10:03:48

    船越側のホリプロ事実を隠そうとしてる…

    • 3
    • 2590
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/06 10:04:35

    成田美和の旦那が弁護士だからかなりややこしい事になりそう

    • 7
    • 17/07/06 10:05:24

    気持ちが離れてしまった船越に執着せず、さっさと別れたらいいのにと思う。お金も持っているんだろうし新しい人生楽しめばいいのに。

    • 6
    • 17/07/06 10:05:37

    昔、銀座で船越さんロケしてて、ニコニコきさくな感じで優しそうだった。早く自由にしてあげたいわ。

    • 3
    • 17/07/06 10:06:00

    松居の動画撮影、編集、文春の出版社への乗り込みに同行したのも息子
    船越に実子同然に可愛がってもらったのに、さすが蛙の子は蛙

    • 1
    • 17/07/06 10:07:33

    >>2593
    えーそうなの?
    ママスタでは息子も離れたってよく見たから、息子は船越側なのかとおもった。
    息子なら止めろよ、かぁちゃん、恥さらしだよって。

    • 2
    • 17/07/06 10:09:22

    >>2251
    同意。
    まずは治療だよね。
    あの感じじゃ冷静な判断はできないだろうし、人のアドバイスも聞かないだろうね。

    • 1
    • 17/07/06 10:09:30

    これからどんな役をしても船越英一郎はバイアグラのイメージしかなくなった。
    名誉毀損にならないの?

    • 2
    • 17/07/06 10:10:18

    >>2593
    松居一代に金つまれたんでしょ
    所詮成金ばばあの息子は金に執着するのよ

    • 0
    • 2598
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/06 10:10:20

    >>2596
    なるよ。どの弁護士も言ってる。

    • 1
    • 17/07/06 10:10:26

    >>2593
    えっ?息子が動画を見たらどー思うかとか一代言ってなかった?マジで女優だな。

    • 0
    • 17/07/06 10:11:07

    Wikipediaが大変な事になってる

    • 4
    • 17/07/06 10:12:12

    どっちの言い分があってるんだろう

    • 2
    • 17/07/06 10:12:15

    >>2599
    うんうん
    言ってた

    頑張ってる息子に心配掛けたくない、とかなんとか

    あれ息子なの?

    • 1
    • 17/07/06 10:12:29

    これから船越英一郎のサスペンスドラマを見て最後の犯人を説得するシーンも「バイアグラのくせに!!」と思いそう。

    • 4
    • 2604
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/06 10:12:42

    >>2566
    何を知ってるの?知り合い?

    • 0
    • 2605
    • おかずバイキング
    • 17/07/06 10:12:46

    成田の旦那は弁護士で法律のプロでしょ?
    戦えるくらい松居は確実な証拠を持ってるんだと思うわ

    • 5
    • 17/07/06 10:14:04

    >>2596
    名誉毀損って真実をいってるならならないよ。

    • 0
    • 17/07/06 10:14:28

    >>2566船越と不倫したからブログ削除し逃亡してんだろーよ

    • 2
    • 17/07/06 10:14:52

    >>2591
    離婚調停だけすれば良かったのに 欲を出して妻の財産まで狙うからこうなったんでしょ…

    • 3
    • 17/07/06 10:15:19

    >>2605
    戦える確実な証拠があるなら普通に法廷で戦うんじゃない?
    勝ち目がないから破れかぶれなんじゃないかしらね。

    • 0
    • 17/07/06 10:15:19

    >>2605
    でも証拠を掴もうとハワイまで追っかけて行ったのに掴めなかったんでしょ?他にも何か証拠持ってるのかな?

    • 0
    • 17/07/06 10:15:26

    笑ったwww

    • 2
    • 2612
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/06 10:15:37

    >>2600
    本当だ!!バイアグラ研究所って

    • 1
    • 2613

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 10:16:52

    >>2610
    浮気の証拠ってなかなか実証するの難しいんだよ。

    • 1
    • 17/07/06 10:17:05

    >>2600
    ほんとだw
    あれはひどい

    • 1
    • 17/07/06 10:17:10

    一代さんはいきすぎてるけど、不倫されたら狂いそうな気持ちはわかるな。

    • 8
    • 17/07/06 10:17:41

    >>2591
    その先立つものがないのかもね(笑)

    • 0
    • 17/07/06 10:18:01

    >>2611
    昨日の午前中は船越さんのウィキ AV俳優になってたよー

    • 3
    • 17/07/06 10:18:21

    >>2606なるよ。名誉毀損ってたとえ事実でもそのことで不利益をこうむるなら、名誉毀損で訴えることが出来るんだよ。

    • 2
    • 17/07/06 10:19:41

    >>2608
    船越は松居の財産ホントに狙ったの?妄想じゃなくて。
    船越もそれなりに稼いでるでしょ~
    何もいらんから判子だけ押してくれ!頼む!じゃないのか?

    • 11
    • 2621
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/06 10:19:49

    >>2606
    今回はなるよ。あんなに公にされて、傷つけられたんだから。

    • 3
    • 17/07/06 10:19:49

    >>2591
    誰かに依存しないといきていけない人なんだと思う

    • 3
    • 17/07/06 10:21:04

    >>2575
    これは吹くわw

    • 3
    • 17/07/06 10:21:44

    松居がDVしてたなら豊田真由子張りの音声あるんだよね?これだけ抵抗されて船越がなにも出せなきゃ松居悪いにはならないんじゃないの?

    • 1
    • 17/07/06 10:23:16

    ベイコートで会ってたのを2.3回押さえるだけで証拠になるわ
    何度も張り込んでたって言ってなかった?動画で

    • 0
    • 17/07/06 10:24:23

    >>2593
    一代事務所のマネージャーじゃないの?
    会社に着いて週刊文春ですとか言って撮影してた人

    • 2
    • 17/07/06 10:26:30

    え?許せちゃうの?

    • 9
    • 2628
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/06 10:26:35

    最新のブログ…バイアグラ100ml男、船越英一郎…って言い過ぎじゃない?いくらなんでも…

    • 15
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ