松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 10:39:00

    松居がイヤミに気がつきますように。。
    いつまでいる気?

    • 18
    • 17/08/09 10:29:15

    田川市には行かないのかな

    • 0
    • 17/08/09 10:28:54

    相当寂しいんだ。

    • 1
    • 17/08/09 10:28:43

    >>2665
    一輪車10台プレゼント→お金も喜ぶね
    じゃなく100億寄付した方がお金も朝倉市も喜ぶよね

    • 1
    • 17/08/09 10:25:53

    松居一代の長靴って、なんちゃってPRADAなの?
    それともPRADA?

    • 0
    • 17/08/09 10:24:14

    >>2668
    これ見ました。ん?って思ったけど、やっぱアンチだったんですね。

    • 0
    • 17/08/09 10:23:57

    本当お盆までいられたら迷惑。
    どれだけさみしいのよ?
    家族が自分にはいなくなったから家族のいる人が羨ましくなったの?
    お金があっても家族は買えないものね。

    • 4
    • 17/08/09 10:21:15

    ずうずうしいおばさん

    • 1
    • 17/08/09 10:08:41

    >>2666

    笑笑笑笑

    • 0
    • 17/08/09 09:58:47

    私を攻撃って!!笑っちゃう。
    あなたが、最初にいろんな人攻撃し出したのに!!攻撃するような人は、それが返ってきてるだけではないですか?
    本当に、自分のした事を完全忘れて、自分叩きには嫌味言うなんて。
    一般人も関係なくても、少なくとも松居さんに嫌悪感あってアンチもいるのに。
    こういう性格だから、誰と結婚したって無理無理。しかも、攻撃なんて…。アンチは意外と冷静に松居様見てますよね。ああなりたくないから。

    • 11
    • 17/08/09 09:33:13

    泥んこになったらってか、作業終わって人様の玄関に上がり込む前に普通汚れ流すわ!!

    車も汚れるし。

    良くも悪くもそうやって人を動かせるんだからたいした才能だわ(笑)

    • 5
    • 17/08/09 09:32:24

    いつまで一般人に食費ださせてるのよ。テレビでアパート見つけようと思ってるって行ったんだから早く見つけなさいよ。その前にはやく自分のけじめつけなさいよ。いつまで離婚から逃げてんのよ???

    • 8
    • 17/08/09 09:31:33

    アロアロに名前変えてみた笑
    これくらいのコメントなら普通に乗るね。お盆まで居座られたら迷惑だから笑

    • 15
    • 17/08/09 09:13:59

    ブログにイヤミを遠回しに書いてみたんだけど気づいてくれるかなぁ?
    無事削除されず載せられたー!

    • 17
    • 17/08/09 09:13:32

    親のしつけがなってない

    • 2
    • 17/08/09 08:59:30

    補助金に感謝するより先に持て余してる100億円を寄付しろ。
    還暦ケチケチおばば!

    • 2
    • 17/08/09 08:54:59

    自分がお世話になってるんだから、長靴洗わせないで、ご主人様の靴をあなたが磨きなさい
    それでも足りないくらい

    • 6
    • 17/08/09 08:51:36

    松居一代の私を攻撃するヤツってアンチも含まれてるんだろうね
    自分に都合の良い人以外は全部悪と思い込んでるんだね

    • 3
    • 17/08/09 08:45:22

    私を攻撃する人もいると言うのに、って(笑)
    自分のしてることは、全然わからないお馬鹿さん。

    • 4
    • 17/08/09 08:42:55

    また最新ブログ突っ込みどころ満載。。
    被災地の現状を知ってほしくてブログアップしてる…って自分がボランティアしてるって現状知ってほしくてアップしてるんでしょ。被災地の現状より、自分がピースしてる写真のが多いじゃん。

    行方不明者が5名まだいらっしゃる、って知ってるのに、何故そこで笑顔でピース写真載せてた?

    長靴、自分で洗えよ。掃除好きなんだろ。お世話になってんだから、お前が皆んなの長靴洗え!

    • 10
    • 17/08/09 08:42:22

    >>2659
    言ってわかる人だったらあんな動画アップしないよ。

    • 4
    • 17/08/09 08:33:30

    今度は安倍総理有り難うだって。(予算のこと)
    コメントも松居さんたち、ボランティアたちが動かしてくれたとか
    やっぱりいろいろ言われても総理は悪い顔してないとか
    家族たち、勝手なこと言ってますね。
    安倍総理は松居さんが怖いYouTube作りに余念がない頃
    災害場所をしっかり視察に行ってますよ~
    それにしてもああいう画像UPは問題ないんですか?

    朝倉の行方不明者5名のこと、ご存じだったんですね。
    あの場所でのvサインは反感買ってますよと書いたら、やっぱり削除。
    忖度で削除しているアメブロさん!
    不謹慎だと言ってあげないとわからない人かもしれないですよ。

    • 4
    • 17/08/09 08:03:13

    よく他人の家に何日も泊まる迷惑行為。仲が良くても遠慮というもがある。家族も入浴後、寝起きなど松居さんに気を使うのにね松居KYだから、布団の寝具交換、キレイ好きので毎回シーツ、枕カバーなど細かい心遣い大変ですね。毎回、掃除時チェックされも掃除上手なので問題ないですね。美味しい食事、お料理上手と毎回ブログ載せられて食材いつもの倍と料理時間など思わせる大変そうに思うのは私だけ。又、睡眠時間あるのか不安。
    でも、松居家族なので楽しい毎日かも知れません。
    松居さんに関わりたくない情報ありがとうございます。
    VIP民泊10万なら考えるかも嫌、無理
    松居さんの機嫌損ねたら倍返しが待っいる。扱い注意。安全対策必要。

    • 5
    • 2657
    • スターにしきいろ
    • 17/08/09 07:19:17

    最初はボランティアの行動に移せてすごいと思ったけど、注目を浴びたいだけなのかと思えてきた。泊めてあげる人も写真や名前など出ているから、なかなかもう帰ってくださいとは言いずらくなっちゃったのでは?
    ずうずうしいにも程がある。松居一代を見る目がかわりました。

    • 5
    • 2656
    • おかあちゃんはさはら砂漠
    • 17/08/09 07:13:35

    お手伝い 助けに行ってるんだよね?でもこの人、私のが可哀想で大変なのに来てあげてる感。被災地で食事も宿泊も世話になる神経が理解できない。

    • 11
    • 17/08/09 06:49:12

    >>2654
    何でも自己中心に考えられる人だから勝利を祈願ってところがあたしの為の神社だわてな事でしょ。

    • 2
    • 17/08/09 04:30:43

    「恵蘇八幡宮は朝倉宮を遷す際に国の発展と勝利を祈願 するために作られた」
    リセットでもなければ、戦いの神でもございません。

    • 3
    • 17/08/09 04:20:53

    • 18
    • 17/08/09 03:59:25

    発言や行動すべてが、超絶自己満足型な人間だよね。
    泊めて頂いているお宅の個人情報を晒すとか、ある意味モラハラかと。

    • 4
    • 17/08/09 01:06:47

    人生リセットねぇー
    船越英一郎が1番したいハズだわ(笑)

    松居一代で名前検索しないのかしら??

    ほとんど良い事と書かれてないけど?

    たいしたことない戦なら、さっさと帰ってする事しなきゃねぇー。

    スッキリしてからボランティアでも海外でも外車でも!!
    ご立派な考えをお持ちの還暦ババァならさー後ろ指さされてるウチは何一つ満足できないでしょ?


    幸せ幸せって自分に言い聞かせてるんでしょ?

    車運転して被災地向かってグッディの取材も受けないまでは、まだ、良かったのょ!

    その後の行動、発言がまた人をイラつかせられんのょ!

    何でボランティアしてる最中に旦那選び2回も失敗しただの言うのかしら?

    はよ決定的な証拠とハンコ持って裁判所行け!

    んで、命を懸けて戦うと決めた、たいした事ない戦とやらに勝った所を見せてくれ!!(笑)





    • 6
    • 17/08/09 00:19:07

    還暦にもなって「私」と言えず「あたし」ですか(苦笑)

    りょうこさんの旦那様の会社名をブログに載せて宣伝してあげたんだから
    ありがたく思いなさいってか?
    ちゃんと宿泊の電気代、水道代、ガス代、料理代、手間賃全部お支払いしましょうね

    • 8
    • 17/08/08 22:47:48

    一緒にしてる方達はボランティアではなく、地元住民の方らしい

    喋ってばっかりらしいよ

    テレビの時に、やってます感じってさ


    でも、ま、60だしね

    誰も期待はしないよね

    だから来なくていいね

    でも、自分の為に頑張る行為は凄いね

    • 7
    • 17/08/08 22:42:19

    >>2641
    ボランティア一切関係ないですよ。
    先月、福岡市内で民泊した外国人女性が部屋の持ち主の男性に襲われた事件です。

    • 0
    • 17/08/08 22:35:08

    3日も連泊している、りょうこちゃん家は、シロアリ駆除、蜂退治の仕事らしいけど、ある意味シロアリよりも厄介な奴に居座られてるじゃん。

    • 9
    • 17/08/08 22:22:12

    3日泊めてもらってるけど、逆にりょうこちゃん家族が東京に来て泊めてと言っても断りそう笑

    • 5
    • 17/08/08 22:20:18

    はいはい、お盆前で被災地にも帰省する方もおられます。
    台風🌀も過ぎましたね。
    アタシが何とかしなきゃと思うなら、一輪車だけじゃなく、多額の寄付をして。
    江戸にお帰りください。

    • 4
    • 17/08/08 22:18:20

    しかもさ、ボランティアとか言ってるけどお客様扱いだからご飯とか変なの出せないじゃん。いつもより品数多くしたり豪華にしてると思うんだよね。これが続いたらご飯作るのもタダじゃないんだからさぁ結構な負担になるよね。お世話になったんだからいくらか置いてけよって思う。

    • 12
    • 17/08/08 22:08:41

    3日も泊まって松居側から今日でおいとましますって言わないと、帰ってくれとは言えないよね。てか、3日もよく連泊できるな。。
    娘さんいるから、不倫の話しされたら困るって旦那は思ってそう

    • 8
    • 2642
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 22:02:35

    この人、連泊してる人の家に住み込みそうな勢いだけど大丈夫かしら?一度うちに来て下さいと言ってしまった以上もう帰れとは恐くて言えないよね。あーあ、何で最初に親切心で言ってしまったかなぁ。

    • 12
    • 17/08/08 21:56:34

    >>2640
    福岡の民泊トラブル?
    いったい何があったのですか。

    • 1
    • 17/08/08 21:49:11

    この猛暑の中、体力的にはキツイと思いますが、
    今はイメージ回復に必死なのかな?
    でも楽しんで「ホント、旦那に恵まれなかったからさあ」なんて愚痴ってそう。

    それにしてもボランティアのことについての問いには一切答えないのね。

    民泊は普通の人じゃ出来ないわよ。
    私だからこそ、泊まらせていただけるのよ。
    人徳のあるところ、世間に見せられたから、あとでたっぷりお礼しまっせ~とでも言いたげ。

    まあ、現実の問題として、先日、福岡でしたっけ?
    民泊でトラブルありましたよね。
    車中泊も怖いですが、松居さんなら大丈夫ですよ。

    • 3
    • 17/08/08 21:33:03

    船越さんに手紙を送った方に社会奉仕しろ
    みたいなことを言ってた気がするんだけど
    もしかしたら、今、松居一代がやってることは『すみませんでした。私は反省し社会奉仕もしましたよ』と言い訳するためかもしれない。

    • 1
    • 17/08/08 21:27:07

    >>2636言葉を強調して繰り返すのは、話を聞いてもらえたか実感がない場合と、

    松居さんのように嘘を信じ込ませたいという心理が働き繰り返す場合があるよね。
    どちらも自信がない感じかな?

    • 2
    • 17/08/08 21:25:40

    めちゃめちゃ居心地いいんだね。
    アタシ笑ってる…リセットね~
    被災地の方々を巻き込んで…勝手に思っている
    。 身の上話から船越とのこと全部話しているんだろうね~SNSより伝わるかな?
    水戸黄門みたいに全国各地行脚しては?
    離婚裁判も時間かかるんでしょ。
    助さん、格さん選んでいそう(笑)

    • 4
    • 17/08/08 20:54:30

    松居さんの正義とか嘘つかないと強調してるけど、嘘ついてるのに正義て何。
    弱者を救い、悪者をこらしめる人、松居さん正義の味方を気取る意地悪婆さんにしか見えません。

    • 9
    • 17/08/08 20:33:24

    もう一言
    松居と船越さんの離婚は必然。
    松居が被災地にいるのと出会った人達は偶然。
    運命的なことではないよ。

    • 8
    • 17/08/08 20:13:18

    今夜は理由付けなのね。 松居のおごり? 民泊、ごちそうされてる批判を打ち消すために、泊めてもらうお礼にお支払いしました。とわざわざ書くパターンかな?

    • 3
    • 17/08/08 20:13:04

    前の裁判も5年かかったんだよね?
    今回はあまり時間はかけたくはないと言ってたけど さっさとやればいいのに。
    そのためには調停申請を却下、調停はやりませんとあの人が返信?すれば始まるんじゃないの?
    何のためにいま時間かけてるんだろうね?
    なにを企んでるんだろう?

    • 5
    • 2632

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 20:09:54

    >>2586
    ん~私とたいして変わらないかも~。
    民泊して迷惑かけなくても他に泊まるとこあるんじゃないの?って言いたいんですけどね。
    難しいですね。

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ