松居一代さんのブログ最新

  • 芸能人・有名人
    • 2251
    • 牡蠣おこ
      17/07/06 00:10:42

    松居さん、通院して治療受けてるんだろうか。
    こじらせてそうだな。

    この人って苦労してるよね。
    私が知る限りでは、前の旦那との離婚とか、家の一部か崩壊したとか、息子さんのアトピー治療、あと顔面麻痺だっけな。
    頑張ってあんな大豪邸に住んで、せっせと旦那、子供のために必死に家中ぴかぴかに掃除して。
    今じゃ、ひとりぼっち。
    虚しいね…。
    今見ても、病んで、奇行して、惨めだよ。
    ちゃんと治療して、カッコ良く凛と毅然とした態度で離婚してほしいわ。
    株で儲ける才能あるんだから、またひと花咲かせることできるよ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ