松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 08:12:53

    やばいね、松居。

    • 14
    • 17/08/12 06:39:50

    匿名がまた必死に連投

    • 0
    • 17/08/12 06:24:38

    過剰反応しすぎる人いるよね

    • 0
    • 17/08/12 04:32:09

    確かに
    (笑)

    • 1
    • 17/08/12 04:20:28

    ぶどうがりさんえ

    今の国内で一番キモイおばさんの行動に、過剰に反応するのは止めましょう。
    マトモに相手したら馬鹿らしいと思います。

    • 5
    • 17/08/12 04:10:00

    >>2980
    同意!

    • 2
    • 17/08/12 03:04:59

    ボランティアが1000人を超えたのは素晴らしい事だと思うけど、別に松居が発起人でも代表でも無いよね?
    なんか違うでしょ?伝え方がおかしいです。
    しかも自分は一般人の家に民泊だよ?食事まで用意してもらってさ。
    これがボランティア?亡くなった方も居るのにピースしてボランティアだよ?
    ありえないよ。非常識にも程がある。
    一緒にボランティアしてる方に言いたい。利用されないで下さい。

    • 16
    • 17/08/12 01:16:31

    >>2973
    類は友を呼ぶ。

    • 4
    • 17/08/12 01:11:10

    >>2981
    たらいまわし。まわされるところがなくなったら帰ってくるでしょう。

    • 3
    • 17/08/12 01:00:59

    松居を心が綺麗とか言ってる家族達、頭大丈夫??
    世の中もっと辛い人がいる中、家族を病気.事故.震災などで亡くしたり等々
    、夫が嘘ついた不倫したとか家庭内の事を暴露罵って醜い醜態をさらした松居だよ?どこが心がキレイなの???
    頭大丈夫??ただの自己中おばさんだよ??

    • 13
    • 17/08/12 00:33:56

    >>2973はい、ここにおります。
    松居さん目が縦横ちっさ、横のは鼻がでかいな、ブログに晒される画像が口に加えてる画像であんたいいのかよと突っ込んでました。

    • 3
    • 17/08/12 00:07:25

    >>2973

    言いたかったのは後半部分なんですよね。

    • 0
    • 17/08/12 00:02:08

    >>2974
    松居さんがブログに載せる限り松居家族に思えてしまう。嫌ならハッキリ困ると言うべき本人もブログに載ることで周りに噂される事は理解しているはず。

    • 2
    • 17/08/11 23:52:20

    ボランティア1000人超え!
    あたしのお陰よと言わんばかり…
    あんたはきっと、もっと被災地に家族ボランティア増やす気でしょう。全く如何なものか。自己満だけ。
    慰労会、すごいご馳走だね、奢るよね。
    天下のサブリーダーだし。古株だし。

    まだ、居座るそうで…。
    それは勝手ですが、まわりの人達のお荷物になっているでしょう。
    移住する前に、離婚しな。
    船越さんが不憫だよ。

    • 10
    • 17/08/11 23:49:59

    >>2973

    こういう事があるから松居は、一般人の方の画像には顔にスタンプを押すなどして隠す等、配慮をしなければいけないと思いますよ。

    散々一般人の悪口言ってさ、↑↑↑のコメントはないだろ笑
    やってる事と言ってる事が矛盾してる。
    バカか!

    • 5
    • 17/08/11 23:49:00

    >>2978

    ほんとですね!一輪車プレゼントした
    、パンと飴プレゼントした、1400キロ走らせた、何回も何回も書いて恩着せがましい自分酔いですよ

    • 8
    • 17/08/11 23:43:30

    江頭さんは、東日本大震災の時、私の住む町にひっそりと来て手助けをしていて下さいました。
    そういうのが本当のボランティアではないでしょうか。一般の方もそうだと思います。
    わざわざ、何してやっただの、何々買って送った等配信して自分に酔いしれてるだけだと思います。

    • 16
    • 17/08/11 23:33:43

    山田純大さんのブログで船越さんと誕生日祝ったってブログ会ったので、純粋な気持ちで船越さんにエールを書き込んで来た。松居が出るたびに船越さんを応援したくなる

    • 14
    • 17/08/11 23:33:22

    文春オンライン8月11日(金)11時の船越さんサイト
    「夫婦の真実」論説に対し、松居さんが仰っているのと真逆での
    真実ですが、松居さん何もご意見、反論されないのでれば、船越さん側の
    この、ご意見が「真実」という事ですね。松居一代さん。
    という事は、松居さんが「嘘」ついてるのですね。
    大っ嫌いな、「嘘・・・」ですよ。

    • 11
    • 17/08/11 23:32:54

    自分のブログのコメントに批判的な意見を載せるのは嫌なくせに、他人の悪口や批判は動画やブログに堂々と載せる松居一代。

    • 13
    • 17/08/11 23:21:56

    自分の利益の為にしている松居さんとは違う一般人の方いじるのはやめた方いいと思いますよ。いじるのは松居さんのみで。

    • 6
    • 17/08/11 23:17:48

    松居と一緒に写ってる蒟蒻畑、クチに加えてる女性の方・・
    なんか、ふてぶてしい感じだね。
    ここで松居以外の方を否定するのは申し訳ないけど、

    私以外にも同じ事思った方、いるんじゃないかな?

    こういう事があるから松居は、一般人の方の画像には顔にスタンプを押すなどして隠す等、配慮をしなければいけないと思いますよ。

    • 16
    • 17/08/11 22:58:58

    まだいるのか~
    慰労会するなとは言わないけどブログにあげなければいいのに。

    • 9
    • 17/08/11 22:26:39

    不倫で傷つけられたはずなのに、面白おかしく誹謗中傷SNSで金儲けビジネス。同情より船越さんが気の毒で松居イメージダウン。
    不倫離婚に持ち込む為に証拠集め泥棒、イメージupのためはずが迷惑行為ボランティア。寄付金を送金すればいいだけなのに朝倉市までわざわざ松居来ましたアピール。何をしてもあざとさミエミエ自己中松居。

    • 14
    • 17/08/11 22:16:00

    1400kmばかり言ってるね。ほんとに根っから恩着せがましいんだろうね。こんなのりで日々、してあげてるのに、としつこく言われりゃ船越さんも嫌になるわ。それと何かにつけて金額を口にするよね。会員制のとこも4000万だっけ?いくらだっけ?この最中にベントレーも話題になるとわかってる上でのご購入。そして金額を口にする。本物のセレブは資産を口にもしないし、品なく金額を話したりはしないよね、自称セレブ。
    とにもかくにも下品。

    • 15
    • 17/08/11 22:00:07

    2968です
    コメント入れずに失礼しました

    船越さんも戸籍上の妻を早く呼び戻して、離婚裁判始めてくださいな

    BS放送京都の極みのファンです
    放送再開嬉しく思います

    • 7
    • 17/08/11 21:55:40
    • 3
    • 17/08/11 21:46:10

    松居を泊めてたり相手にしてる人達、松居が芸能人でもお金持ちでもなくて、旦那が不倫してるの!って思い込みでワーワー叫んで、不倫相手と思った旦那の職場で泣きわめいたり、位牌を紙袋に入れたり、などの奇行をしてた近所の素人おばちゃんだったら誰も相手にしないだろうねぇ。。。
    松居家族はなにを見てるんだろうねぇ

    • 14
    • 17/08/11 21:42:40

    関西女性が嫌う女芸能人3位松居一代でしたね。

    • 5
    • 2965

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 21:37:43

    松居 意味わからん もぉ笑顔が心底気持ち悪い。

    • 12
    • 17/08/11 21:30:41

    さかもっちゃんて誰だ
    大阪に帰って無事でいられるのかい

    • 2
    • 17/08/11 21:19:52

    >>2944私の地域では松居さんを泊めたどうこう関係なしでも、話題のブログに顔を出したらクビ間違いなし。

    • 3
    • 17/08/11 21:08:15

    >>2944
    小学校の先生とかもいたよね?
    松居さん泊めちゃうような人が子供の担任だったら嫌だなぁ…

    • 9
    • 17/08/11 20:00:01

    >>2957ブログをやってる人が自分のブログのいいねを増やすために いいねを押して回るんだって。
    いいねを押してもらった側は、相手のブログ内容が気に入らなくても いいね返しをするのが習わしらしいよ。

    • 1
    • 17/08/11 19:33:46

    まさか24TVで放送される事狙ってるの?

    • 1
    • 2958
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/11 19:02:01

    >>2955 私もそれ見たわ。なのに本人の口を通すとね"あたしは地元では妖精ちゃんって言われてたのよ" と変換されるらしい。テレビでだか言ってたらしい。もしかしてこのひと、現実が受け止めらんなくて、錯覚や妄想が自分のなかで事実になってくタイプなのかしらね

    • 6
    • 17/08/11 19:01:32

    まぁ、無視するのが一番よね。
    コメント数もいいね数も落ちているし
    そのうちボランティアに飽きて帰ってくるんじゃないかな

    • 7
    • 17/08/11 18:59:27

    船越さんの命が危ない」10年前から伝えられていた、松居一代の“ウソと暴力”エピソードで検索

    はじめて知った。

    • 4
    • 17/08/11 18:48:39

    松居一代学生時代のエピソードで、卒業するころはひとりぼっちだったとある。

    • 5
    • 17/08/11 17:43:39

    >>2952
    そう、世間も興味ないのが現実…
    無視されるのが1番打撃になるから、ボランティアしてれば人が沢山いて嬉しいんだよね。現実逃避して帰りたくないさ!!

    • 3
    • 17/08/11 17:37:41

    お盆までいるつもりだ!
    ひゃ~~~
    早く帰れよ
    時間稼ぎすんな


    • 8
    • 17/08/11 17:01:54

    もう 無視しようよ。

    松居さんって、学生時代のアダ名が
    ガンコちゃんだったらしいけど、いまも変わらないじゃん。

    • 6
    • 17/08/11 16:44:37

    宿なし…松居は
    転々と…してますよ


    ↑ずっと、りょうこちゃん家でお世話になって至れり尽くせりだったくせに宿が変われば感謝の言葉もなく、同情されるように書いてるのが、呆れる。

    松居は宿、本気で探していないだろうし、人任せのボランティアした気になっている偽善者だわ。どれだけお金使わずボランティアの功績を残せるか、考えてそう。
    お金あるんだから募金したら良いのに。

    • 12
    • 17/08/11 16:35:53

    被災地を見世物にするな!

    • 9
    • 17/08/11 16:29:33

    松居一代、もうやめなよ。
    いつまで、ボラやっててもあんたの人生変わらないよ。
    船越さんに未練なきゃ早くさっさと離婚しなよ。謝ってもらうとか…お互い様でしょ。
    離婚って、かなりパワーいるって聞いたことあるが松居の場合、お金あるし心配ないの。自由気ままに老後enjoyできますよ。
    ボランティアに没頭したければ。身辺整理してから参加されては?
    あ、あと朝倉市から被災地ボランティアセンターにクレーム殺到。
    地元の為にも、すぐさま江戸へ帰れ

    • 12
    • 17/08/11 16:26:33

    避難所にいる身での松居ブログへの苦言が反映しなく悩んでいます。

    • 6
    • 17/08/11 15:36:45

    158
    カカ
    Re:松居さんの発信力のおかげ
    >素晴らしい松居さんさん
    そうです内密が美徳なのではありませんよね。

    ブログで発信しボランティアして上げてるんだ融通きかせろなどのモンスターボランティアも見受けますが、被災地を伝えなければいけませんよね。
    2017/08/11 14:38:54

    • 1
    • 17/08/11 15:28:36

    >>2945恩着せがましいお方ですから。

    • 4
    • 17/08/11 15:26:40

    え?まだまだ朝倉市にお世話になります?
    1400キロ走らせる身?

    自分が勝手に来たんだろ。何回も1400キロ書くな!ボランティアに来てるのにお世話になるな!!

    • 17
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ