松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 2782
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/08/10 00:40:39

    松居一代、水着やるの?爆

    ネットニュースのトドメの一文にウケた。

    • 9
    • 17/08/10 00:40:52

    自分の車で寝泊まりしろ!クソババァが。ボランティアはブログのネタやろ?さっさと日本から出ていけ!

    • 9
    • 2784
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 01:01:12

    メディアじゃあるまいし、悲惨などなたかの家を撮ってはいけない。
    無許可で貼るのは言語道断。

    • 11
    • 17/08/10 03:48:50

    >>2782
    泰葉ブログで「まついかずよの黒い乳首 見たーーーイ」だってさ

    • 3
    • 17/08/10 04:15:24

    洗って頂いた長靴ひょっとして、「PRADA」の長靴?
    それらしき商標が?
    被災地にPRADAの長靴!!でボランティア!
    ビックリ。

    松居さんにはそれが普通の生活でも、、、少し変??
    お遊び感覚??
    PRADA長靴履いて、プチプチプレゼントと称して、レーズンパンに、地元飴。(差し入れ程度では?)バランス変。ご自身と同じPRADAの長靴、プレゼントしたら?

    • 1
    • 17/08/10 04:20:39

    >>2786
    違うよpradaじゃないよ

    • 2
    • 17/08/10 04:26:52

    松居さんも一般人に迷惑かけずラブホテルに宿泊して下さい。相手は迷惑だけど泊まるなとは言えないんだよ。
    これ以上自分の心を満たすために一般人巻き込むな。

    • 11
    • 17/08/10 05:11:00

    >>2786
    別に何の長靴でもよくない?
    どうせ汚れるんだから

    • 3
    • 17/08/10 05:48:15

    >>2782
    松居さん水着okだそうですね。
    泰葉ブログ見ました。
    日活ロマンポルノ女優松居さんの人気あり、いいお金になってるとネットあった。どこがいいか見た事ないからわかない。18歳未満ダメ。
    松居さん水着もいいお金になる。

    • 0
    • 17/08/10 06:03:53

    >>2790
    あのさ日活ロマンポルを悪く言うようなコメントやめろよ。
    AVとはちがうんだからさ。

    • 3
    • 17/08/10 06:40:57

    >>2785
    すごい侮辱だね~。
    松居VS泰葉になったらどうなることか……

    • 2
    • 17/08/10 07:02:25

    >>2791

    この前からやたら日活ロマンを悪く言うなって反応してるね。
    ただの濡れ場映画としか思ってないけど。

    • 3
    • 17/08/10 07:06:05

    たっくんどうしてるかな?
    松居が食事の管理してくれるならってお父さんが言ってたような気がしたけど……

    • 2
    • 17/08/10 07:09:28

    未練ないならパスポート返せばいいのに。ボランティアしていい人アピールしてるけど、パスポート盗んで仕事妨害して、なにが心温まる…だか。

    • 12
    • 17/08/10 07:37:11

    >>2791
    単純に違いが分からないけど、どう違うの?
    adult video VS roman porno
    現代ではpornoの方が際どいイメージだけど。

    • 4
    • 17/08/10 07:50:29

    自分はお寿司やオードブル、焼き肉などのご馳走を被災地の人に!食べさてもらって自分があげるのはパンと飴ねぇ

    • 10
    • 17/08/10 08:02:01

    >>2790

    動画の松居の腕、ダルダルだったし
    うちは見たくないな~笑

    • 5
    • 17/08/10 08:13:55

    >>2796
    ロマンポルノは 前ばり使用、挿入しないで演技でやってる。

    • 2
    • 17/08/10 08:14:01

    >>2796
    ロマンポルノってフィルムで撮ってる映画何だよね。
    しかも監督は今では有名監督だったり俳優も女優も。
    アダルトビデオは映画では無いしストーリーも無い。本番だけ。
    全く違うんじゃ無いかな?

    • 2
    • 17/08/10 08:16:40

    被災地の辛い現状を目の当たりにして松居さん自信は100億や外車、豪邸、優しい人達と元気に過ごせてどれだけ恵まれているか実感したはずです。松居さんの家庭の件はどうでも良い事なのです!船越さんを気持ちよく解放してあげて下さい!!

    • 5
    • 17/08/10 08:18:24

    でた。最新ブログ
    また自分かわいそうぶってるし
    昨日ラブホテル泊まった人の事書いてたのに自分はまだ同じ人の家に民泊してるし。そんなぬくぬくしたボランティア他にいないよ

    • 9
    • 17/08/10 08:19:33

    >>2793
    昭和のロマンポルノを見たことがあるの?
    谷崎潤一郎や団鬼六も作品になってるんだけどね。
    見たら良いよ。濡れ場だけの映画では無いから。

    • 3
    • 17/08/10 08:20:20

    この人、自分のやってる事わかってる?わかってないか

    • 4
    • 2805
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 08:26:20

    あのー。傷つくた松居。って意味分かります?
    松居のおばさん熱にやられたの?(笑)

    • 1
    • 2806
    • 偽の悲劇のヒロイン
    • 17/08/10 08:32:36

    嘘と不道徳なのは松居さん自信!泣きながら裁縫した(絶対嘘)赤いノースリーブの服松居さんが着るには丈も短く派手すぎ。

    • 4
    • 17/08/10 08:35:08

    >>2803
    ポルノはポルノであって…

    • 1
    • 17/08/10 08:38:37

    >>2803

    ごめんけど、その2人知らないし興味ない…

    • 1
    • 17/08/10 08:41:25

    嘘と、不道徳、不倫に
    やられて…
    ボロボロに…
    傷つくていますよ
    当然でしょう

    自分のしてきた事だもの、確かに傷ついて当然だわ。自業自得
    松居さんが傷つけられたとは誰も思ってないので
    、松居さん安心してね。

    • 4
    • 2810
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 08:43:56

    >>2806
    あれって松居が着るの?????
    子供服に見えたんだけど。

    • 3
    • 17/08/10 08:44:39

    >>2806

    すいません、2801から自身を自信と間違えてるのがすごい気になって…

    • 1
    • 17/08/10 08:44:57

    傷つくた松居さん・・
    最初、入力ミスかと思ったら記事中、みんなだったので
    方言ですか?とコメント書きました。
    スマホで入力するって書いておられましたよね。
    グッディの大村さんがタブレットみたいなのみつけて
    これでブログ書いてるんですか?の質問に
    これは使えませんからって松居さん。
    老眼のために見る専用なのかな?

    それにしても、な、な、なんととか
    そ、そ、それもとかこういう書き方お好きですよね。

    • 1
    • 17/08/10 08:46:11

    しばらく住み着きそう。多分社交辞令とかで気の済むまでいても良いんですよ、とか言ったりしたのをそのまま間に受けてそう。で、もしもうお引き取り下さいなんて言ったもんなら、凄いモンスター化するだろうな。

    • 3
    • 17/08/10 08:46:19

    >>2785松居一代といい泰葉のお馬鹿2人に加え豊田真由子議員上西小百合だっけ?
    最近空気の読めない私が私がの自己中女が増えてきがしません?
    この4人が喧嘩をしたら凄いことになるだろうな …
    くわばらくわばら(笑)

    • 0
    • 17/08/10 08:46:38

    >>2810

    私も誰が着るんだろう??って思った。笑 多分大人の丈短い服とは思うけど

    • 2
    • 17/08/10 08:49:45

    >>2814

    この嘘つきーーー!で豊田の勝ちかなぁ

    • 2
    • 17/08/10 08:58:48

    まだあのお宅に居るんだね。びっくり。で自分の手作りも見てもらったって書いてるけど、持ち歩いてるってことは、自分用?

    • 3
    • 17/08/10 09:04:59

    >>2811
    以前大暴れした人だからスルー必須。

    • 1
    • 17/08/10 09:08:50

    アンチが上手くブログに誘導されてる!
    松居派が笑ってそう。
    松居は結婚しないで実業家でいれば、ゴリ押しもプラスだった!

    • 2
    • 17/08/10 09:16:45

    あーあ。フルネームで世界発信しちゃったよ。。。
    りょうこさんは、そりゃ「いいお義母さまなんですよ」としか
    言いませんよ!
    貴方にちょっとでも変な事言ったら、ペラペラとブログやインタビューで
    言いまくっちゃうのが目に見えてますもの。
    だ~れも松居さんに本音なんて言いませんよ。

    • 5
    • 17/08/10 09:16:51

    みんな 60のおばちゃんに夢中だね~ 爆
    朝から松居のブログをチェック&コメント。
    過去を調べる。松居情報が豊富で家族以上に「松居通」じゃね?
    アンチのやり取り見てて異常すぎて笑える。

    • 3
    • 17/08/10 09:17:25

    自分を取り戻すためにボランティアを利用されてもね・・・親切なご家族に迷惑かけてるでしょうに。
    全く空気を読めないところが、嫌われる原因でしょうね。
    自分は正義だと思い過ぎる驕った考え方に賛同できません。

    • 9
    • 17/08/10 09:23:45

    >>2752 同感です!

    • 0
    • 2824

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 09:25:24

    >>2820
    トピ間違えてやんのw

    • 1
    • 17/08/10 09:26:51

    これをあげるから、いい加減帰ってくれないかしら・・・
    とかw

    • 0
    • 17/08/10 09:29:40

    >>2825
    わざわざこっちに来てまで書くとか
    ダッサ 相当なかまってちゃんだね 暇なの?(笑)

    • 0
    • 17/08/10 09:35:08

    トピ間違えって何?

    • 0
    • 17/08/10 10:01:50

    >>2824
    ??
    りょうこさんのお母様が作ったカードケースをプレゼントしてもらったんでしょ??

    • 3
    • 17/08/10 10:41:48

    >>2824
    それ少し言い過ぎ。ちょっとヒドイ。

    • 3
    • 17/08/10 10:52:33

    >>2824
    りょうこさんのお母様の手作りカード入れに対抗して
    引っ張り出してきて見せるくらいのポーチ(?)だものね。
    確かに張り合って言いそうだわ

    • 21
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ