子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3496
    • さくら鍋
      23/12/20 22:39:01

    思う。
    この先のこの子の苦労を考えると、
    苦しくなる。
    上の子たちが普通にできていた事が、
    できない。怠け者なのか、境界なのか。
    とにかくこの先、高校行けても学業ついていけるのか。その先Fランでも入れるのか、卒業までこぎつけれるのか。
    そんな事が毎日頭の中巡って辛くなる。
    子供本人が、生まれなきゃよかったのに、と思ったことが過去にあったんだよね。
    そんな事聞いた日にゃ、母は本当に辛い。生きていて楽しい!って思えない人生、悲しすぎる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ