松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 20:37:06

    >>14662
    新しい男見つかったら 船越さんは救われる
    前回もそうだよね
    でも 無理だね…
    寄ってくる人いないだろうし
    あ!見つけたら猛突進か!

    • 16
    • 17/11/22 20:49:02

    松居はバカ道まっしぐら。

    • 21
    • 17/11/22 20:52:28

    三流ヌード女優が2時間ドラマの帝王一流にしたとかいつまでも言ってんじゃねーよ!
    グチグチネチネチ気色の悪い!!
    私が子供の頃から船越栄一郎は2時間ドラマで崖にいる犯人追い詰めてたわ(笑)
    決してお前の手柄じゃねぇーっての!
    いつまでも人の事見下してるから愛想尽かされんだって(笑)
    死んでもわかんねーだろうけどな。
    いつまでも
    続くと思うな
    偽家族。

    どちらも老いて行くのよ?

    • 30
    • 17/11/22 21:10:49

    知り合いに…よく似た人がいて

    Hがない事を不信に思い 旦那の帰宅が遅いのも 他に女がいると思い込み
    双方家族、友人知人を巻き込み
    旦那の悪口散々言って 結果離婚した
    元々どっちも離婚したい訳じゃなかったし
    それなりに仲良くやってたし
    単に旦那の仕事が忙しくて 疲れが溜まってただけだと気づいた時には出遅れ
    嫁は旦那が構ってくれない寂しさだけだったのに やり方間違えて 信用失って 旦那は出ていった
    確証もなく やった結果
    ちゃんと話聞いて労れば良かったって…後の祭り
    何を言っても信じなかったのに

    思い込みの激しい人って怖いし自滅する
    ね 一代さん

    • 20
    • 17/11/22 21:15:13

    なんか家族よりアンチにかまってほしいみたいなブログ内容に感じる。(笑)子供が真似すると困るから、一刻も早く引退、メディアから消えてください。間違ったことをして謝ることのできない大人は失格です。松居さんは間違いを認めて謝る勇気がないだけ。還暦にもなって情けないですね!あなたは世間にとって悪影響以外なにものでもない。

    • 23
    • 17/11/22 21:26:18

    >>14671 カスヨさんが1121ブログで家をはりこんでるマスコミって書いてますよー タイホ間近?

    • 11
    • 17/11/22 21:49:29

    >>14678
    あの人にとっちゃ、張り込んでるマスコミも家族なんだろうなぁ。
    アホだから。

    • 14
    • 17/11/22 21:58:30

    貼り込んでいるマスコミをどう利用しようかと画策中だと思うわ。

    • 13
    • 17/11/22 22:08:27

    カスヨババア~、子供の頃、悪い事したら謝りなさい、と親に教えてもらわなかった~?それとも、私は悪くないって責任転嫁かな~?子供のがよっぽど頭いいわ!

    • 14
    • 14682

    ぴよぴよ

    • 14683

    ぴよぴよ

    • 14684
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 22:19:22

    あたし長い事、SEXしてま~せん。
    でも、おかげさんで最近は、家族の暖かいコメントでオナニーしてるよ!
    びっくりぽんでしょ。。。100歳までやるつもりよ・・・ラブ・ラブ

    その為には・・・まず体力を付けないとだね!

    いつもあたしの事、見守ってくれて、本当に有難うね ラブ・ラブ・ラブ

    か・す・よ

    • 14
    • 17/11/22 22:21:04

    いつだったか忘れたけど、ここでも紹介されてたような。。
    こんなサイトがあるんですね。
    有名人のデータベース。
    ここで松居一代を検索すると、年表みたいな風にあの人の
    エピソードが細かく出てきてビックリです。↓
    https://www.pasonica.com/

    • 6
    • 17/11/22 22:24:35

    世間受けが悪くても名ばかりの妻でも「あたしの夫は船越よッ」が心の支えなんでしょうか。アッあなたに支えは必要ないですね。船越さんが自由になって再婚されるのが我慢出来ないだけ。

    • 18
    • 17/11/22 22:33:17

    >>14684
    カスヨへ
       キモ!!! 

    • 11
    • 17/11/22 22:42:47

    たくさんお金持ってるんでしょ?
    1円だって憎い男から貰いたくないよね

    貰う=お金ない
    になっちゃうよ
    悔しいよね
    300万ぽっち痛くも痒くもないよね
    慰謝料なんて言い出さないでね
    お金じゃない!って言ってたもんね

    命がけの愛だったって言うなら
    最後に お金の問題にしないでね

    • 16
    • 17/11/22 22:45:35

    LINEとTwitter放置してるのが この人の性格が表れてる。最初は必死やったのに今は放置とか?還暦やのにワガママやし、何事も雑(笑)これで家事とかできるのかね?口ではなんとでも言えるもんね、松居さん!口先だけで実際何も行動できない人! 

    • 18
    • 17/11/22 22:58:19

    >>14685
    検索サイトのご紹介、ありがとうございます。
    松居の本名(旧姓)が、岩崎一代になってるんだけど、この人前のご主人と離婚した時に、松居姓に戻さなかったのかな?今回船越さんと離婚しても船越姓を続けるのかな?
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、離婚した時に旧姓に戻さないと、次の離婚ではその旧姓にしか戻せません。

    • 12
    • 17/11/22 23:19:21

    >>14688
    今日テレビでやってたけど船越さんサイドが高額にしなかったのは話し合いで落とし所見つけて下げていくようですが、300万と安い金額にしたの本気度の表れらしいです
    ただ松居は船越さんの身包み剥がし、ボロボロにしたいようです

    • 12
    • 17/11/22 23:25:50

    ラウンジで紹介されてたものです。
    これが内助の功か?
    暑さのお見舞いって・・・ やっぱ、馬鹿ですよ。
    ブログのアクセスランキングと関係ない時代のものだもん。
    計算とは言わせない!

    • 16
    • 17/11/22 23:25:57

    何があったんであれ
    人を不幸にして自分が幸せになる事はない
    神社に何の為に行ってるのか…
    人の心がない
    剥がしたら 剥がされるって事だよ
    因果応報ってこの人の為にあるような言葉

    • 18
    • 17/11/22 23:27:02

    内助の功の意味わかってるのかな…

    • 15
    • 17/11/22 23:29:46

    >>14694
    命を捧げましたって奴がほざいているのが
    内助の功のつもりだと思うのよ。言葉が出てこないだけ。アホだから。

    • 14
    • 17/11/23 00:16:28

    >>14695本当に船越英一郎さんの事を想うなら早く離婚してあなたの呪縛から解放してあげてください。
    独り善がりの愛情は鬱陶しくて惨めなだけなのでは?

    • 15
    • 17/11/23 00:49:38

    見えないネット相手に頼みましたよ!
    見守って下さい、ってさ、、、

    頭大丈夫ですか? 笑
    刑で罰せられるのが一番かもね。
    早く罪を償うべき!!

    • 18
    • 17/11/23 04:09:26

    ≫14685
    ほんとだ!短大は2週間で退学とか、寝てる間に下着の中に手を入れるとか!
    掃除が嫌いでサボって吊るし上げにあったとか。なんか、言ってる事と全然違うんですけど(笑)

    • 13
    • 17/11/23 08:01:39

    >>14681
    悪い事をしたら謝りなさい。そう教える親と思えませんよ。
    松居がYouTubeを流して騒がれてた頃、テレビ報道で船越さんへのDVについて記者が父親にインタビューしてるのを見た事がありますが「松居さんが船越さんを追い込んでハンガーやスリッパで叩いてるって情報があるんですが」そう言うと父親が「やってるやってる、そんなのいつもだよ」そう答えてたので目が点になりましたもん。その後の記者のインタビューは忘れましたが「あいつが悪いから当たり前だ」そう父親は言ってましたね。親も親だと思いましたもん

    • 20
    • 17/11/23 08:39:11

    >>14699
    運の悪い子とは付き合うなって、子供の頃から言われてたそう。
    そんな事を平気で言うような親ですものね!あの親ありてこの子ありですよね

    • 18
    • 17/11/23 08:57:31

    仮に離婚が成立して、船越さんが再婚でもしたら大変だろうね
    あの鬼のような形相に輪を掛けて、騒ぐんだろうね~
    独占欲の塊みたいな女だからね
    あ~、怖や怖や(笑)

    • 17
    • 17/11/23 09:03:48

    今となっては、この二人に子供ができてなくて、ほんっと~に良かったと思うわ。

    • 21
    • 17/11/23 09:04:42

    アベノミクスで儲けたときハリーの高級宝石を買ったことを船越さんには秘密だとか記者会見で言ってましたよね。そのことを後で船越さんがインタビューされてどう思うか聞かれたとき、苦虫をかみつぶしたような顔でただ一言、すごいですねと言ったのが印象的でした。船越さんのことはすべて管理しないと気が済まないのに自分のことは一切タッチさせたくなかったんじゃないですか。
    結局は株に魂を乗っ取られて家庭をほったらかしにしたのに、自分が幸運を運ぶ使者になったかのように松居の名前入りの船越さんの宣伝ビラを配って善人アピールをしていたイメージがすごくあります。

    • 16
    • 17/11/23 09:20:21

    注目されたいだけでペラペラ喋って謙虚さの欠片もないし自分を管理出来ない域まで達してる松居さん。
    離婚が成立したら世間は醜態の数々は忘れられませんがあなたのことなど無関心です。

    • 14
    • 17/11/23 09:21:54

    >>14701
    船越さんの幸せな姿を是非見せつけて下さいねー。
    キーキー悔しがる姿が目に浮かぶ。

    • 17
    • 17/11/23 09:35:25

    船越さんに未練があるとは思えません。過去の離婚からしても愛情が残っていて長引かせたのではなく相手の思惑どうりにするもんかという意地だけだと思います。少しでも未練があるなら動画やら秘密暴露なんかしないでしょう。もう憎しみしかないから相手を苦しませたい一念なんじゃないですか。そういう執着心はすごいのだと思います。くらいついたら離さない、ブログ家族もそうだと思います。

    • 15
    • 17/11/23 09:38:19

    みんな 松居さんに 関心ありすぎ

    • 1
    • 17/11/23 09:49:21

    刑事告発まだしてないのかしら。受理してから
    逮捕まで相当時間かかるのかしら。もう調査
    は済んでいる筈。船越さんも絶対許しちゃダメよ。
    相手は人間もどきなんだから。

    • 15
    • 17/11/23 10:00:50

    >>14690
    離婚しても旧姓に戻さないと思う。
    未練タラタラだからね。
    家の表札なども そのままで
    本名 書く度に船越さん思い出すのかな?(笑)
    三(((((´ω`;)キモッ!

    もしかして…もしかすると、
    離婚して業界から干されたら
    話題集めに「船越一代に改名しました」
    とか言わないかなぁ?(-。-;
    何しでかすか分からん女やから、
    こんな事は朝飯前でしょうね。

    • 14
    • 17/11/23 10:05:14

    この人は恨みとか憎しみがある相手には恐ろしいほどの執着心を持つのです。
    過去の裁判はこの人の徹底的な執着心で長引いた。だからアンチコメントなんか屁のカッパみたいなものですよ、裁判に比べたら。

    • 16
    • 17/11/23 12:53:06

    祝‼️一周年なのよ

    テーマ:感謝だね
    2017-11-23 12:13:06
    今日は、勤労感謝の日ですね

    あのねぇ…リボン

    実は
    アメブロに仲間入りさせていただいて
    ちょうど…宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
    一年が過ぎたんですよ 赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


    家族に見守っていただいて
    丸一年となりました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



    ありがと〜〜〜〜〜〜〜うふんわり風船星乙女のトキメキ
    ありがと〜〜〜〜〜〜〜う乙女のトキメキふんわり風船星
    ありがと〜〜〜〜〜〜〜うふんわり風船星乙女のトキメキ
    ありがとうございま〜〜〜〜す


    支えていただいたおかげで
    ありがた〜〜〜いことに
    一年を迎えられました キラキラキラキラキラキラキラキラ

    毎日毎日
    あたしを見守っていただいて

    本当に 音符音符音符音符音符音符
    ありがとうございます ベルベルベルベルベルベル

    感謝の気持ちでクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
    いっぱいですハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


    実は…
    一年前は、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    {6C7D02B4-76B8-4921-B6B7-622D7EB99439}
    一年前のブログより
    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    新人ブロガーの松居です…と
    ご挨拶を申してはいたんですが


    本当のところは

    ひとりで…もがいて…
    苦しんでいました ショボーンショボーンショボーンえーんえーんショボーン


    この先…
    どうして生きていったらいいのか…
    わからない毎日でした


    そんな毎日の中で…
    あたしは、
    アメブロに
    生きる光を求めたんです


    そして…
    一年が流れました


    そりゃ…
    あたしは、
    いまも厳しい環境に
    置かれていますよ


    拡声器で
    お話ししたい気分です


    でも…でもねぇ富士山富士山

    いまは、
    前を向いていますから…晴れ晴れ晴れ


    きっと…きっと
    暗い…長い…トンネルから
    くぐり抜けることができるって
    信じています


    だから…ラブレターラブレター
    どうぞ ふんわりリボン どうぞ ふんわりリボン
    二年目のブロガー松居 バレエ


    よろしくお願い申し上げます リボン


    今日は、そんなわけで

    乾杯しましょうね白ワイン赤ワイン

    ひとりでの乾杯ですが
    あたしの目の前には
    家族がいてくださいます ほっこりほっこり


    お茶でも コーヒー
    大丈夫 宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤
    家族も ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

    「 かんぱぁ〜〜〜〜い 亅

    してくださいね シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


    最後にもう一度
    ありがと〜〜〜〜〜〜〜う ぽってり苺
    ありがと〜〜〜〜〜〜〜う ふんわり風船星
    ありがと〜〜〜〜〜〜〜う 乙女のトキメキ
    ありがとうございま〜〜〜〜すベル

    松居一代勤労感謝の日アメブロ一周年


    今日の魚拓です。



    • 6
    • 17/11/23 12:57:55

    目の前に家族って……とうとう幻覚が?
    怖や、怖や……

    • 15
    • 17/11/23 13:08:46

    ばかずよのイカれたブログで~~~しだ(笑)

    • 11
    • 17/11/23 13:28:04

    更に狂った?
    早急に精神科隔離病棟入れた方がいい。

    • 8
    • 17/11/23 13:41:59

    いつもの事だけど
    今日のブログ イカれてない?

    • 12
    • 17/11/23 13:42:21

    1年経っても上達しないんだね…

    • 12
    • 17/11/23 13:45:05

    運が悪いと思って避けた人達は 今 孫もいて幸せに暮らしてますよ 一代さん
    お金じゃないの

    • 16
    • 17/11/23 13:46:34

    躁鬱病の典型的。
    目に見える人間を信用できないから幽霊にすがってるようなもんじゃん 
    完璧に狂ってる

    • 17
    • 17/11/23 13:47:39

    松居のブログコメントしたのですが、はじかれました。

    いろいろ大変ですね。
    やった事はけじめをつけて、早く離婚してスッキリしたらいかがでしょうか。

    何がいけなかったのだろうか。
    誹謗中傷してないし、至極まっとうなコメントだと思うのですが❓

    • 18
    • 17/11/23 13:54:47

    歯の浮くような応援コメ以外はダメなんだよ
    家族がこんなにいる~って皆に思って貰いたいんだから
    だから都合良いのしか残さないの

    • 13
    • 17/11/23 13:59:20

    >>14719
    自分に都合のいいコメントしか載らないですよ。
    びっくりぽんも載りませんでした。

    • 8
    • 17/11/23 14:08:38

    今までにない、最低なブログじゃない?酷過ぎる!
    これ読んで喜ぶ家族がいるのが不思議。

    • 11
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ