子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3559
    • あまご鍋
      24/03/15 18:28:02

    友達が子なし。
    年上の旦那さんと仲良くて、ショッピングモールでお買い物する時も手を繋いでた。
    キャンプだ釣りだバイクだスポーツ観戦だ旅行だ、って、しょっちゅう2人で仲良く楽しんでる。
    「子供いないから旦那と過ごす事が多いだけだよー」なんて言ってたけど、結婚して10年以上経ってるのに仲良く過ごせるって羨ましいよ。
    たまに1人で旅行に行ったりもしてるし。
    無い物ねだりなのは分かるんだけどさ。

    子供がいなくて「子供欲しかったな」って思うより、子供がいて「こんなはずじゃなかったのに」って思う方がしんどいなぁ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ