松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 10:39:00

    松居がイヤミに気がつきますように。。
    いつまでいる気?

    • 18
    • 17/08/09 10:42:48

    どうか早く松居が江戸に戻って被災地に平和が戻りますように

    • 13
    • 17/08/09 10:45:00

    >>2676
    PRADAじゃないよ 笑

    • 0
    • 17/08/09 10:47:56

    長靴を洗ってくれたのは、あなたが泥だらけで玄関に入ってくるのが
    迷惑だったからじゃないの?

    それと、安部首相が災害地への補助金を増やしたのは
    あなたのおかげでもなんでもありませんから。
    手柄を自分のもののように書かないでくださいね。

    • 11
    • 17/08/09 10:49:07

    PRADA ×
    BABADA ◎

    • 1
    • 17/08/09 10:56:56

    私もやってみました。

    削除の基準はどんな感じなんでしょうか。
    どこまで許されるのかな?

    • 15
    • 17/08/09 10:58:38

    >>2682
    そーなんだ BABADAなんだね

    • 1
    • 17/08/09 11:00:21

    >>2685

    判断基準ほんとどこまでなんでしょうね。もう少しつっこんだ文章のは載せられませんでした

    • 0
    • 17/08/09 11:06:47

    朝倉市の方の食費が心配です。無理なさらずに

    • 9
    • 17/08/09 11:11:36

    縦読みしたら別の文章になるとか・・・どう?
    改行と文字数が難しいかな

    松居さん、すごいですねー松
    居さんの働きに感動です。昨日
    は良く眠れましたか?
    早く復興するといいのですが。まだしばら
    くはボランティアされるのでしょうか?
    帰られる前に自分もぜひ参加します!こ
    れからもムリせず頑張ってください

    みたいなw

    • 4
    • 17/08/09 11:23:12

    >>2689

    それ、うまいですね!

    • 1
    • 17/08/09 11:30:47

    のらないかな、と思ったけどのったな。
    松居さんじゃなくて、別の松井さんです。松居さんはお世話になりまくりですから

    • 16
    • 17/08/09 11:38:59

    >>2689
    お見事!これ北斗のアンチでもやられてたよね。

    • 1
    • 17/08/09 11:40:54

    >>2688
    凄く無理して料理出してる気がする。
    お盆お金なくなっちゃうよ。
    一般人どれだけのお金で生活してるのか考えて欲しい。迷惑でしかない。

    • 6
    • 2694
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 11:48:10

    >>2683
    所詮は国民の税金。
    松居を批判してる人からも出てるのだから、総理に感謝ではなく全ての国民に感謝しろと思った。

    • 4
    • 17/08/09 11:48:31

    >>2691あなたでしたか、素晴らしいです。

    • 2
    • 17/08/09 12:12:11

    松居さん、ボランティアの心得は読んで行ったのですか?

    これ、人が承認してるのか知らないけど人がしてるなら松居の行動知らないのかな?

    • 15
    • 17/08/09 12:13:31

    >>2695

    賞賛してる家族の人達が目を覚ましてくれるといいですね

    • 2
    • 17/08/09 12:16:46

    >>2696
    これすごい!
    やりますね。ちらほらおや?という書き込みがありますね。チェックしてる人がいいかげんなのか実は松居さんのことよく思っていないのか…。

    • 2
    • 17/08/09 12:19:14

    >>2698

    もしかしたら、そのうち削除されるかもしれないですね~

    • 0
    • 17/08/09 12:34:06

    >>2659
    勝手に総理の顔デカデカと載せていいのか

    • 3
    • 17/08/09 13:00:06

    女が嫌いな女1位獲得 おめでとう笑

    • 5
    • 17/08/09 13:07:04

    ちらほら他にもアンチぽい人いるね笑

    • 10
    • 17/08/09 13:23:22

    >>2696
    最高!!
    笑顔突き刺さってます!

    • 0
    • 17/08/09 13:25:08

    >>2691
    お見事!!

    • 0
    • 17/08/09 13:25:32

    もはや、完全に松居さんの事言ってないんだけど笑 承認機能大丈夫??

    • 15
    • 17/08/09 13:29:54

    このイヤミ丸出しが承認されるとは、思わず笑いました笑

    • 1
    • 17/08/09 13:30:05

    このネタ多いですね。
    アメブロさん、ブログランキングと勘違いしてるのかな?
    私も便乗してReしてみました。
    PCコピペなので字が大きくてごめんなさいね。

    257

    おめでとうございます!

    松居さん!稲田氏をおさえての一位おめでとうございます!
    私も絶対松居さんが一位だと思ってました!
    祝杯!

    もこもこ

    2017-08-09 13

    259
    ・・・・・・・・・・・・・・
    Re:おめでとうございます!

    >もこもこさん

    松居さんに花束を~o(^▽^)o

    とっぽ

    2017-08-09

    • 1
    • 17/08/09 13:39:13

    >>2707
    面白すぎる 笑笑
    稲田氏って書いてるところがミソなのにね。

    • 1
    • 2709

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 13:51:09

    求めない精神ですね。って入れたかったのに間違えた。トホ
    レスで修正して下さりありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/09 13:59:44

    >>2710

    ルカさんだったんですね。ルカさんが間違えてたの気づいてなくて、求めない精神を強調するためにもう一回書いたんです。笑

    • 0
    • 17/08/09 14:00:55

    面白いくらい承認されるなー。
    下の美和って人もアンチだね笑

    • 8
    • 17/08/09 14:10:19

    ブログコメントに松居が気づいてくれるといいね。でも、本当に毎日読んでるのかな?
    宿泊施設の空きが出てるかもしれないですよってコメントしたら載ったよ~。

    • 1
    • 17/08/09 14:27:52

    >>2713

    それ、見ました!笑

    • 0
    • 17/08/09 14:33:22

    そろそろマスコミもブログのコメントに気付いて、松居さんのボランティアのやり方を問題視してくれればいいのにね。

    • 3
    • 2716
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/09 14:50:54

    >>2705
    笑笑笑笑

    • 1
    • 17/08/09 15:18:08

    >>2691
    ナイス!

    • 1
    • 17/08/09 15:40:27

    安倍総理の写真をブログに載せるのは、如何なものか?
    しょうこちゃんの旦那様が長靴を洗って下さって 感謝ね…
    裏を返せば、きれいに洗ってやったから、早くお帰りくださいともとれる。が、松居は
    帰ろうなんて全然考えてない、
    悲惨な状況、まだまだ行方不明者いるから…って。松居の力じゃ無理ですよ。
    NHKに電話かけた家族さんに呼び掛けても無理ですよ。
    しょうこちゃん家に長居しないで、お礼の札束を渡して江戸へお帰りください。
    今日は、高級車の納車日でしょう。

    • 8
    • 17/08/09 15:58:10

    松居のブログコメント、アンチ探し(笑)
    松居や家族に真意が伝わるといいな~。

    • 1
    • 17/08/09 16:04:03

    今日アメブロ松居総合ランキング1番に、アンチのあたたかいメールに感謝してほしい。 アンチきて収入up 笑
    嫌いな人女性1番も話題になりマスコミ取材くるかも。ボランティアでイメージup中です。自分に都合いい自己中ですから。笑
    SNS使い上手にこなす、安倍総理まで何度も、削除依頼したいができない松居家族10万ファン気分損ねたら倍返し、NHK降板コール思い出す。

    • 0
    • 17/08/09 16:09:21

    ボランティア先で親切にしてあげる人、結局松居さんに便乗して・・・と思えてきた。

    • 2
    • 17/08/09 16:28:00

    松居さんはアンチも気にしない。気になるのはお金だけ。ある意味脱帽です。本物の金持ち体質です。この後大金寄付したらファンになるんだけど・・

    • 1
    • 17/08/09 16:32:22

    >>2712
    美和さんさんと全く同じ文面で佐知子さんもいました。(笑)

    • 1
    • 17/08/09 16:32:43

    アンチがブログに偽応援メールはさすがに怖いです・・不平不満を素直に語りましょう

    • 3
    • 17/08/09 16:35:29

    >>2708
    朋ちゃんを差し置いてすごい・・ってReしたら消されたよ。

    • 0
    • 17/08/09 16:55:13

    松居さんがYouTubeにUPした頃は
    何この人?と思っていましたが
    最近、少し慣れてしまったのかな?
    松居さんより、コメントする家族の方の文面も気になるようになりました。

    松居さんがブログに書いてくれるまで、こんなに酷いとは思いませんでした。
    行方不明者が5人と言うのも初めて知りましたとか・・・
    まあ、今まで知ろうとも思わなかったのでしょうけど。
    とにかく松居さんのおかげ、おかげ・・賞賛ブログです。

    りょうこちゃんの旦那様の心遣いは有り難いと思いますが
    普通なら逆の立場です。宿泊させていただくお礼に
    ご夫婦の長靴洗ってあげたって罰は当たりません。

    本当のボランティア参加希望もブログにコメントを書いておられます。
    今日は雨で中止、泊まるところを探さないといけないような感じでした。
    余計なお世話ですが、松居さんの発信力は「大」なのであえて書き込みました。
    松居さんのお泊まりの無認可の民泊ではなく
    一般人が宿泊されるので、認可された民泊、あるいはお寺とか
    良心的に泊まらせて下さるところや宿泊施設状況、わかる範囲で是非発信して下さいと・・・
    あえなく削除でした。残念です。


    • 7
    • 2727

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 17:10:07

    松居の長靴を洗った健太郎さんが賞賛されてますね。
    松居のパンツを一緒に洗濯してるかもしれないりょうこちゃんにも賞賛を!
    今でも自分で洗って車のダッシュボードの上で乾かしているのかな?

    • 2
    • 2729

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ