松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/06 09:14:32
    • 1
    • 2499
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/06 09:14:35

    >>2491
    もともとそういう気質なんだと思う
    この人60歳だよ?

    • 2
    • 17/07/06 09:15:39

    >>2485
    松居さんの話しがホントならそう思うけど、今回の事は事実かもわからないよね。

    • 2
    • 17/07/06 09:15:47

    >>2480
    この人昔からそうだよ。
    完璧主義で何でもこなすし、努力は人一倍。
    でもその分見返りを求めるんだよね。
    求められた人がこなしきれなきゃ!逆上!
    人は完璧じゃないから、補い合って生きているのに。

    • 8
    • 2502
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/06 09:16:29

    スッキリでやるよー

    • 1
    • 17/07/06 09:16:34

    結局お金?

    • 1
    • 17/07/06 09:17:17

    気に入らないと暴力振るう嫁なんて、そりゃ気持ちも離れるって
    一方的に強い愛情押し付けて相手を思いやれないなんて、続くはずもない

    同じ女でも、松居にちっとも同情出来ないな

    • 8
    • 17/07/06 09:17:20

    米青  ネ申  禾斗  ιこ  彳テ  ιナ  !!

    • 1
    • 17/07/06 09:17:38

    >>2502
    各局時間差で上手くやるね~(笑)

    • 1
    • 17/07/06 09:17:49

    昔、ケンカして松居一代がハサミを持って向かってきて中に入ったマネージャーの服が切れたとかって怖すぎる。DVも原因なんだね。

    • 4
    • 17/07/06 09:18:00

    自分が被害者っぽく訴えてるけど、それもこれも全部自分がいろいろやりすぎた結果な気がする

    • 6
    • 17/07/06 09:18:21

    >>2499だから病気なんだって
    あなたみたいな人の身内が病気になったら酷くなるだろうね

    • 0
    • 17/07/06 09:18:31

    文春の発売今日だっけ?

    結局なんて書いてたんだろ?
    買った人いる?

    • 0
    • 2511
    • シシリアンライス
    • 17/07/06 09:18:47

    松居一代の動画今スッキリで見たけど、最初劇?と思っちゃった。この人怖い。鬱なのかな?

    • 4
    • 17/07/06 09:19:21

    >>2502
    眼鏡がバッサリ来そうだな。

    • 2
    • 17/07/06 09:19:37

    >>2508
    そうだよね
    当然の結果だし、身から出た錆だよ

    それなのに何一つわかってない

    自己愛強すぎて、本気で怖い

    • 3
    • 17/07/06 09:19:40

    成田美和の旦那から船越に慰謝料請求されないのかな?
    弁護士だしやるんじゃない?

    • 3
    • 17/07/06 09:19:49

    尾行は船越の雇った探偵でしょ。
    離婚てお互いの同意がないとできない。だから船越は松居の不貞行為を探すのに必死なんでしょ。松居もおかしいけど船越も船越だよ。この件できらいになった。

    • 10
    • 17/07/06 09:19:53

    動画の松居一代って、ヘアセットはしっかりされているね。さらっさら。
    すっぴんだけど。

    • 3
    • 17/07/06 09:20:22

    尾行は誰にされていたの?

    • 0
    • 17/07/06 09:21:47

    かまってちゃんか

    • 1
    • 2519
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/06 09:21:54

    何これきもすぎる。人ころすような人って多分こういう人だよね。怖っ

    • 4
    • 17/07/06 09:22:23

    松居はお金を全部息子に渡しな。
    こういうときは事故などあるからね。

    • 1
    • 2521
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/06 09:22:47

    船越のマンションで死のうと思ってたんだね…

    • 2
    • 17/07/06 09:22:50

    >>2511
    私も今初めて見たけどすごい演技くさいなーと思ってしまった!

    • 5
    • 17/07/06 09:22:54

    これ、船越英一郎への名誉毀損になんないのかな?

    • 6
    • 17/07/06 09:22:57

    どうしたの、この人。
    統合失調症ですか。

    • 4
    • 17/07/06 09:23:13

    >>2517
    週刊紙の記者じゃない?

    • 1
    • 17/07/06 09:24:14

    船越さんが刺されないか心配

    • 7
    • 17/07/06 09:24:15

    船越さん
    こんな嫁に、16年もよく耐えたと思うよ
    仕事上のしがらみとかもあったのかもだけど、もっと早く逃げ出すよ、普通なら

    • 11
    • 17/07/06 09:24:18

    この人の肩書きは女優だけど今まで見たことなかった。
    本当に女優だわ。

    • 5
    • 17/07/06 09:24:39

    >>2515
    週刊紙の記者からも尾行されてなかった?
    自分が用意したGPSのやつを使われてみたいなこと動画でいってなかったっけ?

    • 0
    • 17/07/06 09:24:49

    >>2475
    別に一緒に住んでるわけでも介護したわけでもない。ただ船越が結婚報告に行ったら、認めない!って言ってずっと認めなかっただけ。

    • 0
    • 17/07/06 09:25:03

    >>2517

    テレビで、船越が雇った探偵みたいな事言ってたよ。

    • 0
    • 17/07/06 09:25:16

    松井さんのVTRみてる春菜の顔!
    真顔。笑

    • 0
    • 2533
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/06 09:25:31

    船越さんここ数年髪型とか服装の感じとか変わったから
    浮気本当なんだろうなって思ってた

    • 7
    • 17/07/06 09:25:37

    離婚したかったんなら
    別居して裁判するべきだったよね
    先に不倫してたらだめでしょ
    しかも嫁の友達となんて

    • 5
    • 17/07/06 09:25:52

    >>2531
    そうなんだ
    離婚できる理由を探してたのかな

    • 0
    • 17/07/06 09:25:57

    統合失調症だよね。追われてるとか逃げてるとか相手を罵倒したり攻撃したり統合失調症そのもの。でも自分はまともだと思ってるから厄介。
    すすむと幻聴やら憎しみから船越さんの命が危ないと思う。

    • 8
    • 17/07/06 09:26:10

    死ぬ死ぬ詐欺だよね
    こんな人に限って長生きする

    • 6
    • 17/07/06 09:26:37

    宇野さんwしかるべき専門家に相談w

    • 3
    • 17/07/06 09:26:56

    >>2523
    朝の番組で名誉毀損(プライバシーの侵害)と営業妨害(糖尿病の暴露)に当たるって言われてたよ

    • 2
    • 17/07/06 09:27:11

    >>2534 それ信じてるの?松居の妄想だと思うんだけど。空想の世界でいかにも本当のことのように話してるだけかと。

    • 2
    • 17/07/06 09:27:18

    この人を止められるのって息子しかいないと思うけど、息子も離れちゃってダメなのか?
    もう関わりたくないのかな。

    • 3
    • 17/07/06 09:27:24

    まー、一番の屑は親友だよね

    • 3
    • 17/07/06 09:27:35

    >>2534
    不倫が先にバレたから離婚ができないんだよ。不貞行為したほうからの離婚請求はできない。

    • 2
    • 17/07/06 09:27:47

    >>2536ほんとそれ。身内にいたけどこの動画みてフラッシュバックしたよ。

    • 1
    • 17/07/06 09:28:10

    >>2539
    そうだよね
    人間性が仕事に影響ある職業だから営業妨害かー

    • 0
    • 17/07/06 09:28:58

    そういえば火野正平が~って言っていた件はどうなったんだろう?

    • 3
    • 17/07/06 09:30:02

    旦那に浮気されて狂った知人に似てる。

    だから、船越の浮気も、松居一代の発言も事実なんだろうなって思っている。

    松居一代はもう救えないところまで来ているだろうね。

    • 6
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ