子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3562
    • 悲鳴でイきそう
      24/03/16 21:24:31

    産んだことに後悔してたけど、発想の転換で『金になる娘』だと判明!
    親子丼です!娘は3才だけどマッチングさせるとすごい数の返信が!
    1人5萬で1時間でも毎日順番待ち(最近は娘だけw)

    50萬持ってきて「本番したい」という60代男性もいたけど
    100萬で交渉して娘の断末魔を雇ったカメラマンたちに撮らせて
    海外の老舗・大手動画サイトに投稿!
    金が入るたびに、泣き叫んで暴れながら玩具のように遊ばれるメスガキを
    ニヤついて眺めてる

    最近は1人でお風呂入れる(私も入るけど)用になったので
    服で隠せる場所にスパンキングやムチ・高温ロウソク・花火を許可
    スジにムチが当たったときの断末魔に陶酔する毎日です

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ