松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 20:26:04

    オムライス

    • 1
    • 21/10/07 20:28:56

    >>808753
    オムライス?

    • 0
    • 21/10/07 20:41:55

    >>808752
    よく飽きないね

    • 1
    • 21/10/07 22:53:58

    揺れたね。
    お風呂に入っていて、素っ裸で浴槽の湯が揺れて怖かったぁ。
    時間は短かったけどね。

    • 3
    • 21/10/07 23:11:13

    サイドボードのリヤドロを全部出した ( ; ; )何事も無くてよかった… 久しぶりに怖かったな。

    • 2
    • 21/10/07 23:14:21

    くそっ寝付けなくなった、眠剤飲むか酒にするか迷う… 明日忙しいんだよなぁちっ眠剤半分飲んで寝るか、もう地震来るなよ おやみん。

    • 2
    • 21/10/07 23:27:52

    >>808757
    リヤドロかよっ
    なにげに金持ちじゃん。

    • 1
    • 21/10/07 23:29:25

    >>808758
    まだ余震があるかもしれない。
    眠剤も酒も飲まない方がいい。

    • 3
    • 21/10/07 23:33:25

    >>808707
    削除されたけど、レーコがワクチン接種後の内出血した太い丸太のような腕の写真をアップしてた。騒ぐ程でも無い普通の注射痕だった、よほど気にして欲しいのか、寂しい人なのだろうな。

    • 5
    • 21/10/08 05:05:14

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ  

    • 3
    • 21/10/08 05:15:02

    (;´Д`) 4時頃 起きて 家の中 チェックしたら
         水槽の水が こぼれてたー 台の上だけで 納まってたけどー
         揺れてる時 目が覚めたけど またすぐに 寝ちゃったー
         夫が 花瓶を 両手に持って 守ってたのは 見たどー
         

    • 4
    • 21/10/08 06:08:27

    >>808761
    じゃなきゃ朝からずっと、友達とのラインみたいに此処を使わないよ
    一体誰に話しかけてる?って感じだよな、普段から誰も話し相手がいないのだろう
    老人ホームに入ればいいのにな

    • 3
    • 21/10/08 06:20:05

    (;´Д`) 朝ラーw
      トムヤムクーン

    • 4
    • 21/10/08 07:37:50

    (;´Д`) ほうれん草の卵とじ味噌汁 にしたどー
      ワッセワッセー

    • 5
    • 21/10/08 10:29:06

    (;´Д`) なんか 早めに お腹空いちゃったので
      コーヒーウンマー   取り合えず 野菜で 空腹を満たしたわー
             ほうれん草ナムル 袋サラダ(ポン酢)
             ポテサラちょっぴりー
             

    • 5
    • 808768

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 10:50:56

    松居さん、お風呂に3日入らなくて、あせもが痒い…
    それでベッドに入り寝ていたわけ…
    歯磨きはしていたのかな?
    最低限度の身だしなみは整えないとね。
        野菜ジュースウンマー

    • 3
    • 21/10/08 11:56:59

    >>808764
    そんなお金無いだろう、投稿された写真に写り込んだ物の生活感で貧乏そうだと思った、毎日コメしてる食事内容も質素だし値の張る買い物をした話を聞いた事が無い、外食や旅行なども聞かないしな悪いが貧乏な暮らしなのだろう、此処が唯一の生き甲斐なんだろな。

    • 4
    • 21/10/08 12:12:14

    (;´Д`) お昼 うどーん!
      ワッセワッセー   まぜつゆ 冷やしすだちうどーん
             茹でたオクラと かつお節 トッピングー

    • 5
    • 21/10/08 12:15:30

    お風呂入りましょうって毎日入ってないのは一代様だけでしょう
    お大事に

    • 5
    • 21/10/08 12:42:55

    >>808770
    だな … 朝からラーメン 昼はうどん

    よく投稿するよな、しみったれだよ。

    • 3
    • 21/10/08 12:49:14

    >>808770
    家賃滞納して家財道具を残したまま夜逃げする人よりマシだと思います。

    • 3
    • 21/10/08 13:18:00

    >>808770
    自分の心配したら?

    • 4
    • 21/10/08 13:40:45

    (;´Д`) 「東京放置食堂」でも 観ようっかなー
      コーヒーウンマー

    • 3
    • 21/10/08 14:08:21

    悔しいのう、、レーコハンネが匿名で反撃している。しかし自業自得なんだぞ、自分からパッとしない貧乏生活を毎日発信してたのだから。見たく無い人はあんたが思うよりずっと多いって事だよ、又居るウンザリって来なくなった人もいるだろう、貧乏だのアル中と言われても仕方ないよ、嫌ならハンネ出したり連投止めるしかないな、反撃するなんて100年早いぞ wwww

    • 2
    • 21/10/08 14:59:24

    >>808774
    えっ?擁護してるの?マシ?失礼よ(笑)
    その程度ってこと?

    • 3
    • 21/10/08 15:40:57

    (;´Д`) 悪いけど 聞き飽きたーwww
      コーヒーウンマー  

    • 2
    • 21/10/08 15:45:04

    (;´Д`) ごめんねー 貧乏なのに? 26万の洗濯機
       w   一括払いで 買っちゃってーw

    • 3
    • 21/10/08 15:47:03

    (;´Д`) 東京に 住んでて ごめんなさあーいw
      ワッセワッセーw

    • 1
    • 21/10/08 15:48:04

    (;´Д`) 貧乏飯 大好きで ごめんねごめんねー
      ワッセワッセーw

    • 3
    • 21/10/08 15:49:04

    (;´Д`) 「古見さん」観るべー
      ワッセワッセー

    • 3
    • 808784

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 17:09:27

    >>808781
    都営住宅 とか 貧困すぎー

    足立区 江東区(タワマンは別)  北区 荒川区 酷すぎて 都内と呼べない … 生活保護者 多すぎ

    世田谷区 目黒区 大田区 港区 渋谷区 文京区 しか友達居ないし キッパリ

    ま、基本 都内に住んでる人は東京に住んでるなんて言わないよ、都内在住 だよ (*^_^*)

    • 1
    • 21/10/08 17:11:24

    >>808780
    普通じゃない?安いくらいよ

    電化製品30万以下なんて安い買い物じゃない

    あなた大丈夫?貧乏自慢してるの?

    • 0
    • 21/10/08 17:12:13

    >>808781
    何区? 多摩か 笑笑

    • 0
    • 21/10/08 17:13:15

    >>808778
    似たようなもんじゃない? 引きこもりだって 笑

    • 0
    • 21/10/08 17:17:52

    >>808780
    そんなはした金使って自慢したいの?貴女宝石とかブランドのバッグやコートとか買った事が無いわね、桁が違うわよ。笑わせないでねお貧乏さん ^^♪ しみったれたオンナ、生きて来たレベルが違い過ぎて話にならないようだわ。家電買って威張るオンナなんて最低。

    • 0
    • 21/10/08 17:25:06

    >>808785
    住んでる場所で人をくくるのって、松居さんアンチのくせに松居さんみたいね。

    特に江東区でもタワマンは別! だって。コンプレックス丸出しね。

    • 4
    • 21/10/08 17:32:21

    (;´Д`) 全然 マウントになってないよーw
         >世田谷区 目黒区 大田区 港区 渋谷区 文京区 しか友達居  
         >ない
         
         >貴女宝石とかブランドのバッグやコートとか買った事が無いわ
         >ね、桁が違うわよ。

         お友達が 都内在住なのは わかったよーんw
         ブランド品 見せてー 目の保養ーーーw

    • 1
    • 21/10/08 17:36:33

    少なくとも皆私よりは大金持ちだわ
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    幸せな人達ばかりじゃないですか
    (ノ∀`)σ(・∀・)イイネ!!

    • 4
    • 21/10/08 17:51:42

    >>808791
    あんたが自由が丘や成城学園の戸建てや、数億するマンションに住んでるならその偉そうな態度も許してやるが、単なる一般庶民だろう?一々うるさいんだよ、洗濯機位皆買うわ大した金額じゃないんだよ、注射痕といい自分の話題ばかりするなよ、うんざりなんだよあんたの話は、もうコメントするなよ出しゃばり女!

    • 1
    • 21/10/08 17:53:02

    >>808790
    あなたがね、 笑
    悔しい?タワマン 笑
    昨日の地震揺れたわよ 笑笑

    • 0
    • 808795

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 17:58:09

    >>808785
    レーコの下品な訛りは、北関東らしいです。何方かが茨城県だと仰ってました。私は前にレーコ本人が若い頃は上野で遊んでたと投稿してたのを見ました、上野ですよお?驚きませんか?昔はイラン人だらけの治安の悪い上野なんて怖いし汚い街だしまともな人は行きませんよねえ、普通上野て言えば動物園しか行きませんからね。

    • 1
    • 21/10/08 17:59:47

    >>808794
    (;´Д`) もういいよ 見栄っ張りはw
      コーヒーウンマー  それより 見晴らしの良い 写真でも 撮って 出してー

    • 2
    • 21/10/08 18:00:43

    >>808795
    都内なのに、いつもビルが見えないね。タワマンなの?何十階?下のビルやマンションも写してよ、まさか糞田舎じゃないよね 笑笑  嘘つきお婆さん 

    • 0
    • 21/10/08 18:03:38

    レーコは茨城だっぺー

    訛りが出てるどー 田舎もんは隠せないー

    滲み出とるがな、貧乏臭さがー

    東京住んでる だとー  嘘こくなー 



    • 0
    • 21/10/08 18:04:27

    >>808798
    (;´Д`) 怖っ! 何言ってるか わかってるのかなぁ?
       コワ!

    • 0
    • 21/10/08 18:04:42

    >>808798
    確かに全く都内の景色見た事無い、旅行で行く山の中の空だわ  笑

    • 0
    • 21/10/08 18:05:45

    >>808799
    (;´Д`) どこでも いいぺよー
      ワッセワッセー  自由に 妄想して くれたまえーw

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ