松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 13:41:12

    あの自転車逃走後ろ振り返り並の
    上手いシャッターチャンス
    よく素の本人を捉えている。

    • 20
    • 20/02/28 13:35:27

    >>490285
    日付が一桁台
    昨日の話じゃないでしょう。

    • 4
    • 20/02/28 13:34:49

    >>490301
    あの婆さんが1分で返信出来る訳がない
    こりゃヤラセだな

    • 10
    • 20/02/28 13:33:56

    >>490285
    確かこの親子、以前はよそよそしく敬語でやり取りしていたはず。
    なんか急に普通の親子のようなフレンドリーな口調。
    なぜ変わった?
    どちらかが捏造か、またはブログに載せる前提の仕込みか?

    • 13
    • 20/02/28 13:29:58

    >>490298
    ぎょうむ連絡かもね!親子でチャリンの為だから

    • 10
    • 20/02/28 13:29:21

    >>490253
    教えていただいてありがとうございます
    カスヨのブログはわかりづらくて
    〉結局のとこ投資チームが頑張っているから本人は相場を読む力はないんだと思います
    そうなんでしょうね
    頭悪いのに投資の神だなんて!(爆笑)

    • 13
    • 20/02/28 13:29:00

    >>490293
    LINEで自分宛にメッセージを送る方法があるよ

    • 9
    • 20/02/28 13:28:44

    >>490253
    教えていただいてありがとうございます
    カスヨのブログはわかりづらくて
    〉結局のとこ投資チームが頑張っているから本人は相場を読む力はないんだと思います
    そうなんでしょうね
    頭悪いのに投資の神だなんて!(爆笑)

    • 5
    • 20/02/28 13:23:48

    >>490255
    お返事ありがとうございます
    なるほど
    わかりやすく教えていただきありがとうございました

    • 2
    • 20/02/28 13:22:31

    気持ち悪い親子だわー
    LINEで乳繰り合ってんのを公開だなんて

    • 8
    • 20/02/28 13:22:04

    まつまつ、
    悪徳の、計画は、スター・ウォーズ新シリーズ並みに
    壮大で...果てしない
    まつまつも幸せにはなれない...
    使われないで下さい。

    • 2
    • 20/02/28 13:16:28

    >>490293
    同じ、やっと日本語入力できるあの程度のスキルで、
    しかもビックリマーク5連打と「よ」絵文字付き、
    1分以内に返信はあり得ない。

    • 5
    • 20/02/28 13:16:10

    会社で働いている息子から
    メッセージがきたんですよ?

    仕事中に、そんなどうでもいい事でメッセージ?
    親子ブログは、仕事。収入源だから、いいのか?

    • 12
    • 20/02/28 13:14:14

    大学受験で「共に、戦った同志」
    中学受験くらいなら、分かるが?
    それ程、息子が幼いのね。
    普通の息子は、母親の介入嫌がる!

    • 17
    • 20/02/28 13:11:52

    は?息子が、母に「受験大変だったね」?
    いろいろ有難う!と付け加えるなら理解できるが?
    This is a pen.出来ないのって、小学生以下
    だから、大変だったの?
    普通の人間には、理解出来まへん!

    • 14
    • 20/02/28 13:11:01

    >>490215
    いり松
    ねねね婆。

    大きく下げましたね
    連日ですからね
    難しいですね
    悩ましいですね
    いけないということですね
    忍耐ですね
    到来しますね
    自己責任ですから…ね
    #松居一代#ニューヨーク#忍耐#利益

    • 7
    • 20/02/28 13:10:13

    >>490285
    貼りありがとうございます

    受験戦争物語って笑
    単にアホすぎる親子の
    ドタバタ間抜け話

    ホームレス寺田さん物語と言い
    なんでもかんでも
    物語って言うの好きですね
    センスなし婆さん

    • 21
    • 20/02/28 13:09:32

    >>490285
    息子からのメッセージ受信して1分以内に
    その内容の返信したの?
    アレが?
    ちょっと信じられない。仕込みかしら?

    • 17
    • 20/02/28 13:09:07

    >>490285
    昨日と今日は、ヘナる時間が無いって書いてたけど、昨日の眼科は午前中で終わったし、今日の銀行は近所じゃん。家で作業するなら、ヘナ頭でも大丈夫だよね。以前は、ヘナラップで花壇の手入れしてたじゃない。
    何かコソコソしてそう。

    • 6
    • 20/02/28 13:07:48

    息子の受験戦争物語?
    息子、誰と戦ったの?
    自分?無知蒙昧な母親?
    一般受験生は、息子レベルの人は相手にしてません!

    • 7
    • 490290

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 13:06:01

    ダブルワンの決算書を見てみたいわ

    • 5
    • 20/02/28 13:05:22

    >>490285
    作り芝居はもうやめて下さい!
    ちょっとしつこいですよ!

    • 3
    • 20/02/28 13:04:14

    >>490278
    売買は、手数料を支払って専門家に頼んでるから、
    その人たちのアドバイスをそのまま発信してるだけ(笑)

    • 5
    • 20/02/28 13:02:29

    >>490279
    何これ!?
    節分の豆に取り憑いた
    怨霊ですか?
    かなり怖いんですけど!

    • 3
    • 20/02/28 13:00:18


    共に戦った同志として…
    2020-02-28 12:56:06
    テーマ:息子

    昨日は、みなさまに

    息子の受験戦争物語を
    お聞きいただきました

    そんな中…
    夜、遅い時間に

    会社で働いている息子から
    メッセージがきたんですよ

    息子も、
    当時を思い出している様子でした

    共に、戦った同志として
    伝わるものがあって…
    たった一行のメッセージでしたが

    うれしかったですね

    みなさまにも
    お聞きいただきまして

    ありがとうございました



    #松居一代#同志#Ryu1

    • 2
    • 20/02/28 12:59:52

    事業や投資で多額の利益が出たとしても、普通はそれを吹聴する事はしないと思う
    羨望や嫉妬をされるのは自分にとってマイナスでしかないから目立たないようにしたい
    この人はいちいち吹聴するから嘘臭いんだよ

    • 11
    • 490283

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 12:55:16

    >>490278
    人として
    低レベルだと言うことは
    間違いない

    • 9
    • 20/02/28 12:53:55

    >>490279
    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 20/02/28 12:53:37

    >>490267
    それ
    多いに期待します

    • 2
    • 20/02/28 12:51:12

    >>490215
    煎り松居

    • 11
    • 20/02/28 12:50:57

    >>490215

    この状況の中やることは
    頭の中で銭勘定しかないのか?
    嬉々として「株価下がるのまってる」発信

    本物のバカなの?

    • 18
    • 20/02/28 12:41:59

    いちいち、いちいち、飴とムチ

    • 0
    • 20/02/28 12:40:55

    >>490273
    あ、そうなんだ、ありがとう
    私が見落としてたんだね

    • 0
    • 20/02/28 12:40:31

    >>490259
    いざとなったらボロ雑巾、骨董品服、ハンカチ、シーツ等で拭き台所で手洗いしますよ
    尿の場合は骨董品ナプキンを干し柿修君のパットみたいに切ってサニタリーショーツを履きます

    • 1
    • 20/02/28 12:39:41

    ご自由に。いちいち、悪徳。

    • 0
    • 20/02/28 12:39:35

    >>490270
    登記簿謄本なら少し前に引っ張ったよ
    まだ閉鎖はされてない

    • 1
    • 20/02/28 12:38:29

    >>490264
    きたないなあ ノ◇≦)

    • 2
    • 20/02/28 12:38:16

    こっそり儲けて、ニンマリ ほくそ笑む。
    これが 私のような小市民の楽しみ方。

    • 1
    • 20/02/28 12:37:52

    >>490261
    会社は止めたのだっけ
    なんかここで見たような記憶
    ネットで要約書を見れるけど300円かかるしそこまで興味もないから見ない

    • 2
    • 20/02/28 12:36:47

    で、松居一代はいつアメリカ帰るの?
    早くして下さいよ
    邪魔です

    • 9
    • 20/02/28 12:35:29

    >>490265 僻むなよ~笑

    • 0
    • 20/02/28 12:34:28

    >>490227
    人の弱みに付け入るお金儲けをする輩はそれなりの結果が出るだろう
    カッスもたぶんそうなる

    • 8
    • 20/02/28 12:34:00

    >>490260
    投資家がみんなそうではないわ
    カスは明らかにそうだけど
    うちも少しだけど配当もらって貯金したりしてるわ

    • 2
    • 20/02/28 12:33:59

    いちいち、いちいち長過ぎて 失敗

    • 1
    • 20/02/28 12:33:53

    >>490259
    あたし目は拭かないんですよ
    手でピャッピャッとやれば終わりてーす
    手を洗わずにお握りは握らないでしょう?
    気にしませんぞ
    ガッハッハー

    • 3
    • 20/02/28 12:32:32

    >>490259
    パクリ棒の製造元から定期便で届くのよ
    汚股にも安心安全な高級ペーパーよ

    • 3
    • 20/02/28 12:31:05

    >>490260
    ギャンブル好きな人が買った事しか語らないのと同じだね

    • 6
    • 20/02/28 12:26:21

    >>490228
    キチンキトサン売れるの?
    もはや事業実態そのものが不明な会社 ...

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ