松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 05:00:46

    (;´Д`) おっはゴジラー!
      コーヒーウンマー

    • 3
    • 21/09/16 21:00:29

    取り敢えず、お家が綺麗になって来てて良かったっすね

    • 2
    • 21/09/16 20:14:34

    >>807909
    言いがかりだなんて心外やな。
    何があったん?

    • 2
    • 21/09/16 19:20:49

    >>807913
    夕飯は食べ終わりましたか?

    • 3
    • 21/09/16 19:18:13

    >>807912
    匿名のお二人さんに語りかける律儀なあなた、それをマウントって言うんだよw

    • 3
    • 21/09/16 19:02:36

    お二人ともー、
    マウントの取り合い、他でやってくださーい。
    空しくありませんかー?

    • 3
    • 21/09/16 18:31:15

    >>807910
    がんばれ長文さん
    残念だけどご飯なのー
    これ以上応援出来ない

    • 0
    • 21/09/16 18:16:36

    >>807908
    あなたでしょ?バレバレーw

    • 2
    • 21/09/16 18:10:39

    >>807907
    (;´Д`) 塩分濃度計 使った事 無いのね まあいいけどー
         八つ当たりではない よねー
         言いがかりは 止めようねーw

    • 3
    • 21/09/16 17:50:13

    >>807905
    あなたがその人やんw

    • 1
    • 21/09/16 17:48:38

    >>807896
    動物性タンパク質の摂りすぎと、塩分過多のせいで八つ当たりしたんけ?
    珍しいやん。

    • 3
    • 21/09/16 17:43:24

    >>807904
    (;´Д`) 横から 失礼しましたー
      ワッセワッセー

    • 0
    • 21/09/16 17:39:14

    >>807904
    その人、松居さん関連の話してるじゃんw

    • 2
    • 21/09/16 17:31:51

    >>807903
    うんうん、知ってるよ。
    長文傾向の方に言ったつもりー。

    • 1
    • 21/09/16 17:04:44

    >>807901
    (;´Д`) 探偵さんの件 松居さん関連でしょーうw
      コーヒーウンマー ずっと 語って ますよー?

    • 1
    • 21/09/16 17:00:58

    >>807898
    (;´Д`) だねー わかるよー
      コーヒーウンマー
               

    • 1
    • 21/09/16 17:00:02

    >>807874
    松居さんのこと語る場所なんですよね。
    そろそろどうぞ。

    • 0
    • 21/09/16 16:55:16

    間違えて、このトピにきちゃった。
    で、ビックリ!
    まだ居たんだね。ウッセーウッセーオバハン。

    • 7
    • 21/09/16 16:51:55

    (;´Д`) 海老アスパラ炒めも 作るべー
      ワッセワッセー

    • 1
    • 21/09/16 16:49:57

    >>807891
    わからないとしかいいようがない。
    わたしがさっきご当人ではないと言っても
    それを確実に知っているのは
    わたしと、その「ご当人」、二人。
    こう言っても白々しいと言うんでしょうけど。

    • 3
    • 21/09/16 16:49:21

    >>807894
    (;´Д`) 紛らわしいのは 自己責任 だよーん
         匿名の 宿命 (韻を踏んでる感じでーw

    • 2
    • 21/09/16 16:46:30

    >>807893
    (;´Д`) 動物性たんぱく質 摂り過ぎ かなあ?
         塩分は 控えるように してるんだけどーw
         味噌汁は 0.5%~0.7% だよーん

    • 1
    • 21/09/16 16:43:50

    >>807890
    ま、感じ方は人それぞれか。
    煙に巻くのは、あなたも得意よね。
    一応、
    わたしは長文の人(わたしはそうは思わないが)ではないよ。

    • 3
    • 21/09/16 16:43:33

    探偵コメントを書いた人、レーコさんに探偵コメントはインチキだから本気にしないほうがいいと書いた人、長文でつまらないコメントを書く人はそれぞれ別人だと思いますよ
    私は怒っていない、悪しからずと書いた人が探偵さんでしょ
    別人なのに、同一人物と勘違いされるのが困ると思うわよ。

    • 2
    • 21/09/16 16:41:32

    何があったん?
    レーコ、熱くなっているやん

    • 3
    • 21/09/16 16:38:27

    >>807889
    @( o・ェ・)@ どうしたのー?
      ウッキー    おこったやーよー?

    レーコさんの猿まねしてみたーw

    • 5
    • 21/09/16 16:33:58

    >>807888
    (;´Д`) でも 「してないんじゃないかなー」とは 思ってるでしょうー?
       ネーw
      

    • 1
    • 21/09/16 16:31:35

    >>807887
    (;´Д`) 短くは 無いよねー
         煙に巻こうと しているような 感じは 受けるねー
         私の 個人的な 感想 なので まあ 気にしないでねー
         おこったやーよー?

    • 2
    • 21/09/16 16:30:29

    >>807887
    やはりかなりご立腹のご様子。
    長文でも面白いなら苦にはなりません。
    つまらない長文の繰り返しは迷惑です。

    ママスタで長文発揮して周囲の人に当たらないで済むならそれもアリかな。

    • 2
    • 21/09/16 16:27:24

    >>807886
    そうね。
    あなたが「匿名」で書き込みしていない
    確証が無いのと同じ。

    • 3
    • 21/09/16 16:24:03

    >>807883
    さして、長文とも思いませんが長文が苦手ですか?
    こういう掲示板の書き込みばかりを読んでいると
    そのように感じるのかもしれませんね。

    • 2
    • 21/09/16 16:21:53

    >>807885
    (;´Д`) 大丈夫よー
         客観的に見て 匿名は 区別つかないからー
         違うって 言われても 確証も 無いんだ よーんw

    • 1
    • 21/09/16 16:15:17

    >>807884
    あ、わたしはね、あなたが言った、
    おこったやーよーの
    >>807878さん、ご当人じゃないからね。

    • 2
    • 21/09/16 16:06:47

    >>807882
    (;´Д`) 怒ってないのー? 良かったぁw
         
         『奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
          人をからかうことに関しては才能があるというか、』

          褒めてるよね? 探偵さん やる気 出ちゃうよねー?

    • 2
    • 21/09/16 16:06:39

    >>807882
    横ですがかなりお怒りと見受けられます。ご無理なささないように。
    それから長文力説は癖ですか?目立ってますよ。

    • 1
    • 21/09/16 16:03:17

    >>807880
    伝家の宝刀 おこったやーよー
    やめなさいよ。人が真面目に話している時に。
    わたしは、怒っていないので、あしからず。

    • 4
    • 21/09/16 16:00:48

    >>807879
    (;´Д`) あー それの事w 失礼しましたぁ

         「他のアンチさんも もし居るなら
         やっちゃダメな事は ダメって 言ってあげた方が いいよー
         同じ立場の人が 言えば わかるかも 知れないしー」

         撤回するわー
         多分 誰が言っても わからないと 思うのでーw
         

    • 1
    • 21/09/16 15:56:18

    >>807878
    (;´Д`) どうしたのー?
      ワッセワッセー  おこったやーよー?
     
         『奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
          人をからかうことに関しては才能があるというか、』
          探偵さんへの 激励かなぁ?

    • 0
    • 21/09/16 15:54:57

    >>807873
    自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらということよ。

    とは、
     他のアンチさんも もし居るなら
         やっちゃダメな事は ダメって 言ってあげた方が いいよー
         同じ立場の人が 言えば わかるかも 知れないしー

    とあなたが言ってたから。
    立場が違った人が言ってもわかる人はいる。←逆も然り。
     

    • 2
    • 21/09/16 15:49:23

    >>807875
    人をかからかうのもいい加減にしてくださいね、あなたのほうが脅しているじゃありませんか
    問答無用でお話にならない、ブラックジョークにもたとえられられないほどのひどいコメントという意味が分かっていなのだと思います、言葉の綾が理解できないから、人をからかっていじめるのもほどほどにしたほうがいいと思いますよ

    • 2
    • 21/09/16 15:47:51

    >>807869
    はぁ…こっちでもやってんだ
    忙しいヤッチャ
    短文に纏めたって?
    じゅうぶん長文だし(笑)オマケに読みづらく言い訳がましい。

    いいか?もう一度よ~く聞けよ~

    滋賀県に空港はない!

    分かったか?


    • 1
    • 21/09/16 15:26:57

    (;´Д`) 肉野菜炒めでも 作るべーかなぁ
      ワッセワッセー  肉は もう 豚肉しか 残ってないどー

    • 2
    • 21/09/16 15:23:57

    >>807874
    (;´Д`) >> 807857 >>807859 >>807869
         >婆さんとか、あんたは終了という言葉は問答無用でお話にならな  
         >いし、ブラックジョークとも思いませんよ、

          はいはいw
          脅しと受け取るよね? 人によってはね?
          ネットに慣れてない人とか 読解力が無い人は ねw

          おつかれさまー 

    • 2
    • 21/09/16 15:00:26

    >>807871
    奇抜なコメントは大歓迎される、人をからかうのは才能があるというのは、
    アンチたちを例えた言葉ですよ
    だから探偵コメントを書いた人は、読んだ人をからかっているアンチで
    それに賛同するアンチは、奇抜なコメントを歓迎するアンチで
    どちらもアンチを例えて表現したものです、最初からかばっているわけではないし、探偵コメントのアンチを批判していたつもりですよ
    自分が表現力がないから伝わらなかったようです、伝わらないのはお互いの価値観が合わないかもしれませんけどね。

    • 3
    • 21/09/16 14:49:05

    >>807872
    (;´Д`) >自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらというこ  
         >とよ。
         ん? 何の事? 読解力なくて ごめんだけどw
         もう少し わかりやすく お願いー
         

    • 1
    • 21/09/16 14:44:49

    >>807868
    大丈夫?理解できないと批判はわかるんだけど、自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらということよ。

    • 2
    • 21/09/16 14:38:32

    >>807869
    (;´Д`) あなた 124986の 投稿した人? じゃないのよねー?
         投稿した ご本人が どういうつもりで書いたかなんて
         他人には わからないのに 庇ってるように 感じたけど
         今度は 批判的かぁ・・・一貫性無いように 感じるねー
         
         >『>>807857 奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
         >人をからかうことに関しては才能があるというか』

          (;´Д`) ふうん

    • 1
    • 21/09/16 14:27:13

    >>807869
    お疲れ様

    • 2
    • 21/09/16 14:18:06

    >>807867
    あのね、ネット慣れしていない人が驚愕と書いたのは、普段ネットを見ない人は驚きますねということを言いたかっただけで、またネットに興味ない人のほうが洗脳されないというのも当たり前の話ですしね。
    私はネットは好きではないし慣れていませんけど、コメントがインチキかどうかは何となくわかるのよ、だから探偵コメントは多分インチキだろうから、本気にしないほうがいいですよということを言いたかっただけで、あなたが言うように、
    婆さんとか、あんたは終了という言葉は問答無用でお話にならないし、ブラックジョークとも思いませんよ、下品コメントは相手にしなければいいし、
    いざとなったら本気で訴えればよいと思いますよ。
    長く書くと疲れるので短文にまとめたので、言いたいことが伝わらなかったかもしれませんね

    • 3
    • 21/09/16 13:56:57

    >>807866
    (;´Д`) ん? どうせ 見てるっしょーw
      コーヒーウンマー

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ