子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 70
    • とばーがー
      17/07/08 16:16:18

    分かる気がするけどな。
    毎日毎日同じことの繰り返し。元気で生きてくれてありがたいってもちろん思う。だけどそれだけで保てるほど大人になりきれない自分…。

    気が済むまで寝ていたいよね。
    ご飯も集中して落ち着いて食べたいし、お風呂もゆっくり入りたいよね
    スーパーの買い物も急がずに済ませたり、頭の中考えてたこと遮るようにギャアギャア言われて、何考えてたか分からなくなったり。

    批判はあるかもしれませんが、主は一生懸命やった証拠でそうなったんじゃないの?少し肩の力抜いてね。息抜きできるといいなって思いました

    • 157

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ