松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 17:09:43

    1400キロ、フィアット君で東京から走ってきたから
    この文章わざわざいる?

    • 65
    • 1802

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 17:00:48

    >>1784
    裁判まだ?いつになったら始まるのかな??

    • 4
    • 17/08/03 16:56:11

    松居一代で姓名判断してみた。

    一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。

    瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。

    • 7
    • 17/08/03 16:28:12

    ブログ読んで思うけど、還暦還暦ってうっさい!!

    • 12
    • 17/08/03 16:20:15

    ボランティア行ってんのに、地元の人に泊めてもらえて、ありがたい、ありがたいよ~~ってなに?

    • 16
    • 17/08/03 16:02:36

    車中泊に慣れてるんでしょ?
    なんでのこのこ民泊しに行く?

    • 14
    • 17/08/03 15:59:37

    向こうから泊まって下さいって言われたとしても遠慮しろよ。
    ご飯までごちそうになろうとしてるし。田舎に泊まろうのロケしに来たんじゃないんだからさ。
    人に世話になるのにゲットだし、ボランティア来てるのに、美味しい地元のご飯ごちそうしてもらって、泊めてもらってありがたいわ~~って違うだろ

    • 17
    • 17/08/03 15:53:57

    還暦頑張ってます!笑顔でピースの写真載っけて、イベントにでも行ってるの?
    2回も夫に恵まれなかったけど、ってそれ自業自得じゃん。なんで人のせい?
    息子を面倒見てもらった事も忘れ、自分が川島なおみの件の発言して船越さん怒らせた事とか忘れたの?
    逆に船越さんはなんでこんな女と結婚したんだろって思ってるよ!
    ボランティア来たなら民泊してないで、車中泊してろよ!自分でご飯食べに行くお金だってもってんだろ!

    • 16
    • 17/08/03 15:49:15

    被災地で、「あたし頑張っている」感たっぷり… 東京から頑張って来たんだから…一生懸命やるのはいいが…旦那には2回とも恵まれなかった云々話は、やめましょう。私情はさむな。 泊めて…って自分から話したのかな。
    だめですよ。断るのが筋。
    甘え…なしですよ。

    • 12
    • 17/08/03 15:40:44

    一般の人の家に泊めてもらうのに、今日の宿ゲットって言いかた…

    • 16
    • 17/08/03 15:36:03

    被災地にボランティア、良いことだとは思いますが…還暦のおばはんは…体力ないでしょう。疲れもかなり残ります。
    お祭り感覚で参加されても…ね
    ボランティアで行ったならば、民泊は遠慮しましょうよ。被災された方々に負担かけないで行くの…知らないの?

    • 14
    • 17/08/03 15:18:30

    松居さんにボランティアご苦労様と感謝、感激と持ち上げましょう。その分いっぱい寄付ふして貰いましょう。じゃあないと後がこわ~いですよ。こんなに尽くしたのにって船越さんみたいに叩かれひどい目にあいます。何があるか優しさの裏に恐怖です。こわ~い人扱い注意。

    • 4
    • 17/08/03 15:14:55

    この人の生まれ持った業の深さが尽く周りを不幸にしている。

    • 8
    • 17/08/03 14:55:38

    この人の持ってるありあまる邪気みたいな強さで船越さんの家族もやられていった気さえします。おそろしいわ。動画でありましたよね、船越さんの荷物をわざわざと湯河原の妹さんとこに送りつけたの。ああやって船越さんのお母様まで写真のせて、私がしてあげた!とアピってるけど、草場の陰でどんな想いでいらっしゃるやら。船越さんの弱り方がすごすぎて、ほんとこの女おそろしいわ。

    • 12
    • 17/08/03 14:33:57

    船越さんと結婚するために 色々と手を尽くしたんだろうね。
    学生時代の話を聞いてそう思った。

    • 5
    • 17/08/03 14:32:54

    ボランティアメンバーや災害地住民の本音が聞きたいわー
    感激ニュースやっぱりないね?
    大ウソ書いて書き逃げ?

    • 29
    • 17/08/03 14:24:01

    >>1777
    松居さんの生霊の影響じゃないですか。
    船越さん、自○しなければ良いけど..
    心配です。

    • 4
    • 17/08/03 14:20:17

    ボランティアして差し上げています感がいっぱいで、卑しいね。

    • 11
    • 17/08/03 14:16:33

    ボランティアより裁判の方が先だよね
    この人は、一人で生きていける人だから、結婚する必要が無かったんだろうね。

    • 11
    • 17/08/03 14:12:02

    正義感のある行動のつもりなのかな
    先ずは自分のけじめをつけて欲しい。

    • 7
    • 17/08/03 14:02:14

    昔はなんとも思ってなかった
    船越さんと結婚した時も「へー」くらい

    この人嫌いになったのはマツイ棒が流行って
    お掃除でTVにで出して
    排水口用ゴミ受け籠でミニトマトを洗って
    「清潔にしてるからこんな事できます」ってる姿を見てから
    やりすぎーーー!!
    そなんです
    この方、やりすぎなんです!
    家政婦さんに掃除させてるのに
    さも自分ひとりでやってるように・・・。

    台風、九州上陸しそうだけど
    カッパ着て作業する姿をブログに載せる?

    • 9
    • 1781

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 13:59:59

    今テレビでのインタビューみてしまってるけど「今日の宿ゲット出来ました。」ゲットってお世話になるのにこんな言い方ってあり?

    • 14
    • 17/08/03 13:53:15

    私はこんな頑張ってるのよ。
    私はこんなにお金出したのよ。
    私はこんなにしてあげたのよ。

    私は私は

    • 16
    • 17/08/03 13:52:11

    他人に迷惑かけずに安いホテルを探したら?

    • 12
    • 17/08/03 13:51:48

    この人がボランティア活動で良い人アピールをしてるなか旦那さんが日に日にやつれて顔色が悪なっていく姿を見るたびこの女が恐ろしい悪魔に見えるのは何故だろう(笑)

    • 10
    • 17/08/03 13:35:10

    台風が九州上陸の可能性が高まってきたので
    そうなるとボランティアも中止となるでしょうから
    松居さん、週末くらいには切り上げて帰られるかもしれませんね。

    気配り、目配り完璧だと豪語されてきた松居さんが
    宿泊先も決めずに現地に乗り込んだのかと思ったけど
    一般家庭に泊めてもらって、私は人徳があるから
    こうして泊めてくださる人が大勢いるということをアピールしたかったというか、すべてが計算ずくなんですね。
    被災地に行かれた行為自体が、ブログや裁判に向けてのいい人アピールだとテレビで言ってましたが、まさにその通りです。

    以前の、黒い敵から身を守るため家では夜電気もつけず生活していたと言っていたのはいったい何だったのでしょう?
    そのときはこんな大げさな話になってなかったので、マスコミから逃げるというほどでもなし
    まして、船越さんの事務所が訪問して抗議するわけもなし
    とにかく細かい説明もないまま
    「あたしはついに見てしまったんです・・」とか
    良くこんな人に大勢の家族がマインドコントロールされましたね。

    • 16
    • 17/08/03 13:16:55

    >>1774
    ほんとに頭悪いですよねぇ。

    • 8
    • 17/08/03 13:13:20

    報告せずにボランティアやってたら高評価になったかも(笑)


    この人、きっと頭悪いんだ!!
    さっさと離婚してあげればいいのに

    最初の旦那さんにも船越さんにも同情します。

    • 13
    • 17/08/03 12:20:53

    松居一代 船越所属事務所から「億単位の賠償請求」の可能性
    https://www.news-postseven.com/archives/20170727_599455.html

    • 3
    • 17/08/03 12:05:45

    松居さん、家に居られない事情でもあるの?
    http://asajo.jp/excerpt/33636

    • 5
    • 17/08/03 12:02:54

    一般ボランティアは飲食住を自腹で確保。
    民間のお宅も信用しない限り泊めない。

    真面目な目的でボランティアに行った人を馬鹿にしてない?

    • 22
    • 17/08/03 11:41:15

    感謝報道?調べてみたら、youtubeで松居一代 被災地 感謝
    で検索したらトップにたった一個だけでてきたわ
    でも中身は松居さんのブログを載せてるだけ
    コメント最初のひと、いつも彼女をほめてるひとなんだよね だから間違いなく家族がupした動画だろね 

    • 13
    • 1769

    ぴよぴよ

    • 1768

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 11:26:22

    また 人の家泊まるんだ。。。
    昨夜は車中泊だったのかな?
    なかなかしぶといおばさん。
    張り切ってるねぇ。。。
    体力がどれだけ持つのかなぁ?

    • 19
    • 17/08/03 11:25:33

    >>1755
    同じく。
    まず、あの口調と口周りが無理。

    • 7
    • 17/08/03 11:20:47

    >>1760
    それ私も引っかかった!
    一昨日から色んな局の報道みてるけど現地の住民が松居さん来訪に感激してるなんて報道、私の住んでる所のTV局では1社もなかった。

    • 26
    • 17/08/03 10:53:44

    >>1753
    気にしない気にしない!

    • 5
    • 1763

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 10:46:24

    逐一、夫に~…とか相手の悪口ぶっ混んでくる。まだ、愛情執着極まりない。いい加減関係ないならもう言葉にもせず忘れたらいいのに。忘れられない感バンバン出てるし。執着はんぱないよ。

    • 13
    • 17/08/03 10:43:49

    岡本夏生化してきたw

    • 8
    • 17/08/03 10:16:20

    1665さん、それどこの情報?
    ご自分が感激してるだろうな~とのご感想?
    ボランティア先で民泊し続けてる人に感激????
    すっごく違和感があるので、どこのメディア情報か教えてほしい
    ご自分発信なだけの大嘘ならここのトピではちょっと問題あるのでは?ご家族なの?

    • 29
    • 17/08/03 10:15:19

    >>1752 まったく同感です。
    気性激しすぎ。そばにいるひとらが食われて寿命縮まりますよ、こんなんと居たら。

    • 7
    • 17/08/03 10:11:34

    >>1754 変な話ですよね。予算ないのにライオンズクラブが講演頼むか?って話だわ。
    お金持ってますよね、ライオンズクラブって。もしかして、講演料がばか高くてそこまでは出せないと言われて、してさしあげたのよ!な話かもですね。

    • 8
    • 17/08/03 10:02:56

    いちいち恩着せがましい人ですね してあげたしてあげたと

    • 11
    • 17/08/03 10:01:04

    斉藤由貴も不倫をしてるから
    松居はまたメラメラと女の敵に口撃するだろうね。

    • 3
    • 17/08/03 09:59:31

    >>1754
    タダでも聞きたくない講演

    • 6
    • 17/08/03 09:52:46

    松居一代ブログ

    母の具合が思わしくないことから
    郷里の滋賀県へ行っておりました
    また、その郷里 近江八幡市の「 ライオンズクラブ様 」からのご依頼で
    講演会を実施してまいりました

    しかし、ご予算はないことから
    郷里への感謝と発展を願って無償でお話をしてきたんですよ
    会場も私がセッティングしました

    これって失礼だよね。
    予算がない
    無償で
    お話をしてきた…せめてさせて頂いたと言えんのかい。

    • 14
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ