松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 20:30:47

    >>267006
    交流掲示板の看板とキーワードをよく見てから入って来て、
    此処は見ての通りの烏合の衆、カラスちゃん(カス代風)コミュニケーション能力と知能は高いから余計な指図は要らない。

    • 9
    • 19/02/15 20:24:14

    ryu1君の会社
    株式会社GEEK WORKSは、
    何やってるの?
    実態はあるの?

    • 15
    • 19/02/15 20:17:28

    未来も、もう見限ってコメントしてないんじゃない?残った家族は、たかめとhiromiとさくらますみ?

    • 8
    • 19/02/15 20:16:13

    >>267019
    あんなは船越さんに失礼です!

    • 8
    • 19/02/15 20:07:22

    今日、使ってるのが朝倉の葛きりなら、
    朝倉の人が可哀想~
    風評被害です。

    • 7
    • 19/02/15 20:00:19

    >>267018
    あんな夫に捨てられたくなくて、偽装自殺未遂の上9枚もの遺書。

    • 27
    • 19/02/15 19:57:40

    >>267016
    あんな夫はいらないでしょ

    • 6
    • 19/02/15 19:55:10

    >>267006
    烏合の衆ですよ、知ったかぶりは恥ずかしいてーすねw

    • 11
    • 19/02/15 19:51:29

    1人で鍋とか侘しいよね~、カスヨさん。元夫をもう少し大事にしてたら逃げられなかったかもね。
    貴女は自分が一番だから、結婚には向いてないよ。

    • 38
    • 19/02/15 19:51:11

    >>267010 もーそれって〇かとろじゃん。
    確かに松居って脱糞ネタとかいうけどホントならドン引き

    • 5
    • 19/02/15 19:49:37

    >>267006
    またはじまった…(呆)

    • 4
    • 19/02/15 19:49:03

    本当に馬鹿過ぎて笑わせてくれるわ!

    グズきり、自分の事じゃん!

    お願い!
    もっと笑わせて!

    • 8
    • 19/02/15 19:46:00

    >>267010
    汚ばちゃんというより汚婆婆

    • 3
    • 19/02/15 19:45:32

    >>266999
    分かります
    私も一緒です。見て毎回イラつくし、しかも又下らないブログで一位になってる

    • 5
    • 19/02/15 19:44:23

    >>267008
    汚ばちゃんは汚物好きなのよ。

    • 2
    • 19/02/15 19:42:26

    >>267006
    あなたは虐待スレで語り合って下さい。

    • 7
    • 19/02/15 19:40:08

    基本的にこの人って汚いのが好き。マニアなんです。

    • 7
    • 19/02/15 19:39:08

    松居流スパークリング鍋つゆ

    • 10
    • 19/02/15 19:39:02

    他人様の私生活覗いて、悪口言って何が楽しいのかしら?
    つくづく、おかしな烏合の集ね
    ご自分の生活、ご自分自身の事を考えたら
    いかがかしら ?
    子供を虐待して亡くす親の事とか、考えませんか ?

    • 9
    • 19/02/15 19:32:20

    >>266990
    なんでも縦一列に並べる松居

    • 14
    • 19/02/15 19:30:33

    >>266996
    同じ料理の繰り返しだから何見ても使い回しに見えますね

    • 15
    • 19/02/15 19:27:21

    グズきりって笑
    グズはお前だよ

    • 20
    • 19/02/15 19:25:06

    汚水みたいなダシだな

    • 12
    • 19/02/15 19:24:24

    かすよの料理見る度に大腸菌が気になる。とみにかく不潔

    • 21
    • 19/02/15 19:20:07

    母子共に頭のネジが飛んで無くなってすご~くトンチンカンなんです。はっはっは~
    鍋ネタで連投とかうざい。

    • 18
    • 19/02/15 19:19:12

    毎度、毎度、つまんないブログ。見なきゃいいんだけどね。どかーんと何か起こることを期待して、見てしまうんだよね。 でも、なんもないので、見るのやめようかな~。

    • 12
    • 19/02/15 19:13:16

    はいはい、得意の誤字作戦なり~
    くずきりの「く」を打つより濁点打つ方が手数一つ多いのにわざわざご苦労なこった
    破けた靴下も毎度毎度のわざとらしい誤字もループしっぱなしでなーんも面白くないよ
    ミンドルよろしく自称人気ブロガーさーーん

    • 17
    • 19/02/15 19:12:58

    どの順番で鍋にいれるんだろー楽しみw

    • 4
    • 19/02/15 19:09:39

    鍋の写真は以前の使い回し?
    見た記憶があるんだけど
    削除せずまだ残してたのかな。

    • 9
    • 19/02/15 19:07:18

    この人の料理はどれも不味そう。もうブログで自分が料理の才能ないのを晒さなくていいよ。

    • 26
    • 19/02/15 19:06:38

    >>266990大根をピーラー剥きw
    いつぞやのきんぴらごぼうを思い出した
    一代は野菜の皮むきできないんだね
    かつらむきとか薄切りとか

    • 11
    • 19/02/15 19:05:59

    今日はブログチャリンに必死な感じだね。
    繋がりのない思わせブログを思いついただけ投稿して、何とか見て貰おうとしてるのがひしひしと伝わって来るね。けどどれもこれも詰めの甘さが際立ってるわよ。

    • 15
    • 19/02/15 19:04:36

    >>266985
    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 2
    • 19/02/15 19:03:55

    >>266973寺田さんにあげないのかな
    もう寺田さんは出てきませんフラグかな

    • 4
    • 19/02/15 19:03:10

    えのき
    大根スライス
    春菊
    グズきり
    ネギ
    わかめ
    豆腐

    • 3
    • 19/02/15 19:02:58


    2019-02-15 18:53:57
    今夜はお鍋です
    テーマ:お料理

    お夕飯の献立は
    おわかりだと思いますが…

    寒いので
    お鍋にしました

    えのき
    大根スライス
    春菊
    グズきり
    ネギ
    わかめ
    豆腐

    メインは、豚のスライスにしました
    スープ は
    カツオ昆布ダシです

    • 4
    • 19/02/15 18:58:40

    「good」を「グッと」って表記するのも気になるんだよなー

    • 14
    • 19/02/15 18:58:25

    >>266981
    本人の味覚に合うように愚図を使用した専用商品  素晴らしいわねw

    • 4
    • 19/02/15 18:56:59

    >>266977
    おもしろすぎるんですけどw

    • 3
    • 19/02/15 18:56:21

    >>266983朝倉で葛きり作ってる人のうちに民泊してもらったって去年あたりに葛きりをもらいましたと書いていたから、わざとだと思うよ
    「く」を入れたらグズが最初に出たから、書いたらアンチがアクセスするかなって思ってるんだよ。足らない頭で

    • 21
    • 19/02/15 18:51:20

    共食い。

    • 2
    • 19/02/15 18:51:17

    この人、本当にグズ切りって思ってるの?それとも釣り?
    葛って知らないのかなぁ。

    • 6
    • 19/02/15 18:50:19

    グズきりがツボった(笑)(笑)

    • 5
    • 19/02/15 18:48:54

    >>266979
    広尾の明治屋でしょ?
    愚図切り、松居様専用商品

    • 8
    • 19/02/15 18:46:27

    ぐず〔ぐづ〕【愚図】
    [名・形動]はきはきしないで動作や決断が鈍いこと。また、そのような人やさま。「愚図なやつ」

    • 12
    • 19/02/15 18:41:52

    グズきりって何処で売ってるんだよw

    • 5
    • 19/02/15 18:39:43

    定期的に訪れる靴下穴あき自慢
    スパッツに空いた穴も本当は見せたくて仕方ないんだろうけど、そこは学習したんだねw
    まあ人の靴下の穴なんて誰も見たくないから、くだらないブログあげる度にコメントしてくれる家族は減るんじゃないかな
    ブログというある意味公共性のあるものを使って惨めな姿を見せて日銭を稼ぐのね、お疲れちゃん!

    • 21
    • 19/02/15 18:36:33

    ガズ代が食べるグズきり ですか?

    • 16
    • 19/02/15 18:33:47

    >>266972
    もう松居には春は来ないねー。

    頭の中はお花畑だけど。

    • 17
    • 19/02/15 18:33:43

    ん??グズきり?くずきりじゃないの?
    グズって……自分の事言ってるのか……

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ