松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 09:08:13

    高畑さんと勘違い

    • 92
    • 17/07/18 10:07:16

    >>214
    勝手に松居の画像はアップしない方がいいよ

    • 4
    • 17/07/18 10:49:45

    オバハンのやってること姑息やな。とうとう追い詰められてる証拠やな!神にでもなってるつもりか(笑)オバハンの終焉も近いな。

    • 12
    • 17/07/18 10:58:55

    白羽の矢、今度はNHK叩き。
    常にどっか叩いてないと落ち着かないのかな。
    妄想家族に向かって意味不な訴え。
    洗脳で訴えられる日も近いかもしれないな。

    • 14
    • 17/07/18 11:01:41

    神様は、

    あなたの姑息な行動、言動を
    全て見ていらっしゃいます。
    見られている、という事を自覚なさって
    日々過ごされますように。

    • 12
    • 17/07/18 11:06:33

    LINEの17万人が家族?(爆笑)
    ブログのいいねやコメ総数を毎日数えて家族?
    金亡者だけに、数字に敏感反応
    挙げ句の果てはNHKを敵視
    自分は何一つ汚点がない、正義感溢れる人間と?
    これから自分に降りかかることを、一切考えていないのか?
    松居の代償は大きいはず

    船越さんに幸あれ!!

    • 25
    • 17/07/18 11:07:35

    >>178

    同感!

    • 7
    • 17/07/18 11:11:07

    もう飽きられたし終わった。騒いだところで結局は何も得られない。
    家族と言って集めた時点で負けてるからね。弱い人はす~ぐ同士を集めて強くなろうとする。一人の力よりもみんなの力だと。
    政治と同じ。皆さんの力が必要なんです!!とね。
    だけど支援者は『コイツダメだ』と分かったら引くの早いよ。

    • 8
    • 17/07/18 11:17:05

    離婚調停から逃げ回って、どうせ裁判になるのだろうから、今は沈黙しているハワイ在住の女性とその旦那さん、大宮エリーさん、船越栄一郎さんが名誉毀損で告訴したら、一気に終息しそうだけどな。

    • 8
    • 17/07/18 11:31:24

    同じ年代として、無性に腹が立つ。
    色々ありきで60年。何が御不満?
    どうして、素晴らしい熟女として何事も微笑むことが
    できないの?
    船越さんの男優としての人生?
    芸能界は一般と違うのでは?
    じゃ、一般人と結婚したらよかっったのに。
    浮気の1度や2度、、、芸能人の妻だったら
    呑み込めないの?伝えられている素性がゾッとします。
    同じ、年代として。。
    船越さんが、早く楽になられますようにと願っています。
    17万人??の家族に、感嘆の様子!!
    教祖様になった気分かしら?
    早く、だれか、どなたか、静かにさせて~。

    • 22
    • 17/07/18 11:51:10

    文春叩きからはじまり、的が色々変わり、昨日よりNHKが鉾先に。
    さっぱり、何をしたいのか、、、それぞれに宙ぶらりん。
    早く、だれかどうにかしてあげないと。。
    健常者から見ると、全て変。
    躁の時は攻撃  鬱の時は静かで良く泣いたりして沈むとか?
    ひょうとして、躁鬱??
    松居さんを支援する、方々も変!!
    どちらにしても、早く収束を。
    もうすぐ夏休み。幼い子ども達には見せたくない映像。

    • 10
    • 17/07/18 14:00:09

    世間はこういうネタ好きなの?それともマスコミが騒いでるだけ?ホントくだらない

    • 4
    • 226

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 14:50:35

    ブログに少しでもアンチな意見は載せていない。
    毎日チェックも大変でしょうね。
    憎しみからは何も生まれてはこない。
    どんどん、自分を惨めにするだけです。
    才色兼備な方なのに後半期人生が勿体ない。

    • 8
    • 17/07/18 15:13:50

    もうテロだな
    ネットテロリスト!

    • 13
    • 229
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/18 15:46:21

    たちの悪いいじめと同じ。。。子供や一般人で真似する人が出て来たらどうするんだ。自分が正しいと思ったら、何してもいいのか?松居教祖は。

    • 9
    • 17/07/18 15:58:07

    今度はTwitterで家族とやらに泣芝居(笑)
    嘘くさいんですよ松居さん!
    顔も見た事の無い群衆が家族なんて、それに依頼心100%
    もう、いい加減にしたらどうですか!
    黒い権力なら警察、弁護士を入れて闘えばいいのでは?
    SNSで集まった家族なんかを頼るより勝負早いでしょうに
    やっている事や発言している事が??でしょ
    SNSでの金儲けにしてると批判されても仕方ない
    この暑い中で、ダラダラうざい!
    正々堂々とするなら、何事も小出しする様なセコイやり方やめたら?
    貧乏くさいし姑息で底意地悪い性格丸出しだ

    • 24
    • 17/07/18 18:39:30

    ブログに好意的なコメント載せてる方々、本気なんでしょうか?
    カルトの教祖とその信者達にしか思えません。

    早く、法的手段をきちんと踏んで、船越さんを自由の身にしてあげてほしいと思います。

    • 12
    • 232
    • ハントンライス
    • 17/07/18 18:55:15

    いい加減飽きた

    • 6
    • 233
    • ハントンライス
    • 17/07/18 18:59:10

    迷惑だよ

    • 3
    • 17/07/18 19:06:50

    松居様とご家族・・・本当に教祖様と信者様ですね。
    離婚協議中とか似たような境遇の方が多いので共感されるのでしょう。

    真の強いところや、使い勝手のいい圧力鍋を褒めつつ(ほかに良いところが思いつかなかったから)
    やんわりと否定的な意見をコメントさせていただいたら、速攻削除されたみたいです。
    たまにチェックが緩いのか
    「お祭り会場はここですか?」というコメントに笑ってしまいました。

    ごごナマの降板要請をあおるなんて、これって威力業務妨害にならないものでしょうかね。

    • 9
    • 17/07/18 20:26:10

    ライン@ライン@とうるさい
    登録したからって家族じゃねーよ。
    飽きてブロックしてる人もいるし。

    • 9
    • 17/07/18 20:31:03

    新チーム松居を
    松居本人の思うようにいかないと折檻してそう

    • 5
    • 17/07/18 21:12:21

    夫の番組降板をその家族と呼ぶ人たちに
    押し付けて…これが、あなたのいう

    『正々堂々』とした生き方ですか?

    戦う、戦う、というワードを何度も何度も発言していますが、そういうならば、全てを自分一人で戦えばいいんですよ。周りを巻き込んでまですることじゃない。もうそろそろ気づくべきです。手遅れになる前に。

    • 19
    • 17/07/18 22:14:35

    還暦過ぎたら穏やかな人生を望んでいたこの方。
    そうは成らず残念ですね。
    元は身から出た錆でしょうか?
    この方にもう少し穏やかで、相手を思いやる優しい気持ちがあればねっ!
    自分の思い通りにならないと、豹変する自己中な性格では難しいでしょうね。

    経済的に豊かでも心は貧しい。
    何でも打ち明けられる親友は?
    還暦女性でこれは寂しい。

    • 15
    • 17/07/18 23:36:15

    先ほど、最後は半泣きの「家族」と称される方々への、ツイッターメッセージ
    覗かせて頂きました。
    何の涙かしら~。良いお年してのジェラシーで、パートナーの携帯をお鍋で煮て、ハイヒールのかかとで殿方のお顔を殴打、、、そのようなお方には、涙は似合いません。泣いたり、わめいたり、お人の批判したり、、、。
    ましては、マスコミを標的に・・・凄いわあ。

    お若い30代、40代のジェラシイーは可愛いですが、60代シニアともなれば
    変!!!。
    ほとんどの世の還暦過ぎの女性たちは、お洒落して、お芝居やコンサートいったり、同年代との第二の青春を謳歌している方々も沢山いらっしゃします。、
    同じ、大人になった我が子との、穏やかな語らい、我が子の天使ちゃんたちとの触れ合い等々、気持ちの持ちようでは楽しい60代~からのはず。。

    使いきれない程のお金があっても、心を病んでしまつたら、寂しい
    人生ですね。
    20代の男の子がいらっしゃるとか?
    このお子さまの事、どのような愛での「母親」なの?
    船越さんを、罵倒する前に、一人息子の母親に早くもどられて。
    夏休み前、、、子ども達に見せたくない、錯乱の画像。

    、松居さん称されます家族の集まりのお部屋へ、やんわり
    お書きしましたら、即「削除」でした。




    • 18
    • 17/07/18 23:54:07

    船越英一郎氏がモテるからって松居棒必死すぎ。
    落ち着けババァ
    みっともないよ。

    • 11
    • 17/07/18 23:57:07

    恥知らずばあさん

    • 8
    • 242
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/19 00:06:40

    この人の本当の目的はなんだろう?旦那が浮気したとか、遺産相続分野とか…独り「私って可哀想でしょ?」みたいな悲劇のヒロインぶりに酔ってるようにしか見えない。
    わざわざ分割してブログにすることかしら?
    グチグチ嫌みったらしい…

    • 7
    • 17/07/19 00:16:08

    後、何週間かかるのかしら??
    家族、家族って腹立たしい❗お願い事して一方的に頼みますよって何やねん。
    仮に何かしら勝利したとして、家族に見返りはあるのかしら?
    あ~家族だから見返りは期待しちゃダメょね~。
    だから松居さんも養子縁組もしてない家族に期待しちゃダメょねぇ~。

    それって他人だものねぇ~

    • 5
    • 244
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/19 04:29:30

    >>8
    いやいや、この人チョー嘘ばっかりついてるからね。

    • 11
    • 17/07/19 08:04:56

    >>152

    子供が、「お母さん、この動画嫌い~怖いー」ってテレビ見て言ってた。
    どこの局にしても、松居一代劇場だから、困る。教育に悪いから、さっさと別れて老人ホームでもなんでも入って欲しい。

    • 6
    • 17/07/19 08:11:57

    Twitterに載せてた、あの嘘泣き動画に笑ってしまったね(笑)

    • 7
    • 247

    ぴよぴよ

    • 248
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 08:19:45

    涙の訴え(Twitter)見たけど、演技っぽい。涙1つ流れてないじゃん。

    • 9
    • 17/07/19 08:21:24

    >>237
    同感。

    • 2
    • 17/07/19 08:21:55

    メンヘラおばさん

    • 4
    • 17/07/19 08:25:34

    >>10
    これ何??チーム松居一代が載せたのかな?

    • 2
    • 17/07/19 08:29:48

    姑もこんな感じ。嘘つき、ストーカー気質、被害妄想、もぅ病気だね。

    • 7
    • 17/07/19 09:18:12

    ビビットでオリラジの中田が、松居動画とマーケティング理論として得意げにプレゼンしているがくだらんわ!

    • 5
    • 17/07/19 09:42:37

    >>253
    大絶賛w

    • 3
    • 17/07/19 09:53:16

    今日のブログ、250人も家族が増えたんだって。おめでたい人だね。
    船越さんがNHK様から、降板させられたら祝賀パーティーするんだってよ。
    さぶちゃんの、は~っ祭りだ祭りだ♪
    を家族と歌うんだってよ。
    60にして幼稚な人。

    • 14
    • 17/07/19 10:29:15

    サスペンスより怖いのは最初から松居一代自身。
    船越英一郎を降板させよとあらゆる汚い手段を使い必死になっていて恐ろしくてとても腹黒い。

    • 10
    • 17/07/19 10:42:01

    最近までガラケーの松居が、こんなに巧みにSNSを操れるとは思っていない!
    松居のSNS担当のマスコット君がいるらしいが(笑)
    そのマスコット君を褒める以前に、自分の息子…
    本当の家族は気にならないのか?

    こんな母親を持つ息子の意見をきいてみたい。

    • 10
    • 258
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 10:43:54

    家族が増えた?違う信者が増えたんでしょ!松居教は

    • 6
    • 17/07/19 10:53:04

    多くの一般人を利用し船越さんを降板させる苦情の電話をするようにと毎日毎日同じ言葉を繰り返し洗脳と強要、未定の祝賀会で電話代金を必ずみんなに返すとありえない約束をしている姿は正に嘘つき洗脳教祖の始まりの姿!!!

    • 12
    • 260
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 10:57:00

    お布施しろ、お布施しろ。違う違う NHKに電話しろ電話しろ。松居教は全てが正しいのだ

    • 3
    • 261
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 10:59:38

    お布施しろお布施しろ。違う違うNHKに電話しろ電話しろ。全て私が正しいのだ松居教は

    • 5
    • 17/07/19 11:03:27

    >>259
    あの謎の男の人の肖像画みたいのも宗教っぽくて、怖い。

    • 8
    • 17/07/19 11:04:57

    >>259
    正々堂々と嘘をつかず生き抜く
    スローガンの松居一代

    松居一代の行為は、威力業務妨害

    これで正々堂々か?

    • 12
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ