松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 13:14:21

    (;´Д`) バイバーイ!
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/09/02 13:10:31

    (;´Д`) ブタちゃーん
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/09/02 13:04:25

    決めつけやめようね

    • 6
    • 21/09/02 13:00:58

    (;´Д`) アク禁喰らってばっかの人に 言われたく ないでーす
      コーヒーウンマー

    • 1
    • 21/09/02 12:55:16

    >>807306
    (;´Д`) 毎日のように そういう事 言われてるけどねー
         >>807233 
         匿名での投稿 してないんだわー しつこいわーw

    • 3
    • 21/09/02 12:51:11

    >>807307
    それ、きょう初投稿です。あなたもどなたかと同じで症状が重そう。

    • 4
    • 21/09/02 12:47:16

    やっぱりつまらないから去るわ、無理みたい。

    • 3
    • 21/09/02 12:46:40

    >>807294
    分かってないな、レーコなんかとはまともな会話が出来ないだろう?レーコは誰かと関わりたくて仕方がないから毎日来てる訳で叩かれる事さえ嬉しいの、変な写真でほんの少し触れる位で、あいつが誰かと会話してるのを見た事が無い、殆ど毎日ケンカばっかりじゃない。

    • 4
    • 21/09/02 12:43:22

    >>807306
    レーコじゃないよ。姑息でもない。
    あなたの妄想癖は迷惑。

    • 6
    • 21/09/02 12:42:06

    >>807305
    あなたもね、早朝から何連投してるの?頭大丈夫?ボッチは寂しいか。。。

    • 1
    • 21/09/02 12:41:04

    >>807303
    あなたレーコだよね
    ハンネと匿名使い分けて、姑息な人。

    • 3
    • 21/09/02 12:40:17

    何もしなくても叩かれてきたって物凄い被害妄想。ネットって夢中になりすぎると怖いね。
      

    • 4
    • 21/09/02 12:26:47

    >>807302
    堕天使じゃなくて良かったわ。嬉しいなぁ。

    • 3
    • 21/09/02 12:23:53

    >>807296
    横からゴメンね、
    あなたの言ってること、赤ちゃんみたい。
    コレヤダ、アレがいいの!
    って。
    遡って読んでみたら?どうせ面倒だからヤダって言うでしょうけど。或いはあなたが嫌がらせの発端かもね。

    • 6
    • 807302

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 12:18:12

    >>807299
    ゴメン。スルーしようとしてるんだけど、時々面白くて。なんかさとってもユニーク。あはは
    私にはかわいく感じるんだよね。私アホなの?

    • 2
    • 21/09/02 12:15:04

    (;´Д`) 羊さーん
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/02 12:11:00

    (;´Д`) 叩きゃいいよー どうせ 何もしなくても 叩かれてきたしーw
      ワッセワッセーw

    • 3
    • 21/09/02 12:10:38

    >>807290
    コーヒーフロートって名前なのね、いちごや抹茶とかあるよねー。

    • 3
    • 21/09/02 12:08:54

    (;´Д`) おこったやーよーw
      ワッセワッセー  でも アンチ 止められない ってのは 本当しょー?

    • 4
    • 21/09/02 12:05:08

    >>807293
    この人嫌い、折角いい感じなのに台無しにする。

    • 1
    • 21/09/02 12:05:00

    >>807293
    この人嫌い、折角いい感じなのに台無しにする。

    • 1
    • 21/09/02 12:03:48

    >>807289
    同感ですレーコのアンチアンチは見苦しいよ、露骨にやるからブーメランで自分も叩かれる、静かにしてたら叩かれないと思う、噛み付いてるのはレーコから。

    • 3
    • 21/09/02 12:02:59

    >>807281
    自分の言ってるコトはイヤミじゃないんだねー。仰る通りあなたの意見は参考にもならないから今後スルーします。

    • 2
    • 21/09/02 12:01:14

    >>807290
    パピコ大好きです!色々な味がありますよね、レモンや桃、カルピス 笑
    本当はチョコレート系が好きなんだけど、カロリーが全然違うからカキ氷系にしてます。パルムとチョコモナカジャンボが大好きです。あずきバーも美味しいね、最初の練乳がたまらなく好き 笑

    • 3
    • 21/09/02 11:58:06

    >>807238
    へーそうなんや

    • 2
    • 21/09/02 11:57:06

    >>807287
    セブンのあずき練乳氷とかパピコシャインマスカット味とかかな。かき氷系は。
    コーヒーフロート懐かしいね。美味しいです!

    • 1
    • 21/09/02 11:55:53

    >>807276
    そうやってわざと釣るのやめたら?寝た子を起こすような真似は見苦しい、例えアンチがいい事じゃなくても貴方には関係ないよ、自分のしてる事非難されたら怒る癖に矛盾してますよ。

    • 4
    • 21/09/02 11:52:19

    >>807286
    いいえ、お互いさまよ。
    わざわざお返事ありがとう。

    • 2
    • 21/09/02 11:51:25

    お昼は1人だし沢山頂いた素麺にする、朝の残りの味噌汁に入れてにゅうめんでいいや、卵を3つ入れて茗荷の千切りを沢山入れよう。最近ハマってるのがカキ氷のアイス、真ん中にアイスクリームが入っててコーヒー味のやつ、安いけど懐かしくて好きなんだ。値段に関係なく好きな物ってありませんか?

    • 3
    • 21/09/02 11:50:03

    >>807280
    ありがとう。

    • 0
    • 21/09/02 11:45:28

    (;´Д`) お昼は また 筍鶏銀杏ごはーん
      ワッセワッセー  と モヤシお揚げの味噌汁 飲むべー

    • 3
    • 21/09/02 11:41:42

    >>807268
    もうすぐ63歳 処女だけど何か?

    • 1
    • 21/09/02 11:40:43

    >>807280
    へーシモネタもOK?

    • 1
    • 21/09/02 11:40:03

    >>807280
    それな!代わり映えしない雲の写真や、マンネリした食事ばかり見たくもないわ ( *`ω´)

    • 1
    • 21/09/02 11:38:57

    >>807269
    そっくり返す、イヤミ言わないでスルーすればいいだけ、感情のコントロール出来ないバカな人。

    • 2
    • 21/09/02 11:37:28

    >>807270
    好きな事書いたらいいよ、ここは何やってもいいの。主がうるさくないの放置なの、色々な人が来た方がいいじゃない?毎日同じのが連投してたらつまらない。

    • 2
    • 21/09/02 11:32:46

    >>807271
    のんびりのどか。

    • 3
    • 21/09/02 11:30:03

    >>807272
    (;´Д`) ありがとーう!
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/02 11:29:01

    >>807267
    素敵なご夫妻ですね。
    原由子ととてもお似合い。

    • 2
    • 21/09/02 11:27:45

    (;´Д`) アンチは 止めないんじゃない
      コーヒーウンマー    止められないんだ よねー?

    • 2
    • 21/09/02 11:27:10

    >>807266
    11時からブレイクタイムにして、聴きました。
    外ではなく内に気持ちを向けられた時間でした。
    ありがとう。
    原由子、良かったと言ってもらえて嬉しいです。

    • 2
    • 21/09/02 11:24:49

    ガラガラ スッカスカ 暇ーwwww

    • 1
    • 21/09/02 11:24:14

    >>807269
    多重人格 みっけ
    色々なりすましご苦労さま、あんたのその嫌味な性格が人を寄せ付けないと知りなさい、一生孤独から抜け切れないね、自業自得。惨めな晩年だなあんた。

    • 1
    • 21/09/02 11:14:05

    >>807271
    とてもかわいい。

    • 2
    • 21/09/02 11:05:59

    (;´Д`) クマさーん おでこに 蝶
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/02 10:07:23

    >>807268
    おいくつ?には黙秘。
    出会えてないの?には
    出会えているのかは分からない
    です。スペースお借りした事にはお礼を。
    ありがとう。失礼しました。

    • 2
    • 21/09/02 10:07:13

    わざわざ人を不快にする発言する人が早速登場。
    感情のコントロールが出来ないだらしない人。

    • 2
    • 21/09/02 10:01:25

    >>807267
    あなたおいくつ?
    まだ出会えてないの?まさかね。

    • 1
    • 21/09/02 09:07:27

    >>807265
    聞きました。この季節がらしみじみ…。原さんて歌上手いんですね。内容からずれますが何故、桑田佳祐が原坊と結婚したのかというエピソードを思い出したのでちょっとスペースお借りします。    

    例えば桑田佳祐が突然小石を相手の手のひらにポンと置くと大抵の人はえっ?って驚いたり意味不明で呆然となったりするけれど、原坊だけはギュッと握りしめてそれがあたかも当然のごとくなんの不自然さもない反応で何も疑問すら湧かず言わずという態度だったそうです。それで結婚を決めたそうです。その当時の桑田佳祐はヒット曲を飛ばし、モテモテでした。でもそんな原坊と結婚しました。原坊は桑田佳祐の事を芯から信頼し、この人のする事に間違いはないと思っていたそうです。こんな人と出会えたら間違いなく幸せだろうな。長々トピチすみません。


    • 3
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ