子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3615
    • ぎっくり腰
      24/05/10 17:37:10

    40過ぎて不妊治療の末に産まれた子が小4から不登校
    今小6だけどもずっと行きたくないっていうから家にいる
    発達障害だけど認められないから何もしてない
    ただ遊んでるだけ頭悪くないし今に勉強は追いつけると思ってる
    だって、私も夫も大学出てるし友人だっているし
    他の子の方がよっぽど発達障害じゃん!!て真面目に思う
    発達障害みたいな人たくさんいるじゃん。。何でうちの子?
    意味わかんない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ