松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 20:26:04

    オムライス

    • 1
    • 21/10/07 20:15:00

    >>808747
    かまってほしいの、そのぐらい孤独な人なの。哀れに思うわ、情け無いお婆さん。

    • 2
    • 21/10/07 20:13:57

    大体バカレーコなんて、無責任なんだよ
    アル中、ネット廃人の言う事なんてスルーしな
    人の迷惑も関係ない無神経BBA
    誰かの為に何かするなんて出来ないBBA

    だ、か、ら、 ボッチの独居老人なんだよ

    • 4
    • 808750

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 19:48:03

    >>808742
    ありがとう。
    よろしくね。

    • 1
    • 21/10/07 19:41:19

    >>808737
    レーコに恨む?あんたバカなの?

    • 0
    • 21/10/07 19:37:57

    ワクチン接種は自己責任だけど、
    アザくらいでしつこい人だと思った。

    正直に言うと、くだらない、とさえ思った。

    • 5
    • 21/10/07 19:29:55

    >>808737
    あんな無責任な酔っ払いなんて無視しなよ 笑 誰からも相手にされず自作自演してるバカだよ 笑

    • 2
    • 21/10/07 19:23:46

    >>808743
    だって貴女以外のコメは全部レーコなんだよ
    (^O^) 

    ここはレーコの館
    (^O^)

    • 2
    • 21/10/07 19:17:59

    >>808743
    (;´Д`) お疲れさまー また明日ねー
      ワッセワッセー  

    • 2
    • 21/10/07 19:10:09

    >>808741
    何故匿名なの?レーコさん。

    • 3
    • 21/10/07 19:01:36

    >>808738
    (;´Д`) 白系のワイシャツ 白い肌着は 今のところ 大丈夫ーーー
         ドラム式になって 1か月半くらいかな
         ちょっと 気にして 見てみるねー

    • 2
    • 21/10/07 18:57:01

    >>808737
    自分で判断して決めないとね。
    自己責任ってことで、誰かのせいにしてはいけないよん。
        日本茶ウンマー

    • 3
    • 21/10/07 18:55:22

    鼻水止まらん

    • 0
    • 21/10/07 18:54:56

    >>808737
    (;´Д`) 恨むのは あなたの勝手だけど 筋違いねー
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/10/07 18:54:18

    >>808735
    わかりやすいのがタオル、下着だよん。
    半年後のレーコさんの洗濯物が黒ずまなかったら、ドラム式再挑戦するわ


    • 2
    • 21/10/07 18:44:21

    以前美容院のヘアカラーで、アナフィラキシーショックになって救急車で運ばれ大変な思いをしてからワクチン接種するのを凄く悩んで居ました、最近では接種しないのが悪みたいになりつつありますし。

    でもレーコさんの投稿を見て怖さが増して受けたく在りません、もしコロナに感染したらレーコさんを怨みます。イタズラに恐怖心を煽らないで欲しかったです。

    • 3
    • 21/10/07 18:33:23

    松居さんも落ちぶれたね。芸能人?としての仕事も無い現実‥コメント欄からのネタ頂きと平気で言い毎日誰かに絡んでる生活‥孤独そう。
     

    • 3
    • 21/10/07 18:30:06

    >>808734
    (;´Д`) ドラム式 楽だねー 容量増えたから 余計にー
         黒ずみ 今のところ 大丈夫よー
         タオルに限って 黒ずむのー? 凹凸があるから 目立つのかな?
         微妙な 変化だと 私 気が付かないかもーw

    • 2
    • 21/10/07 17:57:22

    >>808733
    ドラム式洗濯機はどう?
    タオル、黒ずまない?

    • 2
    • 21/10/07 17:37:39

    >>808732
    (;´Д`) あなたは お友達 居るわねー 同類のーw
      ポテサラウンマー

    • 1
    • 21/10/07 17:25:40

    >>808729
    あらら じゃあ友達ゼロだわね

    かっわいそー  大爆笑 蜘蛛は食べたの?

    • 4
    • 21/10/07 16:27:34

    松居さん、ニューヨークのマンション2軒ともセキュリティしっかりしているのなら、小室圭さん、眞子さんご夫妻に貸して差し上げたら…
    コーンスープウンマー

    • 3
    • 21/10/07 16:11:20

    (;´Д`) ポテサラ 食べたくなったー
      ワッセワッセー  ジャガ ニンジン 玉ねぎ ハム ゆで卵 マヨネーズ

    • 2
    • 21/10/07 15:53:51

    (;´Д`) 雲は 掴みどころが無いからぁ
      コーヒーウンマー  お友達には なりにくいわねー
             お大事にー 頑張ってーw

    • 2
    • 21/10/07 15:36:35

    ぷっ一日中1匹で連投ーw

    アル中化け物、雲がお友達だとさーw

    • 3
    • 21/10/07 15:34:24

    (;´Д`) 松居さーん
      ワッセワッセー  右靴下を 裏返しにしたら 左足に フィット したかもー

    • 5
    • 21/10/07 15:23:05

    >>808721
    松居さんに悪いぞ(笑) あっちは金持ちで、旅行にも行けるし若い男とも遊べる、こっちのアレは雲がお友達の貧乏人よレベル違い過ぎる(笑)

    • 0
    • 21/10/07 14:40:23

    >>808709
    酒が飲めるw

    人生 長生きで 酒が飲めるぞー
    酒が飲める 飲めるぞー
    酒が飲めるぞー♪

    • 1
    • 21/10/07 14:31:38

    (;´Д`) 海外への送金 
      コーヒーウンマー  何か 特殊なのかなあ?
            出来る銀行 限られるのかしらー
         

    • 4
    • 808723

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 13:58:35

    >>808721
    (;´Д`) つくば市の公園で あなた 目撃されてるわよーw
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/10/07 13:45:46

    >>808707
    まさにそうこんな人は看護師さんにもお礼すら言えず横柄な態度なのだろう、偉っそーに。だから皆に嫌われる、松居ソックリやん。

    • 2
    • 21/10/07 13:43:06

    ボッチだから毎日雲を見て暮らしてる、そんな人間だから注射1本打った事が1大事なのだろう、何とも哀れだな。

    • 5
    • 21/10/07 13:11:10

    >>808714
    (;´Д`) 知らなかったわー そういう常識が あるとはーw
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/10/07 13:11:01

    ここレ-コ自作自演場所?

    • 6
    • 21/10/07 13:10:01

    村上春樹の受賞ないと思う。

    • 4
    • 21/10/07 13:01:09

    今日はノーベル文学賞の発表があるからドキドキします
    27年ぶりの待望の日本人受賞なるか
    村上春樹さん、期待しています。

    • 2
    • 21/10/07 12:42:59

    うわっ本当だ、レーコ1人しかいないw

    • 5
    • 21/10/07 12:39:52

    >>808712
    当たり前の事も知らない、常識も無いのだねあなたは。

    • 2
    • 21/10/07 12:38:42

    >>808704
    誰に言ってるの?普通は家族や友達に言えばいいのに、話し合い手が居ないから一日中呟いてるのね、貴方本当に惨めだよ、恥ずかしくない?

    • 5
    • 808712

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 12:20:09

    >>808706
    昔から男性相手だとバンバン高飛車に言っていましたよね、男性はセクハラといわれるから、女性に下手に手出しできない弱みがあるし、夫なんか自分の召使いか下僕扱い、男性を自分のしもべにするのが好きなのだと思います
    男性を自分に従わせることが、特別の優越感を持つタイプかもしれませんよね

    • 4
    • 21/10/07 12:08:03

    (;´Д`) 冷食 ごはんセットー
         ごはんの約半分にカリフラワーを使った チキンピラフと
         トマトソースハンバーグ だどー
         

    • 3
    • 21/10/07 12:04:25

    >>808704
    毎日酒飲んでる引きこもりの癖に、命が惜しいかw 長生きして何になる?

    • 6
    • 808708

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 12:02:17

    >>808704
    やだ気持ち悪い、わざわざそんな写真なんか出すな!ファンだけあって松居脳そっくりでクレーム大好きな奴そんな事位一々神経質になるなら打たなきゃいいだろう、看護師もこんな奴には打ちたくないだろうな。

    • 7
    • 21/10/07 11:47:24

    自分の息子よりも大事にしている弟子さんに自分の作った水も飲ませない。
    元夫にもそうでしたね、芸能人の方が驚いたと言って居るのを聞いた事有ります。自分が飲まなくても夫の為に?と言う気持ちが無いから2度も夫に捨てられるのですよ。

    • 5
    • 21/10/07 11:40:30

    神様を崇拝している〇〇さん外国から来ていて苦労をされている方に、
    〇×の評価するなんて、自分も評価されている事に気が付かないのでしょうか。あなたのやっている事は×××自分も他人に評価されたら気分が悪いでしょう?気が付いてください、自分を何様と思って居るのでしょうか。
    反省猿に見習って欲しいです。

    • 6
    • 808704

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ