松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 15:24:18

    (;´Д`) ドラマ 観るわねー
      コーヒーウンマー     じゃーねー

    • 2
    • 21/09/02 15:25:20

    >>807348
    なんなんだろうね。
    簡単な文章なのに。
    時々、自分の読解力不足から
    キレ気味になって彼女に友好的な人にも
    絡むことあるのよ。

    • 6
    • 21/09/02 15:34:04

    さぁーて
    今日の松居さんは?
    また何かやらかしてますかね?

    • 3
    • 807355

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 16:55:47

    今日の東京は寒いんですね?
    それでもアッパッパー着てお出かけか
    凄いな
    私はどんなに暑くても薄着で外歩けないです
    スカスカするのが苦手
    松居さんはいつも燃えてるから薄着でも暑いのかもね

    • 2
    • 21/09/02 16:55:54

    前に斬る2で
    レーコの青ハンネが嫌味みたいなコメントかいていたよ。
    ここのレーコだったけどね。
    投稿されて数十秒後には消えてた

    • 5
    • 21/09/02 16:58:48

    レーコさんてPCでママスタ開きっぱなしで仕事しながらやってるとか言ってませんでしたか?
    どんな遊び方しようが自由ですからね

    楽しく遊びましょ♪

    • 3
    • 21/09/02 17:09:09

    >>807357
    すごいねー。あっかもこっちもよく見てるんだね。熱心だね。ヤバ。
    まあそんな人の言う事なんて信用出来ないよ。残念だね。

    • 0
    • 21/09/02 17:33:39

    >>807358


    貧乏だから内職でもしてたのかな?w

    • 2
    • 21/09/02 17:33:51

    >>807358


    貧乏だから内職でもしてたのかな?w

    • 2
    • 21/09/02 17:34:11

    >>807357
    あれはなりすまし
    レーコさんはちゃんと自分だと分かる書き方をしていて真似出来る人は居ない
    微妙だから最初は気付かなかったけど今は見分けつく

    • 3
    • 21/09/02 17:47:06

    >>807359
    あちらを読んでいるのはレーコも同じ。レーコも信用できないね

    • 2
    • 21/09/02 17:53:16

    >>807361
    面白くもない上に差別発言。

    • 4
    • 21/09/02 18:25:45

    (;´Д`) 今夜は ジンギスカン的な炒め物 だよーん
      ワッセワッセー

    • 4
    • 21/09/02 18:29:28

    >>807365
    また、冷凍肉でねっ!

    • 1
    • 21/09/02 18:43:51

    >>807366
    (;´Д`) 生産地に近い方って 羨ましいわー
         まとめ買いなんてすると どうしても 冷凍保存になっちゃうー
         冷凍してないお肉 食べられるなんて 本当 羨ましい ねー

    • 4
    • 21/09/02 18:46:15

    >>807358
    自由だけど遊びながら仕事?いいねー笑

    • 1
    • 21/09/02 18:53:00

    >>807367
    お宅、刺身も冷凍だよね?
    鶏肉も冷凍、買い物行かないの?

    • 3
    • 21/09/02 18:53:36

    今日、松居さんが食べたラーメン、スープが澄んでいておいしそうだった。
    つららラーメン、注文しよっ。

    • 2
    • 21/09/02 18:55:05

    ラーメンにうどん、冷凍品ばっかり。
    だから一々言わなくていいからさ
    知りたくもないの、興味ないの
    貧乏臭くて、うんざりする。

    • 4
    • 21/09/02 18:58:06

    >>807365
    ジンギスカンは産地でもあの丸いペラペラなのは冷凍
    冷凍であの形に固めてるもんね

    私は生肉よりあれが好き

    • 3
    • 21/09/02 18:59:07

    >>807367
    私も冷凍庫に肉魚を常備してる。
    コロナ以降は買い物週に2回しか行かないことにしてるからね。

    週はじめは満タンの冷蔵庫が週末にスカスカになってくると、今週もよく料理したなぁ、と自己満足。
    明日の朝ごはんの塩さんまを解凍中。

    • 4
    • 21/09/02 18:59:18

    見たくも無いが勝手にレーコの日常を発信しているので見てしまうと、かなり質素な暮らしですよね、悪いとかじゃなく何故敢えて引きこもり貧乏生活を発信するのか理解出来ないです、もっと為になる話とか聞いて楽しい事を発信して欲しい、正直またこの人かって感じなのです。

    • 3
    • 21/09/02 18:59:58

    >>807373
    ハイハイ、匿名レーコ
    もういい加減ウンザリ

    • 3
    • 21/09/02 19:01:02

    魚は一回冷凍した方が安心だよ
    それに鮭や秋刀魚のルイベ美味しいよね

    • 5
    • 807377

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 19:03:02

    あらあら、病院抜けて来た人しかいないのね。お薬飲んだらねんねしな 笑笑

    • 3
    • 21/09/02 19:12:07

    ラーメンと餃子か
    さすが松居さん

    • 1
    • 21/09/02 19:14:39

    貧乏暮らしの引きこもり
    最低レーコなんか、すっこんでろ!!
    みたくもない!! キショイ

    • 2
    • 21/09/02 19:15:43

    >>807371
    貧乏、不潔、勝気、生意気
    ロクなもんじゃないアル中

    • 3
    • 21/09/02 19:16:45

    BBAの引きこもり、笑わせんな

    要介護5ですかー?

    • 2
    • 21/09/02 19:17:29

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:36

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:38

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:41

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:44

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:44

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:46

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:52

    やめてぇー 心がお風邪ひいたの byレーコ

    • 0
    • 21/09/02 19:17:58

    >>807380
    すっこんでろ?

    • 1
    • 21/09/02 19:19:32

    >>807383
    意味不明

    • 1
    • 21/09/02 19:22:09

    >>807382
    要介護5とはどの程度ですか?

    • 1
    • 21/09/02 19:27:37

    松居さんみたいな人は、引きこもりなんて弱っちい人間大嫌いでしょうね

    何でも他力本願の癖に、偉そうで生意気なんだからイヤになっちゃうわ

    性格悪い引きこもりのアル中と仲良くなりたい人なんて、居ないわよねーw

    • 2
    • 21/09/02 19:27:43

    松居さんみたいな人は、引きこもりなんて弱っちい人間大嫌いでしょうね

    何でも他力本願の癖に、偉そうで生意気なんだからイヤになっちゃうわ

    性格悪い引きこもりのアル中と仲良くなりたい人なんて、居ないわよねーw

    • 2
    • 21/09/02 19:27:46

    松居さんみたいな人は、引きこもりなんて弱っちい人間大嫌いでしょうね

    何でも他力本願の癖に、偉そうで生意気なんだからイヤになっちゃうわ

    性格悪い引きこもりのアル中と仲良くなりたい人なんて、居ないわよねーw

    • 3
    • 21/09/02 19:39:53

    モテないのお見合い番組が好き。
    コロナが収束すれば、また観れるかな?


    • 0
    • 21/09/02 19:41:58

    >>807396
    えっ?
    貴女様のような方と仲良くなりたい方も居ますか?
    どうですか?

    • 4
    • 21/09/02 19:44:02

    >>807377
    いちいち反応するのも馬鹿らしいんだけど、あなたがそんなに荒んでいるのはレーコさんのせいじゃないって自分でも分かっているよね。

    空白あけて読みにくくしたり、異常な連投、無表情でスマホを押しているあなたの姿が目に浮かぶ。
    満たされない心の空洞はそんなやり方では修復出来ないよ。

    外出もままならないご時世だけど、何か楽しいこと見つかるといいね。

    • 6
    • 21/09/02 19:49:48

    >>807381
    貧乏=金コマ
    不潔=掃除しない
    勝気、生意気=上から目線で大口叩くけど墓穴を掘る
    アル中=朝からお酒のんで注意され絶縁。飲み処ではいい歳して下ネタ炸裂‥そして飲み代もタカル人なら知ってるw

    • 1
    • 21/09/02 19:50:34

    >>807391
    江戸弁じゃない?
    もう使わないけど、子供の頃使うこともあった。
    関係のない人は、すっこんでろ! とか。

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ